| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白に近い灰色…ってとこですかね…?

体調不良

先週巨大病院へ行きサクッと検査。
で結果が本日。

アッチのびょーいんも
コッチのびょーいんも
診断は同じ。
今日の結果も、コッチの先生の予想どーり。


じゃーどーすりゃいいか?


【判断は任せます】

“急を要するなものではない”
と思われるが、数字が全てではないとのこと。
調べてもわからないモノはわからない~(汗)

あーしろ、こーしろと強制的に言われるのも嫌だけど、お任せしますと言われるのも困りモンですな。


あ!


ただ一つ、決定的にわかったこと。





【更年期は全く“まだ”らしぃ】





今回の検査『血液検査』
FSH
CA125
E2



| 本物の患者になりました | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ざっくりと近況報告

日曜日ですね。
この週末お天気イマイチ・・・
満開の桜には残念なお天気ですな。

昨日は1日引きこもりで、今日買い物に出る途中に遭遇した桜。
満開でびっくりいたしました。
この週末がお花見のピークだったんでしょうね~。

ま、そんな桜も、たいして愛でることなく散っていきそうですが。。。



腹痛腰痛を伴う体調不良に関して少々。



1週間続いたんで、何かいいお薬はないもんか?と先週病院へ行ってきました。
ぇえ、かる~い気持ちで行ったんですけどねー
・・・・・・
要検査ということとなりました。
・・・・・・
もちろんそこの病院では設備がないんで、巨大病院へ~llllll(-ω-;)llllll
ま、以前に巨大病院にかかってたんでソッチに担当医がいるわけです。
そちらで診てもらえば面倒でないんではない?、といったとこですかな。

そーです
科目は内科ではなくソチラだったということ。

~だろう、という病名は聞きました。
珍しいモンではないんですけどね、いろいろ条件重なってましてねぇ。
ちょいと調べてみたんだが、あまりよろしくないな、と。

アンナ覚悟~
コンナ覚悟~
どこまでの覚悟がいるんだかー(笑)

がっつりロキソニンもらってきたんで、なんとか日々の生活を送っていこーと思います。











例えば1年後
アタクシどんな姿でいるんでしょう









迷っておりましたが、こーなったら仕事どころではありません。
後悔しないこと大事。

【バケットリスト その①】

欠勤届提出。
お出迎えGo!Go!!



| 本物の患者になりました | 23:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミミズちゃん大ピンチ!

=ご報告=

14ヶ月経っても
切腹部分にカイロは厳禁!



※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆



腹腰の具合は小康状態。
寒いのは良くないか?!と思い、今日は前後に使い捨てカイロ貼り付け。

それが結果良くなかった訳で~
↑が発覚です(-_-;)

着てる服が重なるように貼り付けたけど
それでも
生後14ヶ月のアタシの腹のミミズちゃんは大ピンチでありました。

チクチクするやらー
痒くなるやらー

はがせば即解決だろーけど、はがしたらお腹が“ピー”と鳴きそうだしな(汗)
ピーは仕事にならないんで、チクチクを選択です~(((;>_<;)



切腹後の傷の具合は人それぞれだそうだけど、他の皆さんはどーなんでしょ~ね


| 本物の患者になりました | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹痛腰痛

なんだか数日、お腹周り・腰周りに違和感アリ。

痛い
・・・というか~
しくしく
・・・というか~

前後、どうも連動してるように思われる。
それが本日最高潮( ノω-、)

これは内科か?

それとも


それとも


思い出した


14ヶ月間忘れていた痛み・・・

といってもナニはないんでナニ痛ではないわけで~。
ナニはないけど、アレはあるんでそっちの関係と予想。


ナニがある時、その痛みだけでなく今残してあるアレからの痛みもあったんです。
コレと言われた→
強制撤去後は軽くなると言われてるよ~と先生からは言われてたけど、残してある以上無くなる保証はないと。

思い出せばその痛さと同じだ。
場所もほぼ同じ。

14ヶ月後にやってきた
忘れたころにやってきた

それならしばし我慢で収束してくれるかな。。
うぅ━━━━早く寝よう。



| 本物の患者になりました | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気が付けば1年…

11月

そーいえば~

・・・と思い返して調べてみたら、昨日でまるっと1年。


161113-1.jpg


昨日は【せっぷくきねんび】。

1年経ってどーか・・・

快適に過ごしています。
不都合は今のところありません。

ちょっと前まで傷跡が激しく痒くなることがあったけど、それも随分落ち着きました。
ただ、1年経っても傷跡の巨大ミミズさんはそのまんま。
ケロイド状になってしまうのは体質と書いてあるものあったので、これは諦めるしかない。
ま~、痒みさえなければ巨大ミミズさんとは上手く共存して行くしかないな。

この先年を取って、強制撤去したことの不都合が出てくるかどーかは不明だけど~
1年を過ごし、いいことしか見当たりません。

・旅行時の荷物が少なくなった。
毎度心配して昼用・夜用、おぱん2持参は結構荷物です。

・バッグが小さくてもOK
旅行もそうだけど、常日頃のバッグにも“いざ!”の為に忍ばせておく…
その必要がなくなって、小ぶりのかわいぃバッグが使えるようになりました。

・ズボン・スカート、なんでもOK
やっぱりいろいろ気を使います。
ゆとりあるもの選んだり、薄い色のものは避けたり~。
これも心配皆無となりました。

そして何より、毎月の腹痛からの解放~!!
調子悪いと半月はお腹シクシク状態だったので、それがないのは天国同然です☆彡

体にメスを入れるということは、安易に選択しないほうがいいとは思います。
同じ症状の方が、同じ様な開放感得られるとはかぎらないと思います。
アタシは比較的術後すぐも順調だったので。。
それでも
同じ症状でお困りの方の参考になったら~と思いますヽ(´∀`*)


| 本物の患者になりました | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT