2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT

こんな偶然が!

関西方面のブロ友さんの日記から、こーんな話題を見つけ目に留まりました。

『W.コーギー輸送中』と書かれたリアボックス付きバイクを、奥さんが発見しました。
「かむで~」というシールも貼られてたようです。


たぶんこのブロ友さんが見かけたのは、これだと思います



1031-1.jpg


なぜあんこママがこのお写真を持っているか

そ~、ご存知の方はご存知

あんこちゃんのママなのです~

ブロ友さんはこのことを全く知らずに日記にUPしました。
それをあんこママ見つけ、あんこちゃんのママの方に連絡し、本物であることも確認済み。
こんな偶然ってあるんですね~
やっぱり世間は狭いのかも知れません。。



↑のお写真はあんこちゃんのママですが・・・


≫ Read More

| あんこ☆わんこ | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美容院

今日行ってきました

本当は先週行きたかったんだけど、ことごとくイッパイです!と言われてしまい、今日やっと行って来れました

スッキリ、スッキリ

| うふふな日 | 17:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経験してみてわかること。

もう裁断場に文句は言わないよ。

今日出社して、現場のおばちゃん2人に言われた言葉でした。
いやいや…いきなり何のことぉ~

この前の土曜日は出勤日。でもあんこママはお休み
そこでこのおばちゃん2人が、あんこママのお仕事をしたんだそうです。
どーにもこーにも上手くいかなかったみたいですね~。
それぞれどのお仕事も、やってみると思ってたより難しかったりするもんです

製品検査から材料裁断と部署移動をしたあんこママ。
あっちの言い分もこっちの言い分もよく分かる。
でも結局、お互いどちらの仕事もしたことない上での意見。。
ちょっとでもかじってみると、違った見方できるんだけどな。
人数手一杯の現状、難しいんでしょうけど。。

んじゃあんこママ、裁断仕事をする上で現場仕事をかじった方がいいんでしょうけど・・・あまり手を出して頼られても困るよな~

| 会社★仕事 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝たぁ~~~~~~~~!!!

お出掛けしました。

Uターンして帰ってきました



そんなこんな、怒りに任せ寝ていたら、なーーーーーーーんと

AM1:00

お昼過ぎから翌AM1:00まで、12時間近く眠り続けました。

ひとまず寝不足は解消できたかな



でもまた、もったいない日曜日の過ごし方しちゃったなぁ。。

| なぁ~んにもない日 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨にもマケズ…寒さにもマケズ…

台風が関東へ近づいている影響もあるのか、ひさびさの大雨
それでも、アメニモマケズ…サムサニモマケズ…お出掛けしてきました!

1027-toyohashi1.jpg


同じ県内なのに、あんこ家から1時間半もかかる豊橋市
注目はこの建物
由緒正しき建物でございます。

1027-toyohashi2.jpg

国登録文化財指定

靴は濡れ、靴下にもしみてしまい、ジーンズの裾もボトボト
でも好きでしてることだから気になりません

夕方には雨があがり、空には虹が

1027-toyohashi3.jpg


虹出現にあやかることは出来ませんでした。。

| あい Love みゅ~じっく♪ | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事に♪

『どよぉ~ん』な始まりだった今週。
何とか無事終われそうです

だけど今日は雨
空が『どよぉ~ん』としちゃてます

今日はな~んにもない1日でした。
な~んにもないのは、平和な証拠だね

| なぁ~んにもない日 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

w厠cの話

厠・・・のお話です。

水洗で浄化槽ご使用のお宅必読です
お宅の浄化槽の近くに、こ~んな機械置いてありませんか?

1025-wc.jpg

下水道利用、ポットン式にはないと思われます。

さぁ~見つけて、音がしてるかどうか確認してみましょう
モーターの回っているような音がしてればOKです。
無音だったら要注意、業者に見てもらいましょう



実はあんこ家、先日これが壊れ、修理に出しました。
業者の浄化槽の定期点検時に異常が発覚!←無音だったんだそうです。
発見が早かったので大事には至りませんでしたが、この故障の発見が遅れると・・・






最悪の事態は溢れてくるそうです



業者の方曰く。。
この機械、日当たりの良い場所に設置されていると2年でダメになることもあるそうです。
あんこ家は日陰に置いてあったため、4年も持ったんじゃないか?と言うことでした。

ちなみに~。
買い替えだと7~8万円ほど
修理だと2万ほどハイ、決定!!



ポイントはです。
たまには気にしてみてくださいね~

| なぁ~んにもない日 | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モバイル版

PC版、季節に合わせハロウィンのテンプレートに変えてみました。

実は、このブログ携帯でも見れるんですよ~
そちらもハロウィンバージョンに変更しました。

プラス

プロフィールなんぞも付け足してみました
PCの方にはないなぁ。。

qr-blog.s.jpg

こちらからゼヒどーぞ

| お知らせ~! | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『明日』はいつ(^^ゞ?!

 食べちゃった…


    『明日』はいつ来る?


        ダイエット(ーー;)


1023-msd.jpg





≫ Read More

| おいしぃfoods&sweets!! | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日のあんこちゃん

先日の日曜日、あんこママが『どよぉ~ん』として寝ている時、あんこちゃんはこ~んなとこへお出掛けしてきたそうです。



愛知県知多半島の花ひろば
1022-cos1.jpg

コスモスが見頃だったんだそうです



1022-cos2.jpg





1022-cos3.jpg

こちらは松葉ボタンですね~♪



楽しんでこれたのなら何よりです

| あんこ☆わんこ | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どよぉ~ん(ΘoΘ;)。。

昨日は珍しく早く寝ました…PM8:30☆
で、今日の起床はAM6:00♪
睡眠時間9時間半!
久々によーく寝ましたzzz

んじゃ、目覚め爽やかか?って思うでしょ。

(-.-;)チガウンダナ。。

お題の通り気分は『どよぉ~ん』なのです。

ナーンにもしたくないし、ドーッコも行きたくない。
でもやらなきゃいけない事は片付けないと!
…これが女のツラいとこ(涙)

・朝ご飯準備
・片付け
・掃除
・洗濯

一通り終え、もう一度寝ると気分も上向くかなぁ~…

(-.-)zzZ

『どよぉん』程度にしか上向かず。。
でもまぁ、そんな日は無理することないのかな。
一日引きこもってゆっくりしてました。
もったいない日曜日だったかな(-.-;)

| とりあえず「モブログ」♪ | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤル気!

今日は週に一度の“超初級英会話講座”の日☆

…超初級とは言っても先生はアメリカの方でEnglish Only!

『超』なので、当日ぶっつけ本番でも切り抜けられる。
だから予習とかやらなくなっちゃうんだよね~
σ(^◇^;)。。。

だけど昨夜は珍しくテキスト開けました!

(1月の夢の南の島に向けヤル気モード全開です!)

数週間分の復習に始まり、明日の予習。
日頃やらない事をすると速攻眠くなりますねzzz

一旦仮眠取り、AM0:30過ぎから辞書めくり始め~~~気がついたらAM3:00過ぎ
w(☆o◎)w ガーン!!
今までどれだけサボってたかがバレバレだわ。。

この予習復習のお陰で、今日はちょっと余裕な気持ちのあんこママでした
(o^-')b

せっかく時間とお金使って通ってるんだもの、シッカリ身にしなくちゃね!

あっ、

だからと言って話せるようにはなってませんよ
(^。^;)アハハ。。

| とりあえず「モブログ」♪ | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

信じる?信じない?!

今日のお天気…
天気予報がいうにはお昼前から雨
でもねぇ~朝の時点で、雲は多いものの結構イイお天気なんだよね~。

さぁ~悩む

今日は金曜日、仕事の日。
あんこママの通勤はチャリbicycle☆
雨ならば徒歩になるわけで~

家から近いといっても、やっぱり自転車と徒歩じゃ~出勤時間違ってくる。
徒歩なら5分早く出る
結局、今日のところは天気予報を信じ、晴れるお天気の中傘持って徒歩通勤です。。



あんこママ、仕事中は外の様子わかりません。
唯一の天井近くにあるすりガラス・・・暗くなってくるじゃなーい

信じるものは救われる?!
見事天気予報通り雨が降ってくれました~

帰りに濡れたら、家に着いてお風呂直行
といってもだねぇ!!
夏ならいいけど、もう寒いから風邪引いちゃうよ


≫ Read More

| 会社★仕事 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蕎麦食いねぇ~!!

花よりあんこ

いよいよHP&BBSのお引越し完了
New HPアドレスのお知らせも始めました。
BBSもNewバージョンです



今日のことです…

初期設定後HP全UP完了しました。
思えばこれはおとといのこと。

なのにどーして?!

ページ更新が出来ないー
あんなことやったり、こんなことやったり、参りました

結局は無事?UPできた訳なんですが、原因はなんだったんでしょう?


BBSもちょこっといじってあの形に。
ピンク色はあんこママのこだわりカラーです
今回投稿用PASSを設置しました。
ひと手間かかりますが、よろしくお願いします。


PCオンチのあんこママです、苦労しました~
独自ドメインの夢は今回断念
もうこれ以上頭使えません。。
最近頭痛がするんですけど、知恵熱が出たのかな



≫ Read More

| お知らせ~! | 21:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポイント消化~♪

実は今日お休みのあんこママなのでした
ドラッグストアで溜めたポイント消化のため、日帰り温泉&ランチへ行ってきました。

所詮ポイントで行くタダなもの。
さほど期待はしてなかったんですけどね~

かつては賑わっていただろう温泉街
確かに今日来たホテルも外観は・・・
でも中に入ると全てが新しくキレイなんですよ



今日の目的である『ランチバイキング』は~

1017-lunch.jpg



お料理の種類が結構豊富 デザートも結構ありますね~
もちろん、お写真のお皿が全てじゃ~ないんですよ。


温泉も気持ちよかったです
内風呂・泡風呂・寝風呂・サウナ、そして露天風呂
天然温泉だそうで、美肌にもいいとのことから『美白泉』と名付けたそうです。


ランチバイキングに温泉・・・
たまにはそんな贅沢もいいですよね~


≫ Read More

| ちょっとそこまで | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所さん

最近立て続けにあれ?近所なんだ!と言う人に会いました。

一人方は実家がコチラだということなので、まぁ気が付かなくても…ねぇ。
でも先日のお祭りでは見かけたんだよね。

もう一人の方は、実は会社の事務員さん
よくよく話を聞いての場所を確認したら、ナーントホントにすぐ近所
通りが1本違うだけ。
お互いそこはいつも通るんだよね~
なのに、よくぞここまで気が付かなかったもんだ

灯台下暗しってとこでしょうかね。

≫ Read More

| なぁ~んにもない日 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メドが付く(*^^)v

よっこらしょと重い腰を上げ、やっと始めたHPのお引越し

よーやく山場を越えひと段落

新しいBBSをくっ付ければ完成だー



あっ、引越しをしただけで、内容の変更などはありません



今回の引越し作業、PCオンチのあんこママが頑張りました
たぶん異常なくUP出来てると思いますが・・・

HPのTOPにて、正式発表をさせて頂きます。
今しばらくお待ちくださいませ



あんこ家本家HP→花よりあんこ
ぜひコチラもどーぞ!

| あんこ☆わんこ | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“秋祭り”と言えば『餅投げ』

20071015000155
20071015000153
あんこ家地域、今日は秋祭り~♪

この辺りで“秋祭り”と言えば…

“餅投げ”です!!

毎年大して取れないんだけど、今年は場所が良かったのか豊作Get
(o^-')b

11等…ティッシュ17個
(これが末等)
10等…トイレットペーパー1個
9等…カップ麺7個
8等…レトルトカレー3個
7等…ラップ2個

以上30個o(^-^)o
あんこババと二人頑張りました☆

一等:ノートパソコン
二等:サイクロン掃除機

あぁ~欲しかった
(〃_ _)σ∥

でも、大物拾って厄もらってもダメだもんね。
実用的な日用品はありがたいよね。

あっ、拾ったお餅も30個。。
毎日雑煮かな~
(^。^;)

| とりあえず「モブログ」♪ | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

服☆購入

あんこママ、今朝の某お店のチラシが目に留まる。

安い!買いに行こっかなぁ~♪

服なんて、めったに買わないあんこママなのです。
高価な服も、ここ何年も買ったことない。
値段は大きく赤文字で書いてあるものがほとんど。
うん、これでいいのだ!
あんこちゃんとお出かけしたりすることがほとんど。
いいお洋服も着ちゃ~いられない!

重ね着に重宝しそうなTシャツ・・・¥690

スウェットジャケット・・・¥990




実は今日、あんこちゃんもお洋服を買いました♪
あんこママが大好きなスティッチ柄のトレーナーです。

↑あんこママは2着で¥1680

あんこちゃん、1着で¥2400



確実に人よりもいいものを着ているあんこちゃんなのでした

≫ Read More

| あんこ☆わんこ | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとキタ!!

夏に行ったお出掛け先で募集してたフォトコンテスト
こういったものには応募せずにはいられないあんこ家です

だって~…去年の受賞作品見たらこりゃイケる!って思っちゃったもの

でも、結果発表の予定時期過ぎても連絡なし
審査する方と感性が合わなかったのね。。と思っておりました。




ところが・・・



今日が届きました。

中味はコレだ










≫ Read More

| あんこ☆わんこ | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋といえば!

と言えば~





秋刀魚



今日の夜ご飯は、栗ご飯と秋刀魚の塩焼きでした~



画像は~

≫ Read More

| おいしぃfoods&sweets!! | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほのかに…ならいいんだけど。。

この時期、外に出ると漂っているニオイ。。

家の外に出ても

なんと会社の工場内までも侵入してくる図々しさ

ニオイの正体は、





キンモクセイ



あんなに小さな花なのに、ニオイの威力は強烈

1本の木からほのかに漂ってくるのならまだしも、彼方此方の家々に植えられてるんですね~

なんでもそう・・・ちょっとがいいんです~。

あぁ…しばらくこのニオイに悩まされるんだな。。

| なぁ~んにもない日 | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きなんーだけどぉ~♪

20071009233404
大の芋好きなあんこちゃんです♪

先日、あんこちゃんの為に“甘い金時”とか言うサツマ芋を買ってきたあんこババ。
焼き芋は時間がかかるのでふかし芋に
o(^-^)o

毎日少しずーつ、少しずーつ食べているあんこちゃんでした。

で、今日のお写真☆

お芋を美味しく食べてるとこを撮りたかったんだけど、大好きな芋より携帯の怖さの方が勝っているらしい
(-_-#)

“好きなんーだけどぉ~
離れてーるのさぁ~”

…あら、ちと違うかも
(^。^;)

そんなこんなで、携帯右手~芋左手でアタフタしてたら…

なんと!!

あんこちゃん芋丸呑み
( ̄○ ̄;)

細身の2㌢くらいの物でしたが、あっという間にあんこちゃんの胃袋へ~!

あぁ~ヤられたよ。。

| とりあえず「モブログ」♪ | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

珍し☆オイシ♪

とにかく眠い1日でした。
昨日は珍しく早く寝たのに、なのに…なのに…眠い

そう、今日は祝日だけど、あんこママはお仕事です。
貧乏暇なし遠征費も稼がないとね



今日はそんな眠い話題しかないので、昨日書き損なったお話をひとつ。。

エコラリーの出発&ゴール地点だった道の駅で売っていた珍しいSweetsです

1007-eco10.jpg


トマトソフト

最初のひと口はトマトォ~って感じだけど、食べ続けていくと口が慣れて行っちゃうみたい
でもやっぱり微妙にトマト味は続きます

結論

おいしいよー

| おいしぃfoods&sweets!! | 23:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコドライブラリー

あんこ家から1時間半ほんとは2時間かかると思ってた愛知の山奥?までお出掛け

エコな運転で燃費良く走りましょう的なイベントです。

1007-eco1.jpg


受付7:00~8:30、簡単な走行前点検、満タン給油、コース説明などを聞いて、9:20…1台目のスタートとなります
受付時間が早かった為、あんこ家出発は5:30でした!

20台ほど参加があり、ゼッケン番号順に1台ずつスタートです。
イベントの目的はあくまでエコ速さを競うものではありません。
コース、道順もキチンと決められています。
速さを競わないぶん、チェックポイントではこ~んなことを競います

チェックポイント①・・・ギシギシにさびた三輪車こぎ
1007-eco2.jpg

一人ずつチャレンジし、タイムを競います。
最高タイム13秒!! あんこ家33秒。。撃沈

チェックポイント②・・・きき水
1007-eco3.jpg

場所は田峯観音と言うところになります。
おいしいお水がわいていることでも有名。
そもそもこの地域、色んなところでおいしいお水がわくようで、そんなところから出来たクイズなんでしょうね~
しかし、水は水!! さ~っぱりわかりませんでした

チェックポイント③・・・お昼休憩
1007-eco4.jpg

今度の場所は鳳来寺山
時間はお昼、ここでお食事Time~
ここの名物と言えば五平餅
が…一人二本はチトきついぞ

チェックポイント④・・・エコドライブクイズに答え足湯
1007-eco5.jpg

クイズに全問正解すると足湯に入れます。
近くの湯谷温泉の湯だそうで、効能書きもシッカリありました
疲れた身体に効きますね~
少し入ってただけでも足がかる~くなりました。

チェックポイント⑤・・・郷土クイズ
1007-eco6.jpg

設楽原歴史資料館での郷土クイズ。
設楽原の戦い、火縄銃、岩瀬忠震、火おんどりなどに関する三択問題。
写真はここで出たおやつのお饅頭、抹茶も頂きました。
オシャレなお饅頭で、付いてる絵は市章なんですよ~。

さぁ~これで全て終了
再びガソリン給油し、入った量でエコ運転度を競います。
あんこ家は・・・2.5L
総走行距離は約113km

結果はいかに

≫ Read More

| ちょっとそこまで | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博'07inなごや

毎年7月の3連休に開催されるペット博ですが、今年はちょっと涼しくなった10月、この週末3連休に開催されます。

あんこ家、今日しか行ける日がなく、おまけに午後からしか行けない
その数時間で、入場料前売り1,000円分楽しめるのか~
毎年朝一に行って、ほぼ1日見て回ってるからね~。。

1006-pet1.jpg


会場内、今年もなんだか落ち着いてたなぁ~。
お買い物目当てなら、ヤッパリ初日に来ないといいもの売れちゃうでしょ
初日は混雑すると思ったんだけど。。
でも、空いてるのはワンコ連れにとってはありがたいことですね

激安のお洋服はいっぱいあるんだけど、これまたヤッパリ小型犬ばかり
中型犬以上のものは、ホントお店が限られます。
そんな中で、あんこちゃんにピッタリなワンピースを発見
コーギー用じゃないのに、丈がピッタリサイズ
まるで「買っていって」って言っているかのようでした!

モノは、リバーシブル
片面はちりめん生地を使ってて、チョイト豪華に見えます

・・・そう よってお値段
予算オーバー、またも散財です

お安めなシャツとかカラー&リードが欲しかったけど、もう無理だ

1006-pet2.jpg


休憩にこんなもの
かき氷に見えるけど、練乳を凍らせてかいた物
マンゴーソースがかかってるけど、思ったほど甘くなく、ふわふわ食感とほんのりな甘さがGOODでした

さぁ~終了時間まで1時間、ラスト1周~

あんこちゃんのお洋服を買ったお店で、今度はあんこちゃんとのお出かけ用ウエストBagを購入
またまた大奮発であります
お店のおね~さんたちが腰につけてて、なんか便利そうだったのよね。
これなら両手も空くし、あんこちゃん連れて出かけるのには持ってこいよ、きっと

そんなこんなで、滞在時間3時間少々。
フードサンプル少々頂き、アレコレ買って、アレコレ見て、とりあえずは楽しみました

東海3県のみなさ~ん
8日月曜まで、ポートメッセですよ~

≫ Read More

| あんこ☆わんこ | 23:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己評価(-o-;)

会社でのこと…

一人ずつ“自己評価表”なるものが配られました。
五段階評価で十項目ほどあり。

・仕事内容は把握出来てるか~?
・機械の使い方は大丈夫か~?
・書類関係の記入、提出は大丈夫か~?

…などなどf^_^;

なかなか最高ランク5はつけられない!
だってその下に書いてあった言葉…

『完璧』

…無理無理(-_-#)
つけても4止まりでしょ。。
(“まぁまぁ”となってました。)
完璧ときちゃ~怖くて○はうてれません!

これを元に来週辺り社長面談があるらしい。。

…社長暇なんだな、きっと( ̄○ ̄;)

| とりあえず「モブログ」♪ | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

('◇')愛車=3

20071004223022
あんこママ、通勤用の愛車大公開~!

バリバリ“ママチャリ仕様”です(^。^;)

先日のこと…
いつもの様にチャリに乗って通勤してたんですが、お尻にダイレクトに伝わってくる路面状態。。

パンクじゃないよねぇ~(?_?)

よく見れば…

ありゃ~!!
タイヤがつぶれてる
(ToT)

お家へ帰ったあと、タイヤに空気を入れてみたら、乗り心地スイスイ~=3=3=3
我が愛車、生き返りました~☆

≫ Read More

| とりあえず「モブログ」♪ | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徹夜翌日

仮眠少々1時間半。。
ほぼ徹夜に近い今日でした
気を抜くと眠い。あっという間に睡魔に襲われます。

あんこママの今してるお仕事は、動きっぱなしの立ち仕事なので、よっぽどの事がなければ眠くはならない。

・・・今日はそのよっぽどか?!

立った状態でも眠れてしまう
裁断済みOK品のゴムも、たぶん幾つか捨ててるな
あんこママのお仕事と言うのは、一旦もめんのようなシート状のゴム材料を、加工する製品の規定サイズ(幅・重さ)にあわせ裁断していくお仕事になります。
ま、捨てたといっても、またそれを集め練り直して使えるのでいいんですけどね~

そんな訳で、今日はいつもより早めの就寝
寝不足や疲れ、何日も引きずれる程若くはないものね~

| 会社★仕事 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月2日として・・・

ただ今10月3日 AM3:00
あんこママ、AM0:00からのネット配信番組を見ててこの時間です

・・・もう寝る時間ナイ!

番組始まる前に1時間ちょっと仮眠取りましたが、本日ほぼ徹夜状態に近い感じだな。。
先日のディズニー遠征とほぼ同じ状況だわ。。

こんな無茶ができるのも、検査仕事から離れたから。
以前のまま検査のお仕事してたら、こりゃ~仕事になりません!
速攻睡魔がやってきます

とにかく1日頑張ろう
で、明日?今日?!は早く寝よう。。



※投稿時間は10月2日分として操作しちゃいます。

≫ Read More

| あい Love みゅ~じっく♪ | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月