| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【宣伝】実弟です~

本日も大人しく療養中。
報告事項が無いんでちょいと宣伝を。



お国のお務めに従事しているミヌさんの実弟。
今秋デビューです!


I'll(アイル)
【MAYBE WE ARE】
2017.11.22.発売

【収録曲】
01.Are You There
02.I Don’t Want U Back
03.My Love, I Still






東名阪 タワレコにてリリイベあります。

11/1 東京 タワーレコード池袋店
11/3 神奈川 タワーレコードグランツリー武蔵小杉店
11/6 大阪 タワーレコード北花田店
11/7 愛知(名古屋) タワーレコード大高店
11/8 東京 タワーミニダイバーシティ東京プラザ店

時間・注意事項など詳細は→

平日ばかりですが、夕方のお買い物ついでにいかがでしょ~?
どこも観覧は無料です。
予約購入枚数により特典が違ってくるようです。



ミヌの弟として患者の間ではよく知られてる“ふんちゃん”…改めI'll
今回のデビュー前にはミヌのドラマのOSTにも参加してました。

声が良いですよ。
お歌もお上手です。






| HH❤カルテ | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おーさか足跡巡り1日目=MINUE編=

はい、続き♪



夜ご飯に=足跡巡り=で行ったお店は~

170328-12.jpg

ハラペコ食堂

戎橋のすぐ近くにあります。
こちらは

170328-13.jpg

ミヌがご来店~ヾ(*´∀`*)ノ

何食べた、どこ座った、は不明だけど来てみたよ。
同じ景色は見てみなくちゃね♥~(*´∀`*)

さて
今回アタシたちが食べたのは、お店のオススメ料理
↓↓↓

170328-14.jpg

チュクミ
イイダコと豚肉、玉ねぎを辛みそで炒めた料理です。
一緒に食べる、タマゴ、コーン、もやし、チーズがチュクミノの周りを囲んでます。
辛みそとあるけど、甘辛い感じでトッピング類が甘さの出るものなんで、いい感じで食べられます。

170328-15.jpg

本日のオススメ品だった、山芋のチヂミ…だったかな?!
パリパリっとして美味しかったです。

170328-16.jpg

すじネギポン酢↑だったかなー。
大阪と言ったらすじモン多いですよね。
ビールに合う1品という感じでした。



美味しく楽しく、食べて飲んでしゃべって~o(^∀^)o タノシイ♪
いい時間が過ごせました

✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿




170328-17.jpg
2016年4月9日


| HH❤カルテ | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【GRAVITY】 MINUE

なんだか“イマサラ”感ぱんぱんなんですがー


調べてみたら

FULLバージョンはGyaO!での期間限定配信
で~
ポニさんではショートバージョンupだったのね。

でー

なんで“今”FULLバージョン公開なのか・・・?

取り敢えずミヌこだわりの1本!!
改めてご覧くだされ~♪





ま、お蔵入りにならないだけヨシだわね。

| HH❤カルテ | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24/7(TwentyFourSeven)

すでにそーだとは思ってたんで
“今更なんで???”
という感じですが・・・



3月2日 Kstyleより
ヒョヌ&ノ・ミヌ&イ・ジャンウ所属TwentyFourSevenが解散へ
ヒョヌが直接コメント





この存在は知ってたけど、詳しくは知らず。
3人組の24/7は、ミヌとイ・ジャンウがいることは知ってたけど、もうひとりがヒョヌであることはこれで改めて知ったわけです。
結成から8年。
みんなそれぞれのポジションで頑張ってるじゃない!
イケメンとして集められた3人、容姿だけでなく実力も兼ね備えてたのね~。
2009年2月の記事→


さて
そんな24/7、これを機会に調べてみました。
どーやらデジタルシングルを出しているらしぃ。。
日本語検索だと引っかかってこなかったんで、ハングルでhit!


ドラマ仕立てのツベありました。
なんと!少女時代のユナご出演。




歌番組に出たらしぃツベも発見。
ミヌさん・・・
はい、右端がミヌさんですょー!
間違いないですよー(笑)




この並び順、意味あんのかなぁー???
なぜにジャンウくんがセンター・・・?

≫ Read More

| HH❤カルテ | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MINUE Japan Debut 1st Single Release!

いよいよ今日!

長い長い今日までの道のり。
沢山の経験の積み重ね。

やっと夢叶い、次へのスタートの始まり!!


MINUE Japan Debut 1st Single Release!

ポニーさん注文のアタシは、フラゲできず本日到着。

161116-2.jpg

ブックレット付きのTypeCです。
ブックレットは見ごたえ有り。
DVDはいちいちデッキ動かさなきゃいけないのが面倒。
これならスッといつでも見れる~。

161116-3.jpg

オリコン デイリーランキング11月15日付は13位。
本人不在の中健闘した。
・・・ということで良いでしょうか?


161116-1.jpg

でもやっぱね、患者でない人にも聞いて欲しいわけで~。
ぅーん・・・なかなか難しぃですな。

このご時世、地上波は無理でも、CSとかの音楽番組で取り上げてもらうとか。。
ただCD売るだけでなく、もう少し結果出やすい後押しが欲しいですね←ポニーさん頼むよ!!







161116-4.jpg

AとB、C/Wが違います。
DVDの内容も違います。
Cは全曲入ってます。
やっぱ曲を聴いて欲しいから、Type Cオススメしまーす♪

| HH❤カルテ | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT