2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

≫ EDIT

大晦日~ご挨拶~

お休みも3日目となりました。
昨日の冷たい雨とは、打って変わっていい天気♪
いい年越し、大晦日の1日となりました。

本日も買い出しGo!Go!
日替わり広告品求めお買いもの。
お休みです、ちょい主婦もしております(^_^;)

OHANAくんは今日シャンプーday!
最後の最後に、今年1年の汚れ落としです。
ピカピカになって、OHANAくんもお正月準備完了~(^^)/~~~

121231-1.jpg

茶は茶色に~白は白色に~
さて、いつまで持ちますかな???

121231-2.jpg



2012年もあと2時間ちょっと。
今年1年どぉ~でした?

振り返ってみれば~・・・

海外2回も行ったし@韓国×2
遠征もアチコチ行ったなぁ。。

OHANAくんも大きな病気・怪我なくて元気だったし(^^)

仕事も首にならず(笑)怪我することなく終えられた。

病院通い始まって、自分の年が増えたことをヒシヒシと感じさせられた…
歯医者と婦人科、この先ずっとのお付き合い。

くじ運の無さに泣かされることも多かったけど~
ま!コレは終わりよければチョー消しというコトに。

121231-4.jpg

トータルして、イイ1年だったかな(^^)



ワン仲間のみなさん
やっちんマニアのみなさん
うなぎ族のみなさん
そして
たまたまの通りすがりの方
以前からのお付き合いの方

喜怒哀楽、他愛もないひとり言にお付き合いいただき、ありがとうございました。
数時間後にやってくる2013年も、どーかよろしくお願いします。
きたる新年が、皆さんにとっても、我が家にとっても、素晴らしい1年となるよう祈ります☆彡

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ~(^^)/~~~

121231-3.jpg

~あんこ家一同~

| Big Smile☆OHANA | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休2日目

忘れずに年賀状投函しましたよー!
ふぅ~ひと安心♪

で、本日2日目のお休み。
今日は30日ということで、あんこちゃんの月命日。
お寺へお参りに行きました。

いつもなら個別に読経していただけますが、年末年始は時間区切っての合同読経となってます。
そしてお経は少し長め。
今日から合同読経となっていましたが、まぁーすンごい人人人(・。・;
午前中に行きましたが、駐車場も満車です。
人間さまでも年末はお墓参りへ行きますよね?
そんな“今年の節目”ということでのお参りも多いんでしょうかね~。

着いた時間は沢山の人がいたんだけど、いざあんこちゃんがお願いした時間には人ガラッガラ(^_^;)
お昼前の時間だったけど・・・
やっぱり皆忙しぃのね?!
午前中の早い時間が混むということのようです。



121230-1.jpg

あんこちゃんへのお土産♪
お店にはお正月の花ばかりで困りました~。
そして、高かった。。



あんこちゃんのお仏壇もお掃除して、お正月準備バッチリ!
あんこちゃんも気持ちよくお正月を迎えてね(^^)/~~~

| あんこ☆わんこ | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休1日目

お休み1日目。
ババ様アッシーで買い出しめぐり。
ぃや~どこのスーパーも混んでますな。。
駐車場しかり~レジしかり~
買い物だけでクタクタです(ーー゛)



さ、やっとお休み♪年賀状どうにかしなくっちゃ!

今日からお休みということで、昨日の夜はAll NightでもOK!
重い腰上げ一晩で年賀状完成させよう。

・・・

PC立ち上げたら別件片づけで手つかず(-_-;)
来年の遠征、宿無くなるトコだった(汗)

・・・

結局今晩早めに取りかかり~(^_^)」
毎年何パターンか作るんだけど、ひとつ用紙設定間違いでプリントミスあり(涙)
あわてて作り直し~
何とか買った分だけで印刷終了し、やっと肩の荷おりました~♪
明日忘れることなく投函するのみ

コレで年越せれるゎ!!

そんな感じで、何でもなく過ぎて行った、お休み1日目でありました。
まだ片づけたいことはある…
年内できるかな~???


| なぁ~んにもない日 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事納め

2012年のお仕事が無事終了しました。
明日から お や す み ♪
しばし日々の寒さから解放されるぅ~~~\(^o^)/
…今日は手足先ちぎれるように寒かった…

山積みの“やりたいこと”、どれだけ片づけられるか?
ぃやその前に“やらなきゃいけないこと”、片づけなくちゃね!

年賀状(汗)(汗)(汗)

あとは印刷だけ。
優先順位一位!がんばるべ!!





~運命の3時~

≫ Read More

| なぁ~んにもない日 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TB:第1580回「年内断捨離宣言!」

【断捨離】
不要なものを捨て、物への執着から解放され、身軽で快適な人生を手に入れる。
単なる片付けとは一線を引く。

調べてみたらこんな風に書いてありました。

年末大掃除、断捨離するにはいい機会!
…と言っても、あんこママ自身大掃除してませんから~~~(笑)

だけど年末です、こんなモノだけど“断捨離した”と言えるかな?!

髪キッター

大抵3か月おき位に行くんだけど、どーにも頭気に入らない時は1か月でチェンジ!
あーしたい、こーしたい、と伝えて切ってもらうけど、そーそー思うようにはいかず(-_-;)
寒空にやさしい長さだったけど、スパッと切ってみました。

納得いかない頭よ、さよーなら~

頭スッキリ!気分もスッキリ!
気持ち新たに、イイ年がむかえられそうです(^^)



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「年内断捨離宣言!」です。皆さん、年末の大掃除は順調でしょうか!?山本も年内に何とか大掃除を終わらそうと計画しておりますが1箇所綺麗になると汚いところが目立ってまた片付け・・・を繰り返していたところ物が多すぎて逆に汚くなりました。笑とても終わりそうにありません!そこで、有言実行!これだけは年内に断捨離してやる!という宣言をトラッ...
トラックバックテーマ 第1580回「年内断捨離宣言!」




でもね~

髪よりもっと捨てたいモノ・・・



身についた脂肪

要断捨離デス!!

| TB(トラックバック) | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JKSラッピングバス、話題ぞくぞく(^^)/

24日に運行スタートして以来、ぞくぞくと話題になっているようです。
ほんの、ほんの、ほーんの微力ですが、協力させて頂きました。
大きな声でブログに書くほど何ってしてないんですが~
良い印象の記事になってるし、ただただうれしい限りです(^^)


121226-1.jpg


微力なアタシがこんなにうれしいんです。
企画主さまはじめ、多く時間を割き携わった方々の喜びは、それ以上でしょうね~。


先日は韓国国内での記事を紹介しましたが、日本でも取り上げてるトコがありました。

【チャン・グンソクの日本ファン、20周年記念のラッピングバスプレゼント】
KOARI
【チャン・グンソクの日ファン、”グンソクバス”贈呈&震災支援のお礼をプリント】
朝日新聞デジタル


写真はツィなどで多く見ること出来たんだけど、どーせなら走ってるバスが見たいよね~~~。。

うふふ❤ツベにありました!!
ツベ主さま有り難うございますm(__)m




一緒に作ったメロディ♪が泣けてきます…
走ってるバスにも泣けてきます…
参加できて、良かった。。

| うなぎ♡日記 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas☆彡

昨日ケーキを食べたお家が多いんですかね~?
我が家は仕事の都合もあって、本日が


121225-1.jpg

cake day

いつもご利用の近所のケーキ屋さん。
年に一度のま~るいケーキ(^^)
年に一度のショートケーキ。
あんこママ普段ショートケーキはチョイスしませんから~

某ケーキ屋チェーン店でバイト経験あり。
クリスマス時の忙しさは知ってます。
どのようにケーキが作られ、準備されるかも知ってます。

でも

おいしぃですね
ケーキ屋さん、ご苦労様&ありがとー!



さ、人間さまが食べたら、次はOHANAくんの番ですょ♪


121225-2.jpg

シュー4つでツリーに見立てたワンコ用ケーキです
ダイエット中のOHANAくん、まさか一度に全部は食べれませんよー!

っとその前に恒例の撮影会。


121225-4.jpg
「がまんできないょー」 ば~い おはな

四苦八苦したけれど、OHANAくん修業足りずブレブレ写真(^_^;)
もうちょっと頑張れ―!!


121225-3.jpg

ま、イイでしょう

サンタさんは随分前に来たし~
ケーキも食べたし~
OHANAくんはいいクリスマスだったかな

あ、お披露目してないOHANAくんのプレゼントは、ペットカートでした。
またのお出かけでお披露目します~。

| Big Smile☆OHANA | 23:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JKS 20th Anniversary ラッピングバス

Merry Christmas

イブの夜☆彡いかがお過ごしでしょうか?
我が家???
なんらいつもと変わりありませぬ。

さて本日24日、いるぼん☆うなぎがサンタになりますよー(^^)/
いよいよ運行開始となりましたー!!
うり☆prince チャン・グンソク デビュー20周年をお祝いし、日本うなぎ有志が“ラッピングバス”を走らせます。

記事→TVdaily
写真もコチラへ↑
『장근석 버스광고까지? 일본팬들 '데뷔 20주년' 기념버스 운행』
チャン・グンソク バス広告まで?日本のファン“デビュー20周年”記念バス運行

翻訳機にて訳してみると・・・

日本のファンが20周年記念バスを運行。
ツィッターを通じ、このイメージが広がっている。
バスの裏面には
大韓民国皆さん
過去日本の大地震の時に皆さんがくれた多くの支援で 私どもは少しずつ力を取り戻しています
心より感謝の気持ちを送ります  皆さんの真心に感謝申し上げます
Special thanks to:TreeJ.Company and Cri-J(チャン・グンソク韓国公式ファンクラブ)
present by日本ウナギ

という文面で日本ファンの気持ちを込めた。
またバスの横面には
今までの20年に感謝! 今後の未来に希望と誓いを捧げます!
という文で永遠にチャン・グンソクを愛するというファンたちの心が含んでいる。
情報提供によればこの広告は、約2週の間江南(カンナム)地域で運行をして、2週は新村(シンチョン)と明洞(ミョンドン)地域で運行されると分かった。
また、クリスマスである25日は、新沙(シンサ)駅を出発して狎鴎亭(アックジョン)ロデオ-江南(カンナム)駅方向-良才(ヤンジェ)駅近隣循環-江南大路(カンナムデロ)の経路を移動する予定であり、午前9時~午後6時まで8時間程度運行すると分かった。


ツィにてこの企画を目にし、ちょいと半信半疑になりながらも参加を決意。
色んな企画をされている方のようだったので(そして実行していらっしゃる)、信じても大丈夫かな?と。
タダでできることではありません。
でも、小さな力も沢山集まれば、こんな素敵なことが実現させれるんですね~!!
企画主さん、そのほか力を尽くした皆さんに感謝です。

企画していただき有り難うございます。
参加させて頂き有り難うございます。

たまアリ最終公演にて、日本FCとして公式にお祝いはしました。
でも、FCの企画に沿って従っただけ。
お祝いしたことはうれしいけれど、そうでなく“私たちの考え”でお祝いもしたいのです。
日本ではそれが叶わず。。
こんな大きな企画、勝手にすることはもちろん出来ない訳で~
上の訳にもあるように、きちんと許可をいただいてます。
その労力の、ほんの、ほんの一部しか協力できていないけれど、ただただ頭が下がるばかりです。

運行期間今日から1か月!
ラッピングバス走らせるなんて、そーそーあることじゃない。
見に行きたいけど…
1か月ぢゃ期間短し(涙)
韓国へ行かれる方、是非ともあんこママの代わりに見てきてください~~~!!!

| うなぎ♡日記 | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『私の心が聞こえる?』

久々にやりました(^_^;)
韓ドラ、イッキ見!

なかなか見続けられなかったドラマがコレ↑
春だったかに地上波で放送したものを録ってたんだけど~
見れないのょね、選択肢としていつも後回し。

あと10話がなかなかと。。

年内には見切ってしまおう!と、昨晩から見始めたら止まらない(笑)
ぇえ~マジ止まらなくて起きる時間になりました。
明け方5時

朝の準備して、その後少々仮眠。
買い物など済ませ、帰宅後残り3話見て終了!


『私の心が聞こえる?』
(내 마음이 들리니?)
2011年 全30話

キム・ジェウォン
ファン・ジョンウム
ナムグン・ミン
イ・ギュハン


聴覚障害のある母が、知的障害のある男性と結婚。
複雑な家族関係の家族の一員となったウリ。
ある日、母が勤め先の工場の火災で亡くなってしまう。
そして、大好きだった兄:マルも家を出て行方不明となってしまう。
祖母と父を支え、いなくなった兄を探しならが生きていくウリ。
月日は流れ・・・
ウリは街で、行方不明の兄に仕草・口癖などそっくりな男性:ドンジュと出会う。


4話位までは子役登場で話が進みます。
ま、どーして子役ってどの子も素敵なんですかねぇ。
ここで登場するのは、主要人物のウリ・マル・ドンジュの子役です。
年月が流れ、ドラマが進んでいく核ともなる子役時代。
この3人の子役たちが、どっぷりこのドラマにハマらせてくれます。

そして成人後の話本編、韓ドラお決まりのドロドロでございます。
複雑な家族関係の始まりから、すでに家族に関する因縁や出生の秘密やらが絡んでるのはお分かりの通り。
そこに企業がらみの腹黒い話、因縁、復讐など織り込まれます。

これだけ聞くと、暗くてイヤ~~~なドラマに思えるでしょ?
ちっ!ちっ!ちっ!
宣伝文句は
『ピュア・ラブ・ストーリー』
です(^^)

主要人物のそれぞれの愛。
血のつながらない家族間の愛。

どんなに腹黒い話でも、知的障害の父がドラマを和ませてくれます。
明るく、正直な父:ヨンギュ。
一番“ピュア”な心の持ち主、そしてそのピュアさが泣きの壺であります。

悲しみも憎しみもドロドロもあるけれど、最後はさわやかで、ほっとさせてくれる結末。
それぞれの幸せが見えたような最終回でした。


公式サイト→





しかしね~


≫ Read More

| どらまちっく★Drama | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あい❤ぷりん

sweets全般好きです(^^)
でも、物心ついて“これすきだ~”と思った最初のブツは・・・

プリン

小さい時の食べ方は、ぜーんぶをグルグルにかき混ぜて食べる!
えぇー「汚い」と言って毎度怒られておりました(-_-;)

なぜ混ぜる?

たぶん“混ぜる”という行為が面白かったんでしょうなぁ。。


そこでプッチンプリン
喫茶店で食べるように、お皿に乗ったプリンを家でも食べたい!
でもフツーのプリンじゃ上手くできないのょ。
「お店で食べるみたいにして食べたい」
そぅやってもらっても…✖、結果お皿の上で崩れたプリンを食べるが現実(--〆)



121222-1.jpg

そんな懐かしのプッチンプリンにこんなの発見♪
いちご味~


121222-2.jpg

プッチンプリンも時代とともに味が変わるのか~???
昔食べたより甘さ控えめな気がしました。
もっとあっま~~~いと思ってたんだけど、予想外にそーでもなし。
いちご味もくどくなく、美味しくいただけました。

世の中いつからか『やわらかプリン』が流行となったけど、時にこんなプリンも食べたいし、昔ながらのかったいプリンも食べたくなるのです。


プッチンプリンSPサイト→

| おいしぃfoods&sweets!! | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曾我 泰久 Xmas LIVE TOUR 2012 with sources in NAGOYA

↑・・・へ行ってきました♪


121221-1.jpg
NAGOYA BOTTOM LINE


“with sources ”
男子3人組=バイオリン2+ピアノ
ちなみに年齢はやっちんの半分ほど(^_^;)

とともに、やっちんのアコギでのクリスマスliveであります。

sources とは春live以来。
その時のliveが、今までにない雰囲気があって素敵だったんだけど、今回も・・・
良かったです(^^)

弦楽器入ると雰囲気ゴージャスになりますね~☆彡
そして、クリスマスムードもUPします。
もちろん、そんな大人なクリスマスも演出されるけど、パーティのような楽しい曲もあり。
ひとつの曲も、アレンジ・楽器が変わるだけで、色んな雰囲気に枝分かれしていくんですね。
やっちんの曲に対する考えって、まるでドラえもんもポケットのようだゎ!

ライブハウスだから、入場時にドリンク代支払。
もちろんアルコール入りもらったけど~モスコミュール~、チョイスの中にワインあったら、さらに雰囲気よくいただけただろうなぁ。。

あんこママのクリスマスは特に予定なし。
ぅん、良く考えたら、今日があんこママのクリスマスみたいなものね!
クリスマスlive
今年最後の名古屋歌い納め
今日も、今年も、素敵な時間をありがとー(*^。^*)



そそ、クリスマスと言えば~



今日はもう一つ、あんこママに素敵なプレゼントがありました(!!祝!!)


≫ Read More

| あい Love みゅ~じっく♪ | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除終わりました

年末恒例の大掃除が終わりました。
窓ガラスが重点。
すっかりきれいになり、家中明るくなりました。
・・・
って、アタシはしてないんですけどね
ってコレも毎度のこと、会社の大掃除だけで気分イッパイイッパイ
・・・
していただいた労をねぎらう&感謝の意を込めての会食です~☆彡


121220-1.jpg
甘エビの昆布〆


回る寿司だけど100円じゃない。
ちょっとお高めな“回るお寿司”です。

でもねぇ~
値段は高いのに、イマイチなお店だった(-_-;)
取り皿、わさび、ビール
こんなの注文きたら、トットと提供しなきゃイカンでしょ?
手間のかかるモンじゃないし、すぐにいるもの。
ぃや~~~まったく来ない!
寿司などの注文品も遅かったけど、店内空いてるのよ!


121220-2.jpg
トロサーモン&生車えび&生ハムカルパッチョ
アタシの好きなモノ❤


そして、シャリが固い(T_T)
機械で握りました~って感じもあるんだけど、箸で持っても壊れない・つぶれない。
お握りでもこんなに握りません!
高いモノなんて500円以上のだってあるけど、このシャリじゃ~その価値ナシょ。。

以前来たときはこんなコトなかったのにな~。。
久々に来たらイマイチなお店となっておりました。

ご意見箱あったら絶対書いてきたぞー!!(ーー゛)

| なぁ~んにもない日 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとどぉだろう・・・ええんかい?

2週間ホドになるだろか~
ちょっと違った仕事しております。

臭い
汚い
寒い

条件3悪(--〆)

その為に、専用小屋があって設備も整えられてますが、モロモロ気になったので取扱い溶剤調べてみました。

・・・
寿命縮みそぅ✞
・・・

わかりやすく言えば、シックハウス症候群のような症状が出たりすることもあるみたい。
今のところなーんもありませんが、長期でやるのはどぉかな~。。



汚い(手の汚れが落ちない)のは仕方ないとしても

『有毒臭や極度の冷え』

安物マスクじゃ用が足りん!
ホッカイロくらいじゃまだ寒い!

体内毒素排出&冷え脱却、さて方法は~???



初詣は、くじ運上昇と健康祈願かなm(__)m


| 会社★仕事 | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生せんべい

あんこ家地方ではスーパーでも売ってたりする物です。

121218-1.jpg

「せんべい」とはあるけれど、「生」とついている通りやわらかいブツとなります。
お餅?ういろ?ぅ~~~ん、それに近い触感。

袋にも書いてある通り、コレは“お徳用”。
正規品の切れっぱしになります。

ババ様がどこかでいただいてきたようなんですが~

その昔、おやつにコレがテーブルに置いてあると“(-_-;)”←こんな気分でした。
おやつとしての登場回数が多かったので、食べ飽きちゃったんですねぇ。

でも久々に食べると、黒は黒砂糖・白は上白糖の甘さが何とも素朴。
田舎の美味しさがあります~。


HPから通販で買うことできるみたいです♪
総本家田中屋


・・・とここで、気になるブツ発見!!


通常は↑の黒・白のセットなんだけど、限定品で“抹茶”もあるんだねー♪
食べたい!
食べたい!!
抹茶好きだもん、絶対食べてみたいぢゃん!!!
金・土の限定販売。
お店まで・・・行くか?!


| おいしぃfoods&sweets!! | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

《最終回》ラブレイン&君は僕の運命

【ラブレイン】(사랑비)
70年代と現代の愛が交差するドラマ。
なつかしさも、はかなさも、ときめきも、かなしさも
全ての思いが愛の雨で浄化される

・・・・・・

今年3月26日が韓国での初回放送日でした。
毎週月火、字幕なしの韓国放送を、PCにかぶりつきながら見たものです。

韓国での放送が終わりとなる頃~
日本での初放送がKNTVにて始まりました。
字幕のありがたさ、ひしひし。。

そして夏には順次地上波放送スタート。
日本のあちこちでラブレインが降り注ぎました~☂

そして地上波のみならず、BSフジでも放送開始。
それが本日いよいよ最終回を迎えることとなりました。
これで全ての放送が終了し、本当に、事実上でも“最終回”。

3月から12月まで続いた“ラブレイン”
ぃや~そう思うと2012年はラブレインyear!
愛の雨でびしょぬれでありました~。

ドラマのブルーレイやら
ラブレイン (完全版) Blu-ray BOX 1ラブレイン (完全版) Blu-ray BOX 1
(2012/08/24)
チャン・グンソク、ユナ(少女時代) 他

商品詳細を見る


ラブレイン (完全版) Blu-ray BOX 2ラブレイン (完全版) Blu-ray BOX 2
(2012/09/14)
チャン・グンソク、ユナ(少女時代) 他

商品詳細を見る


ラブレイン (完全版) Blu-ray BOX 3ラブレイン (完全版) Blu-ray BOX 3
(2012/10/02)
チャン・グンソク、ユナ(少女時代) 他

商品詳細を見る



makingやら
ラブレイン Making Film 前編 ~撮影密着ダイアリー はじまりの秋、そして冬~ [DVD]ラブレイン Making Film 前編 ~撮影密着ダイアリー はじまりの秋、そして冬~ [DVD]
(2012/12/19)
チャン・グンソク、ユナ 他

商品詳細を見る


ラブレイン Making Film 後編 ~撮影密着ダイアリー 北海道の冬、そして春~ [DVD]ラブレイン Making Film 後編 ~撮影密着ダイアリー 北海道の冬、そして春~ [DVD]
(2012/12/19)
チャン・グンソク、ユナ 他

商品詳細を見る


数が多くて購入不可~(笑)
自録のブツで楽しみます(^^)♪

あ、でもこれはいつかget希望!

ラブレイン 韓国ドラマOST (CD+DVD+写真集) (KBS) (限定版) (韓国盤)ラブレイン 韓国ドラマOST (CD+DVD+写真集) (KBS) (限定版) (韓国盤)
(2012/09/25)
韓国TVドラマサントラ、少女時代 他

商品詳細を見る




とぉーーー!!!

ラブレインの相手役がユナだということで見始めた韓ドラ
【君は僕の運命】

えぇ~ちょうどそんな頃、KBS WORLDで放送が始まったのよ。
なんだーかんだーで見始め~
178
最終回まですべて見終わりました~\(^o^)/

朝ドラのような感じで、1話40分ほど。
誰しも見やすいホームドラマチックな感じです。
主人公はユナ。
結構面白かったです(^^)
だから178話見切ったのさ

韓ドラお決まりの
“交通事故、出生の秘密、白血病”
三種の神器はバッチリです(^_^;)
多数出てくる登場人物にうま~~く刷り込んで話が進みます。

最終回は悲しくもあるけど、ハッピーエンド。
そうね~…
そこでアナタはお亡くなりにならないと話はまとまらないものね。

178話と長いけど、機会があったらどーぞ♪とおススメできるドラマでした。



そーそー!

ここで主人公(ユナ)の生みの母役で、ラブレインのジュンの母役の方が出ていらっしゃいました!
ユ・ヘリssi
ユナとは「君は~」と「シンデレラマン」、そして「ラブレイン」と共演していらっしゃるのね~。
何かとご縁があるようで…。。

【君は僕の運命】オフィシャルサイト→




| どらまちっく★Drama | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ食べる。。

ショックはマリアナ海溝より深く。。。

もぉね~、なかったことにしたいホド(涙)
昨日の釜山でのディナーショーの様子みたら

さ ら に

さ ら に

悲しみも、ショックも、自分の運の無さにも、
はぁ~~~。。。

ため息ついても逃げるシアワセもないゎ(-_-;)



いつもならささやかな幸せも~

121216-1.jpg

しょっぱいデス(涙)
おまけに隣のガキンチョが自宅に居るかの如く騒がしい


舟木一夫を見に行ったババ様のお土産
↓↓↓
121216-2.jpg
左:かぼちゃういろ、右:栗ういろ

“かぼちゃういろ”は珍しくて美味だったけど、嬉しさは半減。
ちゅ~か、「とらやのようかん買ってきたよー」で見たら“ういろ”だった。
期待感突き落とされたのも原因。

ちなみに
とらや羊羹→
虎屋ういろ→

昨日ポチったのが当選なら、ちょっとは気持ちも浮上できるんだけどなぁ~。
明日は月曜日。
この1週間はなかったこととし、頑張るシカない!!
は~ぁグン資金♪グン資金♪



| おいしぃfoods&sweets!! | 22:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちご狩り

雨降りの本日。
わんこ連れのお出かけには向かない1日ですが、予約してあったので行ってきました。

いよいよ今シーズンスタート!!
 いちご狩り 

行った先は毎年同じ“久能山”。
いちご海岸通り沿いにある農園ですが、まだまだいちご狩りできるところはないですね~。
がらっがら!でありました。

ここ数年お世話になってるマルヨシ農園さん♪
わんこ連れOKで、ドッグランがあるのもウレシイ農園です(^^)

でも今日は雨~。。

ですが、今回お願いしたコースのハウスは広いとのこと。
わんこの十分らしぃですが…どんなハウスでしょうね?

一般のお客さんのことも考えて、わんこ連れは午後からと決まってます。
でも何せ雨、シーズン始まったばかり。
お客さんが少ないとのことで、早い時間でもいいよ~(^^)/

さ、本日のコースは2種類食べれます。
章姫と紅ほっぺだよー

121215-3.jpg

駐車場から車で案内されたのはこのハウス。
この2つのハウス、時間無為制限貸切です!!
これまでは↑写真の章姫ハウスで狩ってたんですけどね~
今回初の紅ほっぺは、確かに広い!1.5倍くらいあるかな???

121215-1.jpg

本来ならこのハウス内で両方狩れるはずなんだけど、章姫の生育が遅れてるんですって。
紅ほっぺは石垣だけど、ここでの章姫はプランターです
よって、章姫食べる時は隣のハウスで狩って~ということに。

とはいっても、とりあえずは目の前にある紅ほっぺを。
スーパーでも見かけるけど、やっぱり食べるのは章姫が多い。
紅ほっぺ・・・
名前はかわいぃし、一度食べてみたかったんだよね~。

121215-2.jpg

大粒なのもあれば小粒なのもあり。
でもどれもヘタの方までシッカリ赤いものが食べごろ♪

【紅ほっぺ】
・実はしっかり、かため
・甘さと酸味がある

農園のおとーさんが言うには「コクがある」。
おススメのいちごだそうです。

でもね~、沢山食べてると酸味が口の中でキツくなるのょ。
あま~い章姫にチェンジ!

121215-4.jpg

ぜんぜん狭いー(笑)
この狭さで毎年狩ってたんだよね、おまけに犬連れ(^_^;)
まだシーズン始まったばかりだからか、ドバーッと赤いいちごがたわわ~とはいかない。
ぃゃ十分食べれるいちごは生ってますょ
もぎって~♪もぎって~♪

121215-5.jpg

【章姫】
・実は柔らかい
・甘さ一番
・ヘタ近くが多少青くても美味しく食べれる

もぉ~どんだけたべりゃーモト取れるんだか?!
あんこママ、多少やけ食いもモードもあるのでバンバン食べます!!
あ、昨日の結果がね…たぶん…ということで。。
土砂降りの中、途中トイレへ行ってでも さ ら に 食べます!!!
トイレまで片道徒歩5分ほど。あ、気持ち悪いとかではないのよ(^^ゞ

もちろんOHANAくんもオコボレをいただきます。
人と同じで食べれる物、芋・西瓜・苺だもんね。
そりゃ欲しくて仕方ない。

でー
食べたら遊ぶ~♪

121215-6.jpg

えぇ~結構ハウス内おりこうにしてました。
「No!」が効いて勝手に狩らないし、マーキングもナシ。
雨降りだけど、ここで遊ぶこともできて良かった~。

121215-8.jpg

人もわんこも満足!
雨でもイイ1日が過ごせました。


121215-7.jpg

【わんちゃん同伴2種類プラン】
1週間に1組限定、完全予約制
~1/7 大人1人 3000円
マルヨシ農園→










星に願って・・・結果ミマシタ

≫ Read More

| ちょっとそこまで | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたご座流星群

昨日の夜からがピークとのこと。
星に願いを~☆彡は山ほどあるf(^^;
10時過ぎに見上げてみたけど、どーもまだ早かったか…。

わざわざ目覚まし使って夜中に起きましたー!
…ま、それだけ願いは切実なのょ…

1時過ぎ
5分に1つって読んだけど、そーは甘くなかった(笑)
ぃゃ、部屋の窓からの怠け見ぢゃ~ダメなのか?!

とはいえ、“星に願いを”1時間見上げた結果

『8個』

すーーっと流れるリッパな流れ星は、その内二個だけ。
あとはスッスッの短い流れ星☆彡

部屋の中とはいえ寒かった。
夜中だし眠かった。
流れ星八個にかけた願い…聞いてもらえるかなぁ。。





で~~~!!

その願いの行方は本日発表。
やっぱ競争率はハンパなかったらしぃ(◎-◎;)

落選大半。
それでも、知り合いの2うなぎさん大阪当選。
………
はぁ~イライラばかりで結果見れず。
受け入れられる気持ちになるまで、もうちょっと見ないでおこうかな~。

はぁ。。。

| うなぎ♡日記 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと18日…

12月もすでに13日…
なにもせぬままに半分近く過ぎちゃってます(汗)

2012年も残り半月チョイ。
やり残しはエベレストより高く~~~(・・;);;;

ここ数日早く寝てます。
ぇえ~寒いからお布団in☆彡
暖房節約!電気代節約!
睡眠不足は解消されるけど、やらなきゃ~いけない事、片付きません。

OHANAくんは、夜ハウスの中に、フリースを入れてもらえるようになりました。
サークル内野放しで寝させてて、ハウスに入ること嫌になると困ります。
サークル内はほっとカーペットが敷いてあります。
「留守番はハウス」がお約束ですから。
ビニールマット敷きのハウスは寒々。
かわいそうだけど、なんでも食べちゃう子だもんな~。。
でも見てると、どーもこのフリースは食べないらしぃ。
“ならば!”と敷いてみたら大成功!
OHANAくん、身体だけじゃなく、オツムも大きくなっているようです(^_^)

さ、そんな年内の課題山積みのあんこママですが、どーしても来年に持ち越せない事。
【年賀状】
こりゃ年内に済まさなきゃーイカンないでしょ???
何せ我がPC、今年ウイルスにやられ全てがパー✖
入れてあった住所録ももれなくパー✖
とほほ・・・の入れなおしです(--〆)
あんこ家が使ってるのは、郵便局のフリーソフト「はがきデザインキット2013」

住所録のみコレ使用。
で、本日よーやく重い腰上げ再入力いたしました。
ふぅーっ!ひとつ片付いた♪

残り少ない日数で、さて~どれだけ山を小さくできるのか???
富士山レベル?
茶臼山レベル???(笑)

明日結果が良ければエンジンかかるかも❤
明日の結果が悪ければ・・・
寝込んで山はさらーに高く成長かも(T_T)

“今年のことは今年のうちに”とは言いますが~
皆さん、頑張っていきましょ(^^)/

| なぁ~んにもない日 | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012 Jang Keun Suk Asia Tour The CRISHOW 2 - SAITAMA Event

うり☆prince、先日のさいたま公演ラス日イベント!
公式ツベがUPされました。

当日はUSTREAMで生中継あったけど、見れたのはFC会員限定
(だったんだよね?)
誰しもが見れるツベでUPされたことは、FCに入れないうなぎさんにとって朗報。


11/29参戦ブログ→
11/30感想ブログ→
↑これにツベの当日の様子、アタシ目線で書いてあります。


アナタの知らないチャン・グンソクの素顔がココにあります!
彼を好きな人も、嫌いな人も
さーてご堪能あれ~~~♪


JANG KEUN SUK YOUTUBE→


コレがラス日イベントの全てではないのです。
うり☆princeの「内臓がグルグルする~」のコメントないし~
会場のペンラの人文字の様子もない(-_-;)
これも見てみたかったよぉ~。
・・・
DVDをお楽しみに、か(^_^;)

| うなぎ♡日記 | 17:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おだりらみょん ちぢゅまっ

【오다리라면 치즈맛】

日本語で読むならば、たぶんお題の通りでよいではないか・・と。
ンじゃと訳すなら、「オダリラーメン チーズ風味」でいかがでしょ?

5月に韓国へ行ったとき、余ったウォンの使う為コンビニで買ってきました。
カップめんはスーツケースに入れるのに場所取るんだけどねぇ~。

121211-1.jpg

ぺろ~んとのったチーズ1枚がおいしそう♪
出来上がりが期待されます~
・・・ワタクシ、チーズスキ・・・

121211-2.jpg

カップ開けたら小袋3つ。
かやく、粉末スープ、粉末チーズ

ぉりょ?チーズは粉末か…(-_-;)

で、↑が作り方ではないかと思われるんだけど~
?????
読むのも面倒(ーー゛)
昼休憩で時間ナイ!
とはいっても、読んだところで意味わからん~(笑)

唯一わかる「4分」待てばいいのね。

121211-3.jpg

フツーのカップめんの出来上がり。
予想しチーズ粉末は出来上がった後投入だろう…と思ったら正解だったみたい(*^^)v
すっかりスープと一体化しちゃったけど、お味はほのかにチーズ風味でありました。

寒い日にはGOOD!
ましそよぉ~~(^^)/~~~

参考HP→

| おいしぃfoods&sweets!! | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪

天気予報通り雪降りましたね~。
明け方から降ったであろう雪、すぐに止むかな~と思ったら、一向に止まず(ーー;)

121210-1.jpg
AM8:00前、あんこ家2階より

土の部分がうっす~~らと白くなりかけてます。
午前中小粒な雪だったり、大粒になったり~
しかしさむーーーーい1日でした。
ただいまのあんこママの仕事部屋、床がアルミ?ステン?
ぃやだから・・・
銀色のツルツルの床なのです。
ちなみに床一面コレなので、絶対スカートでは入室できません(笑)
おまけに作業上暖房ゼロ!
凍え死ぬ思いでありました~~~。


さてそんな今日、いよいよでぃなーしょ~のエントリー開始日です。
あんこママ公式HP開けてないのですが、どーやら全くつながらないらしぃ(@_@;)
どんだけの人申し込みするんだか・・・
こりゃ~宝くじ当てるより難しぃカモ(-_-;)
集客人数?は会場のHPでわかるんだけど、さてはて、本当にそれだけ入れるんだか?どーだかね~???
募集定員が気になるところです。


・・・と・・・

こんな記事見つけました!
そーょね~、あんこママがハズれた公録終わったんだよな。。

【キム・スヒョン、日本で「太陽を抱く月」ブームをつなぐ】
Kstyle

いったいどれだけの応募でハズれたんだか気になったけど、その答えがありました。

50人に1人の競争率

あはは~くじ運ないんだもん、50分の1はキビシイゎ(^_^;)
でもいいな~♪
裏山だけど仕方ない。
来年の放送を楽しみに待つとしましょかね。




・・・お!お出迎え写真!!・・・

SPさん、マッキ―さんぢゃないですか?!
ぅほほ、みっけた(^^)

| なぁ~んにもない日 | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっぽ~ズのクリスマス会

今日はオフ会参加♪
地元わんこサークル“しっぽ~ズ”のクリスマス会でした

クリスマス会って聞くと、大人になってもワクワクする言葉ですね~
プレゼント交換やビンゴがあって、しばしの時間だけど楽しく過ごしました(^^)


121209-2.jpg

プレゼント交換でお菓子いっぱい
ビンゴで栄養ドリンクget
ちなみに
あんこ家は、ワンコ用フリース敷物とクリスマスパッケージのクッキーを準備しました。


人はもちろん楽しみいっぱいだったけど、ワンコ達もノーリードで爆走
OHANAくんは大っきなお友だちと遊んでました。


121209-4.jpg

ビニールハウス内なので、ノーリードでもバッチリ心配なし!
そして・・・

121209-1.jpg

時々ウマウマ狙います(笑)
いやし~犬、OHANAだけじゃなくてよかったよ




そして今日は思いがけぬお土産も~♪
チンゲン菜をたくさんいただきました。
さっそく今晩のおかずです。


121209-3.jpg

チンゲン菜の食べ方って、炒めるかクリーム煮くらいしか思い浮かばない。
結局お台所担当が選択したのは「クリーム煮」でした。
ちなみに~
炒めたチンゲン菜をクリームシチューの素で煮込んだだけです。
材料のうち水は分量通り入れるが牛乳は入れず

| Big Smile☆OHANA | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「先生はエイリアン」

うり☆prince チャン・グンソク、2006年のドラマです。
プロフィールを見ると、「ファン・ジニ」と同じ年になってますね~。
19歳、初主演の記念すべきドラマらしぃです!

がコレ、1話30分ほどのドラマで、ほぼ子ども向け。
放送当時の韓国では高視聴率だった~とのことですが。。

今年9月にBS-TBSで放送したものを録っておきました。
ぇえ~子ども向けでもうり☆princeのドラマですもの!見ておかなくちゃ(^^)v

あれから3か月ほど経ちましたが、いまだ見てません(笑)
HDDからBRディスクへダビングするためのCMカットしつつ、高速早送りでチラチラ~っと(^_^;)

でもなんだか面白そうでしたよ!
子ども向けだから内容は複雑ではなさそうだし♪
ドラマでまで頭使いたくないモンな~!
単純明快、わかりやすいのは助かります。

さ、ディスクダビングし、完成したのはコチラ
↓↓↓

121208-1.jpg

1話約30分、全26話
ディスク2枚使用

写真を見ても若いよね。
でも声は今のまんま。
そこが何となく見てて不思議な感じ~(・・;)



※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※



あらすじ

とある学校にイギリス帰りのイケメン先生が赴任。
人気者の先生となるが、実はこの先生には秘密があった。
宇宙のかなたからやって来た異星の王子が本当の姿。
母国のクーデターから避難する時宇宙船が故障し、たどり着いたのが地球。
侍従とともに地球人に変身し、先生として過ごすこととなる。

さーて、異星の王子が地球人として過ごすワケです!
あんなコト~こんなコト~の事件を描いているドラマになります。
童心に帰り、単純明快モノを見たいときにはどーぞ(^^)/

あ、幼いユ・スンホssiも出ています~。

| どらまちっく★Drama | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あわてんぼうのサンタクロース

我が家にサンタクロースがやって来ました。
トナカイではなく、トラックに乗って~
宛名は「OHANA」、ぇえ~あんこママではありませぬ。

随分と早いクリスマス

でもOHANAくんには、クリスマスも今日も明日も、関係ないでしょう。
いただけるものは年中Welcome
ちなみにアタシも年中受付中

何が届いたかは~また使う機会があった時にご報告します

そんなあんこ家のささやかなクリスマス~


121207-1.jpg

デカいツリーはそもそもないんだけど、ちっちゃなツリーを出すのもおっくうになってきた
このツリーはポン!と出せて、ポン!仕舞えるから便利♪
毎年これだけは出してます。
ワイヤーでの手作り品、お友達からいただいたものです~。
スティッチのオーナメントはあとからの買い足し品


そして、今年はコレが仲間入り~!


121207-2.jpg

ディズニーストア購入の“バイナルメーション”です。
今年の年号入ってますが、今年のクリスマス限定品ょー

参考:vinylmation→

こういったフィギュアは小っちゃいから集めやすくて好きなんだけど、集めだしたらキリがない。
バイナルメーションもいろいろ出るものね~(汗)
ついてゆけません。。


年中行事はあまり関係のない我が家ですが、今年のクリスマスはこの2点がおトモです





PS.サンタクロースさまへ
あんこママへのプレゼントは、「でぃなーしょ~&らうんじ えぃち」の許可で結構です。
一緒にグン資金付なら言うことありません。
・・・
ウチには煙突ないからサンタは来ないかなぁ。。(ーー;)


| Big Smile☆OHANA | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

限定ばな奈♪第2弾!

先日のお江戸遠征でgetして来ました!
そぉーよ、とらねこバージョンに続き、コレ食べてみたかったのょ~(^^)


121206-1.jpg

キリンバージョン、空港・百貨店限定品だそうです。
お江戸で向かうはバス、東京駅着。
ぇえ、調べてみました、どこかで買えないか~?
↑ウマイモノ食べるには執念も必要

“東京駅 大丸”

お江戸着で即行大丸へ~(・へ・)=З=З=З
無事get&ついでにアレコレウマイモノget♪
大量荷物ロッカーinして最終目的地へと向かったのでした。


で、あれから1週間・・・

大事にお仏壇に供えておりましたが(笑)、いよいよ開封~❤


121206-2.jpg

キリンさん模様、かわいぃですな(*^。^*)
肝心のバナナプリン味は・・・でしたが、ぃやもともと東京ばな奈好きですからいいんです!
満足です!!
強烈なバナナプリン味まではいかなかった、ということです。


さ、残すアニマルばな奈はヒョウ柄だけ!
味はチョコバナナ
↑あまりソソられない(^_^;)
場所は東京スカイツリーかぁ~~~~。。
ちょっと縁遠いかな?!

| おいしぃfoods&sweets!! | 23:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Magic Worldから抜けられず~関連記事モロモロ♪

先週の今頃は~・・・
っとうなぎの皆さん、考えてません?!

シアワセ週間から1週間、早いですね。
でも抜けられませんね(笑)

THE CRISHOWⅡファイナル、関連記事いろいろ出てるので集めてみました。
記事には写真も一緒に載ってるから、知らない皆さんもご覧あそばして~m(__)m


【チャン・グンソク、アジアツアーがいよいよフィナーレへ!「自ら企画したコンサート、成長できた」】
Kstyle(TVREPORT)

【チャン・グンソク「CRISHOW II」ついにフィナーレ!全てが凝縮された“圧巻のステージ”】
Kstyle

【チャン・グンソク、半年間のアジアツアー終了…彼にしかできない新境地を見せる】
Kstyle(OSEN)

【チャン・グンソク、デビュー20周年『THE CRISHOWⅡ』さいたまアリーナ追加公演でファイナル!!】
innolife.net


素敵なツベも一緒にご紹介。
10分以上の大作!
作成ツベ主さまに拍手!!
YouTube


あの日かけられた魔法はとけぬままですが、彼はもう次へと進んでます。

でぃなーしょ~
らうんじ えぃち

パワースポット?
風水?
お百度参り?
願掛け?
身を清める?

どぉーすりゃ当たるか…
どぅすりゃいいかい???

ふぅ~

日程アレコレ考えてることが、無駄にならぬことを祈ります。

| うなぎ♡日記 | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いから~

マジ寒いですね。
夜になると冷たさ増します。
OHANAくんは何でも口にしちゃう子(-_-;)
ハウスには心配で何にも入れれません。

夜・・・

冷え冷えしながら寝ています。
ぅひゃ~見てるこっちが寒くなるょ(>_<)


人目のある時にちょいと練習しています。
以前はすぐに端っこを噛んで穴開けてたけど、今回は結構大丈夫そぅ(^^)v

121204-1.jpg

ひざ掛けかけてもらい寝ています。
しっかり寝てるので、おもちゃにしてません。
コレ1枚であったかそう(^^)
見てるこっちが安心します。

121204-2.jpg

寝顔はぶちゃいくですけどね(^_^;)



※夜本当に寝るときは、また違った形で寝ています。

| Big Smile☆OHANA | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WOWOW再加入

12月になったら再加入しよう!
・・・
そう思いつつ、すでに12月も3日目となってます(笑)

去年ネットから加入でe割使ってるんで、再加入の今回は電話でお願いしようかと。
ぃやーその電話が、かけるのが面倒(^_^;)

なんだけど~

今日の新聞番組欄見て早々にかけましたょ。
ぅほほ~うり☆princeのこととなれば、行動ハヤっ!!

【きみはペット 吹替版】PM7:50~

字幕放送は後日あるけれど、とりあえず動くprinceが見られる~❤
吹替は嫌いだけど、背に腹は代えられぬ。
堪能いたしました(^^)

今日はきみぺを見たけれど、12月はチャン・グンソク満載なWOWOW。
チャン・グンソクに恋する12月~デビュー20周年記念特集~
全8作品

・赤ちゃんと僕 12/17(月)午前11:15
・楽しき人生 12/18(火)午前11:00
・待ちくたびれて 12/19(水)午前11:00
・美男<イケメン>ですね<劇場編集版> 12/20(木)午前10:45
・きみはペット 12/21(金)午前11:00
・TEAM H LIVE at サマソニ 2012 12/22(土)午後5:15
・新 韓流の中心! 僕はチャン・グンソク 12/22(土)午後5:45
・チャン・グンソク スペシャル「2012 JANG KEUN SUK ASIATOUR THE CRISHOW II」 12/22(土)よる7:00

そして、運がいいことにこんな番組もある♪

B'z 全米ツアー密着ドキュメント「Only Two」
12月9日(日)よる9:00→

視聴料払うんだもの、元取れるほどに十分見ましょ(^^ゞ



| うなぎ♡日記 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワン仲間の忘年会

今日はわんこ仲間の忘年会へ行ってきました。
忘年会・・・もぅ12月、1年あっという間ですね(^_^;)

ぇえ~忘年会と言ってもわんこ連れです。
よって

121202-9.jpg

外開催です!
が今日はメッチャ寒かった(>_<)
おまけにココは海がすぐ近く…激寒。。

久々の集まりに食べる口もしゃべる口も忙しぃ(笑)
ウマウマのご馳走はみんなの持ち寄り~♪

121202-1.jpg

そしておトモのわんこ達は元気に走るッ!!

121202-7.jpg

私たちだけの貸切場所なので、ネットも張ってわんこフリー状態です。
わんこも忘年会~\(^o^)/

121202-8.jpg

人のウマウマはまだまだ続きます(*^。^*)

121202-2.jpg
たこ焼きの後登場のギョーザ↑ウマッ!!

そして本日のメイン~☆彡

121202-3.jpg
↑カニ鍋↑

事情により殻ナシのカニ身が投入されてます。
ぅっひゃ~豪華!豪華!寒い日には鍋がイチバン!!

121202-4.jpg
鍋をジックリ味わうため格納されたOHANAくん

しかし今日はホント寒かった!
太陽は顔を見せず、どんより天気。
コギさんは元気だけど、君たちは寒さが身に染みるね。

121202-6.jpg
ぬくぬくのお洋服に毛布で防寒

121202-5.jpg
ママのお洋服にスポっ♪

・・・と思ってたら、雨?ひょう?降ってきた(・。・;

121202-10.jpg

テント大活躍!
シートも張って大重宝!!

サムサニモマケズ、アメニモマケズ

楽しい時間が過ごせました。
ご一緒できた皆さん
お世話になりました、ありがとー!

そしてちょいと早いですが
来年もどーぞよろしくお願いします(^^)

| Big Smile☆OHANA | 23:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月