| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LINE LIVE 『いきなりVoyage』

本日アルバム発売日!!
すでに我が家ではフラゲの2枚が激リピちゅ~です♪

今日はそんなalbum発売記念してのLINE LIVE~(((o(*゚▽゚*)o)))
グンソクさんおととい来日済にて、本日日本から生配信でした。

本日のビジュアルはどストライクっ
どんだけキャプっても足りません~(笑)



170809-01.jpg
ブラウン肩たたき・・・またも売り切れとなりますな


170809-02.jpg
持ってるのが初回B盤の写真集


170809-03.jpg



170809-04.jpg


170809-05.jpg
結構表情豊かな方です


170809-06.jpg
プレゼントのポスターにサイン中


170809-07.jpg
お肌の荒れが気になります・・・ぱーちー続きの代償か(笑)


170809-08.jpg



170809-09.jpg



170809-10.jpg
もぉコレ、ヤバイです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


170809-11.jpg
↑カメラに向かってコレ書いてました


170809-12.jpg


170809-13.jpg


170809-14.jpg


スマホアプリから見られます。
PCからも頑張れば見られます(汗)
今の生配信後も見られます。

New album【Voyage】の全曲に対する思いなんかを語ってくれてます。
1時間
どーぞご覧下さいませ~。







コチラはスム~ズ♪
ツベUPのうなぎさんありがとー→




| うなぎ♡日記 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Voyage】

まずは昨日のお話から。


お江戸ではこーんな企画が・・・

170807jks_train1.jpg

グンちゃん 山手線を走る!!

8月9日発売のNew Albumの発売と、8月26日にTBSチャンネルにて「ROCKUMENTARY」が放送される記念として、~20日まで運行。

170807jks_train2.jpg

車体に8枚ほど違った写真が貼られているようです。

ええのぉ~お江戸・・・
拝みに行きたいのはヤマヤマです( ノД`)シクシク…





動画はコチラから↑ @tbschannel さんより




どんな分野にも“マニア”と呼ばれる方はいらっしゃって~
このチャン・グンソク トレインの運行状況を粒って下さる方がいらっしゃいます。
凄いですね~ありがたい限りです。
ってアタシは見に行けれませんけど・・・たぶん

どどーん!とでっかいこの企画、たくさんの人の目に留まりますよーに☆彡





さ♪本日の話。

フラゲです~(((o(*゚▽゚*)o)))


170808-01.jpg

チャン・グンソク New Album 【Voyage】
明日発売なんですけどね、本日到着。

コレ↑初回限定B盤。
届いてビックリ!デカい!!

忘れてたけどLPサイズです~。
昔は当たり前だったはずだけど、CDのコンパクトサイズに慣れてしまったため、この大きさが異様に大きく感じます。

このB盤は写真集付き。
LPサイズの意味がここで大きく発揮されるんですなぁ~。

いいですょ❤

LPサイズということはそれなりの大きさある訳で、写真集も大きいです。
アップの写真なんてね

毛穴まで見える大きさょ(〃艸〃)ムフッ♡


アルバム全体の雰囲気としては、夏っぽくPOPであり、柔らかい雰囲気もあり~
一般的にとらえられているチャン・グンソクのイメージとは違います。
もちろん全曲日本語、違和感ありません。
先入観無しで聞いてほしいアルバムです。












ただね










なーんだかお別れの曲が多くない?
今のおやぶんには不向きなんぢゃないかしら~(´-ω-`)ムーッ!!


| うなぎ♡日記 | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「5秒で答えて」

ちょっとの期待で傷心中。。

しばしほとぼり冷めるまで、お顔見たくない~って感じですがね(`・ω・´)




ヒジョーに濃ゆ~い顔しております。
焼けた肌にガッツリアイラインは・・・似合わないんでないか?!
もっとナチュラルでいいと思うんだが~

ダメだ、今は苦言しか出てこない。







来ないお料理は“迎えに行く”←NEWグン語

鏡を見て!
ぃゃ
貴方も鏡を見てください(笑)


何はともあれ、即座に答えられるのは素晴らしぃ!!





=M-ON! オンエアプログラム=

8/7(月) 6:30~7:00
ZOOM UP!
8/8(火) 6:30~7:00
ZOOM UP!
8/9(水) 6:30~7:00
ZOOM UP!
8/10(木) 6:30~7:00
ZOOM UP!
8/10(木) 15:30~16:30
チャン・グンソク特集
8/11(金) 6:00~6:30
ZOOM UP!

オンエアリスト
8/9(水) 22:30~23:00
エムオン! ヒッツ『Voyage』

| うなぎ♡日記 | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イロイロ確定、モロモロ手配。

今日には日程表来るかな~???

と待ってたんだけど、夕方になってもブツ届かず。
サイトの案内再読したら

【前日までに到着するよう発送します】

ぉお~最悪前日到着なんてことになったら大変だ(汗)
聞けば教えてくれるよーなこと書いてあったんで、ひとまずメールを送っておく。

・・・したら・・・

夕方OHANAくんの散歩に行ってる間に届いたらしぃ。。


170727-01.jpg


アララ、なかなか自由時間がありませんな。
ホテルは偶然にも毎度のお宿。

イロイロわかったんで、モロモロ手配しなくちゃね。




생일 선물
アハハ、手ぶらでいこーと思ってますけど(;''∀'')
行くだけでせーいっぱい!!よぉ~~~~~!



| うなぎ♡日記 | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずんび LezGo!

考えてみたら~


申込から遠征日まで1ヶ月ナイ(汗)
どんだけ急な召集なのかしら~。

とりあえず

昨日5ヶ月ぶりにびよーいんへ。
こんなキッカケでもなければ、なかなか行かれなくなっている。

最長で15cm cut…が

超ロングがロングになった程度でたいして変化無し(笑)
ま、15cmの恩恵は~
髪乾かすのが少々楽になったかな、程度。


そして本日


もぉお買い物はしない
saleに惑わされない

とお財布の口に南京錠かけたはずだったが~

!!30%off!!



サンダルもねぇ
1シーズン履いたらくたびれるのょ…

内側擦れちゃってたり
付いてたストーン行方不明になったり

他にも候補はあったんだけど、最終支払金額はそれほど変わらず。

やっぱり履き物は歩きやすいことが大事!
+α 夏さしさ♪

おまけにsaleのお得感(笑)

でコレ↑お買い上げ。
遠征地にての【歩き倒し】
ずんび おっけー♪(o・ω・)ノ))













次なる召集…






あちらサイドの公式ファンミ。
やっぱりこちらサイドからツアー発表きましたねぇ。

二日参加 四日間
一日参加 三日間

ロッ○がらみに比べたらやっぱりお得感ある←お安い

だがですね

よくよく見りゃ~
本人不参加と言われてるアタシ参加のもとの同じお値段設定あるざない!

なんだかなー
………
なんだかなー


【いても いなくても おなじねだん】


良くも悪くも
ご本人 プライスレス Σ(-∀-;)



ほんとーに ご本人不参加で同額ならば、それ相応の“おもてなし”があるんでしょうね~
(( ̄^ ̄))ムムム!!



| うなぎ♡日記 | 23:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT