| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホテル着☆彡

着きました~。

目の前にセブンイレブンあるし、ネオン明るい街中です。

部屋はスーツケース広げるスペース位しかないけど、2ベッドだし、ま、そんなもんね。



明日は早起きして行動開始!!
…予定…( ̄▽ ̄;)起きれるか!?
こちらは-1時間なんで、只今0:08です。

さ、風呂入って寝ょ(。-ω-)zzz

| HKDL'14 なぅ~☆彡① | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きたぜ!

とーちゃ~くッ!!

これから入国審査♪

| HKDL'14 なぅ~☆彡① | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でゎ~(*^▽^)/★*☆♪

出国で(怒)なことがあったけど~
(ヘアピンまで取れと言われた)

雪の影響さほどなく、ほぼ定刻どーり出国出来そうです♪

wi-fiルーターを借りたことだし~
(説明だけでなく、設定までしてくれた)
現地からも報告いたします(*^^*)

でゎ!



CX531 16:50

| HKDL'14 なぅ~☆彡① | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お店ぢゃないからね…

定食ガッツリ食べて、別腹(笑)

さすがに写真は一人分でないょ、二人分。
でも五本は食べれる~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

お店でないから、少々冷めてるのはしょーがないのかな。
ちょい残念ナリ。

| HKDL'14 なぅ~☆彡① | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えびふりゃーが一本(TT)

お昼前にセントレアには着きました。
すぐ近くのホテル併設の駐車場に止めたんだけどね…
(24h 800円)

屋根アリで空港まで行けるかと思ったら行けなかった~
ずぶ濡れ(/ー ̄;)

雪だったり雨だったり、空も忙しい。

空港着いたのはお昼少し前。
とっととランチにいたしましょ!



エビフライが有名なココです。
が、エビ不漁のため、エビメニュー少ない。
これもエビ一本(涙)



刺身もさみしぃなぁ~(;_q)
(ハマチ&タイ)

ガッツリ残さず完食です!
そして、まだアルモノを食べようと思ってます~ぅ♪



セントレア…飛んではいるけど、ほぼ遅延。
アタシたちの搭乗予定時間はそのままたけど、どーだろう?

| HKDL'14 なぅ~☆彡① | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT