2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

≫ EDIT

あたらしぃお花をもって♪

GWの連休もすでに4日目。
オフ会行って~
佐久島行って~
公園お散歩行って~
で、今日はあんこちゃんトコロへ(^^)
30日は月命日です。

今日はこーんなお土産持って行ったょー!

130430-1.jpg

注目すべきは“お花”です。
お仏壇にお供えするんだけど、生花は置けないので造花を使います。
100均で数種類買ってきて自作~♪
アートなモノを作り出すのは苦手なんだけど、これならセーフょね?!

130430-2.jpg

実は~

今飾ってあるモノは、お仏壇借りた時に作ってお供えしたもの。
ぇえ~随分年月経ちました。
色もあせました。

でも

なかなか上手に作る自信なくてね~(^_^;)
やっとこさ重い腰上げ一大決心!!
あんこちゃん、お待たせしちゃったね。

| あんこ☆わんこ | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方のお散歩&HP更新情報

今日の夕方は、車に乗って公園まで。
花咲いてるかな~と思って行ってみたけど~

130429-1.jpg

「ミササガパーク、今年の芝桜ダメですょ―!」

連休&祝日ということもあって、BBQ広場は大盛況。
ぃや~人多すぎて散歩するのに躊躇(-_-;)

130429-2.jpg



芝桜は期待外れだったけど、咲き始めたコチラ♪

130429-3.jpg

バラはこれから。
つぼみはイッパイついてたし、今年は満開狙ってみよう!

130429-4.jpg





【HP更新情報】

昨日行った「佐久島レポ」UPいたしました。
HP“OHANA★LUAU”のお出掛けページよりどーぞ!

連休中の参考になれば何よりでありますm(__)m

| Big Smile☆OHANA | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷち旅“佐久島”

今日はみんなでお出かけ♪
先日の留守番中OHANAくんがお出掛けした「佐久島」です。

一色港より船に乗って~

130428-1.jpg

西港で降りてお散歩スタート!


130428-2.jpg

【おひるねハウス】
有名かつ静かに気持ちよく海を眺められる場所。
でも連休ですもん、訪れる人多し。。
朝早い時間に行けば、まだ空いてます~。

さ、歩いてきましょ♪
島のあちこちに点在するアートな作品を見ながら散歩。
静かで、のどかで、空き家多くちょっとさみしい島を感じながら・・・

島マップのアート散策コースを闊歩。
フラワーロードで出会ったヤギさん↓

130428-3.jpg

お互い興味はあるんかな(笑)

磯の香りと海風感じつつ~

130428-4.jpg

途中お昼食べて5時間の滞在。
船にも乗って、近いながらもプチ旅行気分味わって来ました(^^)

130428-5.jpg

通常なら釣り目的の人が多いんでしょうけど、連休だからかレンタサイクルで回ってる若い女子も結構見かけました。
何ってないけれど、のんびりするにはイイ所かも~デス。

| Big Smile☆OHANA | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年の打ち上げ会場

今日はいよいよGW初日!
早速お出かけ予定dayでありました。
ちょこちょこ参加させてもらってるグンcafeのオフ会です(^^)
本日が“はじめまして~”のあんこママ。

cafe雰囲気のままなのか~?
生の皆さんはどぅなのか~?

ドキドキ!ワクワク♪

というより

ま、何とかなるでしょ!といった感じで向かいました。

夕方から開催、場所は名古屋栄のココ
↓↓↓

130427-1.jpg

名古屋めしがいろいろ食べられるお店だそうです。
で、なぜ本日ココなのか~???

130427-2.jpg

全てに意味があるのです(*^^)v
去年のCRISHOWⅡ名古屋公演後、打ち上げで使ったというお店です。

130427-3.jpg

もちろん予約したお席はグン利用席。
3階の一番奥のすみっこにご着席だったらしぃです。
店員さんの証言とサインと一緒に貼られた写真より検証



実際に会うのは初めてでも、cafeでのカラミが有りますから~
あんこママ頻繁ではないけれど…
ハイ!何とかなりました(^^)

130427-4.jpg

食べて~しゃべって~3時間はあっという間。
アタシの中で、乏しいと感じるグンつながり。。
共に楽しみ・喜び・盛り上がれる、近くのうなぎさんと出会えたことは大きい1日でした~\(^o^)/



あ、一応お店のお料理の話、しときましょかね。
全般「中」といった感じです。
可もなく不可もなく~。

ただ一つ

手羽先のから揚げ、ここはタレ味だった。
手は汚れるし、何よりタレが垂れてくるのが食べにくい(ーー゛)
手羽先だけで言うなら、あんこママは山ちゃんの方が好きでした。

130427-5.jpg

〆に頼んだ↑天むす↑
天むすと言えば、一口サイズがイメージだけど、ここのはオニギリサイズでありました。
&塩味薄い

| うなぎ♡日記 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年はコレ!

本日届きました。
毎年イイモノありがとぅございます。

130426-1.jpg

FC会員継続で、毎年記念品いただけるんだけど~
ココ、結構イイ物を贈って下さいます♪
会費の元、とれてるぞぉ~(^^)

130426-2.jpg

通帳など入れれる貴重品入れだそうです。
毎年イイモノもらうんだけど、なかなか使う機会ないのが残念。
あぁ~もったいない。。

さ、継続年数によって記念品違うようですが、あんこママ、なんと!

130426-3.jpg

あらためて見るとビックリ年数です!!


| あい Love みゅ~じっく♪ | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留守中のOHANAくん

あんこママがソウルへ行ってる間のOHANAくんの様子をご紹介。
実は~
あんこママ出発日の21日は、OHANAくんのお誕生日でした。

130425-1.jpg

早いものでもぅ3歳です。
あんこちゃんの3歳の時はどーだったかな~と思い返してみるけれど。。
人それぞれ、ならば、ワンコもそれぞれ。

130425-2.jpg

ケーキを買ってもらったようです♪
ハッピーバースデ~!

130425-3.jpg


22日と23日はともにお出かけ。
22日はこんなとこ
↓↓↓

130425-4.jpg

ピンクのじゅうたんは芝桜だそうです。
ここ、公園とかではなく個人所有地。
見学させてくれてるんですって!

130425-5.jpg

芝桜以外にも、チューリップやらナンヤラいろいろ咲いているそぅ♪
咲かせてる面積も半端ナイ広さだそうです。

130425-6.jpg


130425-7.jpg

場所は岐阜県中津川市蛭川 芝桜の里



そして23日はコチラ
↓↓↓

130425-14.jpg

うみー!!
・・・
でどこの?
・・・

130425-8.jpg

全身すっぽり覆えるゲージorカートなど入っていれば、乗せてくれるんだそうです
@お船~♪

で行った先は

130425-9.jpg

これ見て、わかる人はわかるょね。
この地で有名な「おひるねハウス」☆彡

130425-10.jpg

そぅココは愛知三河湾の「佐久島」です。
自然とアートが共に楽しめる島ですね~。

130425-11.jpg

ただいまおひるねハウスの周りには

130425-12.jpg

ハマダイコンが満開!
潮風に揺られ、まさに“絵になる風景”

130425-13.jpg

愛知県西尾市一色町 佐久島



お留守番中、キミもイイ時間を過ごしてた様ね。
元気に無事にお留守番出来て何よりです。
よかった、よかった(^^)

| Big Smile☆OHANA | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江原道ファンミ記事

2泊3日のファンミの旅
気持ちはソウル・江原道にまだ有りますが、身体は日本へ強制送還デス(TT)

とりあえず関連記事チェック。
↓↓↓

チャン・グンソク、江原道で1500人の日本ファンと1泊2日ファンミーティング開催
KOARI

俳優チャン・グンソクのファンミに日本人観光客1500人が集結
中央日報

それぞれクリックしてもらうと、記事とともに写真が出てきます。
KOARIは当日のご本人様の様子。
結構ナチュラルな感じでない?
ディナーショーの時みたいに、着飾って欲しかった思いアリ。
頭はポニ希望@むぎょる風デチタ…(-_-;)
中央日報の方は会場客席風景。
結構な座席埋まってるんだけど~
アタシ
これに写らないほど後ろ&端っこでした(涙)


130423-2.jpg


とあるところでは「1500もいない」と書いてる人ありましたが、確かに1500はいません。
でも写ってるのが全てじゃないのょ!
写ってない部分もあるんだから~!!

1000人枠が募集人数超えたため1500人に増員。
でも実際参加したのは1200人前後くらいだったそうです。
4月頭に募集かけ、出発は先発隊で20日。
この短い期間でこれだけの人数集められるとは、グンソク人気はすごい!!と係の方が言っておりました。

うなぎはね~・・・

いつ何時招集かかってもいい様に、パスポート&グン資金の準備は必須なのですょ。


130424-1.jpg


| JKS♡ロッテファンミinソウル江原道(2013) | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あとちょっと

20:40頃、セントレア着。
只今ミュースカイ乗車。

とーとー帰ってきましたぁ(T^T)
帰ってくるから、次の楽しみがあるというもの!

お一人様感バンバンだったけど、ことある先々でいろんなうなぎさんとお話しでき、それも楽しかった~(*^^*)

さ、現実へ戻りましょ。
いつかの“次”のため、がんばりましょー!!

| JKS♡ロッテファンミinソウル江原道(2013) | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばいくり~!そうる


あっという間の三日間。
そろそろ搭乗です。

あんにょん、ソウル!
ばいくり、グン!

帰りがけにもらった、ファンミ参加限定でもらえたギフトカード(^-^)v


| JKS♡ロッテファンミinソウル江原道(2013) | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OP 全行程 終了



すべて終わりました~。

朝から“モリガアパョ”(/ー ̄;)
あわび粥ろくに食べれず。
明洞再買い物出来ずダウン。
弘大向かう頃には、薬服用でなんとか復活いたしました!

メリロケ地駆け足で回る~。
ムギョルんちは取り壊し予定あるらしく、見に来れてよかった。

でも、面影薄し


ホワイトガーデンにも行って、前回撮り忘れのジュンのスタジオ入口確認。
一階が全面カフェに変わってて、ちょっとさみしぃ。。

只今ホテルに向かうバス車内です。
はぁーもぅ帰るのね~ぇ(TT)

| JKS♡ロッテファンミinソウル江原道(2013) | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最終日Go!


昨日は明洞お買い物のあと、サボイホテル内のマッサージへ。
全身ツボ押し、肩ゴチゴチ(;_q)
1日歩き倒した足も楽チン~♪

最終日の明日もOP入れてます。
お一人様&ホテル不便な場所で、フリー時間はOPで埋めつくし。
無駄はないが忙しぃ!

今日はこのあと弘大へ。
さ、いってきます~(⌒∇⌒)ノ"



添付…ホテル部屋からの眺め


| JKS♡ロッテファンミinソウル江原道(2013) | 08:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みょんどん


夜のOPツアー♪
江南アックジョン辺り周り~
スンドゥブ鍋食べ~
只今明洞なぅ(*^^*)
化粧品一式げっと!
必要経費…いるものょー。

| JKS♡ロッテファンミinソウル江原道(2013) | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Jade Garden



10時にホテルを出、三時間ほどかかってやってきました!

『きみはペット』
『ラブレイン』

撮影ロケ地です~(*^^*)
メインは一番奥にある“ハナの家”。
山の上でたどり着くのに、足腰鍛えられます(^_^;)

さ、次は免税店。
お買い物券、キッチリ使いましょ♪


| JKS♡ロッテファンミinソウル江原道(2013) | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファンミ終了。さ、次!


今朝の朝食会場に、眠そぉーに“あんにょ~ん”zzZ
終了&お別れのご挨拶いただき、全イベント終了となりました。

只今移動のバス車内。
OPで郊外のロケ地へ行ってきます(*^^*)
どーやら山歩きあるらしぃ(/ー ̄;)
4時寝、6時半起きのアタシ…がんばれるか~?!



ファンミのナチュラルグンも~
今朝の眠そうなグンも~
飾らないのが、これまたヨシo(*⌒O⌒)b
アイラインない(薄い)と、この方とってもかわいぃのょね!


| JKS♡ロッテファンミinソウル江原道(2013) | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013 JKS ファンミーティング


ふぅー
すべて終了し、やっと部屋で落ち着いてます。
(が、シャワーはまだ)

ソウルに昼前に着き、空港から会場兼宿泊場所まで移動。
江原道…
空港から休憩40分あって、4時間のバスの旅~( ;∀;)

そこからモロモロの抽選へ。
夕食テーブル
朝食テーブル
そしてメインのファンミ座席
情報では1200切るくらいの参加人数。
じゅんばんとはいえ、すべての人がくじ引き…
もぅそこで力尽きた~。
と思ったら、運も尽きた(TT)(TT)(TT)

夕食会場に“あんにょーん”と現れたが、時間30分以上押し(汗)
とーぜん
その後のファンミも押すわけです。

二時間たっぷり~♪
5曲歌い、おしゃべりたっぷり。
その後の団体写真に一時間。。

ぃやーグンソクssi&うなぎみなさま、お疲れ様でありました!
全イベント終了が1時過ぎ~(爆)
日付またいでのファンミでありました。

あ、アタシの運の無さ…
ファンミ最後列でありました~(^_^;)

でも集合写真は15人♪
(設定は60人でありました)

さ、明日の朝も早いです。
これからシャワーして、荷物まとめ~
寝る時間なぃな。。


| JKS♡ロッテファンミinソウル江原道(2013) | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いざ、出国!


バタバタと自宅出発。
モロモロ心配事もありますが~

行ってきますヽ(・∀・)ノ


| JKS♡ロッテファンミinソウル江原道(2013) | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

❤しあわせのおすそわけ❤

本日およばれした結婚式のお写真2枚UPです


130420-2.jpg




130420-3.jpg


いいね~。
絵になる物や場面がいっぱいでした(*^。^*)

一眼でないのがくやしぃ。。

| うふふな日 | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Wedding

今日は結婚式に“およばれ”でした(^^)
身内だけのこじんまりと、でもだから尚更にアットホームな感じでありました。

教会式
友だちのを数回参列させてもらったけど、どの神父さんもカマちっくで(笑)(笑)(笑)だったのょ。
でも今日の神父さんはそんな感じ無くOK~!
ホテル内のチャペルだったけど、いい雰囲気だったな~。。

披露宴…というか親族食事会
余興なんて無いけれど、内輪だけのこんな雰囲気もいいもんだねぇ。
両家がゆっくり話が出来て、それはそれで十分意味ある時間。

え~・・・

新郎新婦さんは、アタシより上でありますから~
・・・
そんな感じです。

一眼持参できればよかったけど、もっと大きな荷物があったので断念
↑ババさま(笑)
チビカメ撮影分、お気に入りのモノをまたUPいたします~♪

スマホで撮った1枚↓

130420-1.jpg

夢にまで出てきそうなくらい美味しかった飛騨牛サーロインステーキ☆彡
マジ旨かった~~~!!!



・・・
と昨日今日との行事無事終了。
・・・
明日

またも

旅立ちます(^^)/~~~
・・・
先発隊からの情報によると、どーやら現地は雪らしぃ(--〆)
詰めた服、再度選考し直し。
でもまさか真冬の格好はねぇ。。

そしてさらなる情報

マジ?マジ?!
マジか!間近!!

内容変更なのか???

体調整え、お肌整え、今日は早く寝なくっちゃ!!

| うふふな日 | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曾我 泰久 弾き語りライヴツアー2013~春一番 in Nagoya

久々のやっちんネタです~(^^♪

夏恒例だった“弾き語りlive”が、今回は春に開催。
3月下旬スタートし、ツアー後半になりやっと名古屋~!

【会場】名古屋 ボトムライン
【時間】OPEN18:30/START19:00


130419-1.jpg


平日で指定席ということでのんびり会場へ。
が今回、THE GOOD-BYE曲のリクエストアンケートがあったんですね~。
席テーブルにアンケート用紙。
そこには25曲が・・・
その中から2曲選び、集計の結果上位2位をliveでやってくれるんですって♪
用紙にあった一言

「開演予定時間5分前までの受付」

ぅお~時間ナイ!!
ザックリ見て、考える余裕なく○二つ。
よって自分がどの曲に○付けたか・・・???

liveは予定時間15分ほど押してスタート。
これまでの弾き語りliveって、やっちんが椅子に座って演奏。
まったり~ほんわか~って感じ。
でも今回椅子撤去(笑)アクティブ☆アコギ♪
必然的に選曲もノリヨシ。
弾き語りlive進化系~ヽ(^。^)ノ

最近jazz CDもリリースし、その中からもlive披露。
やっちんの曲、4拍子が3拍子jazz調に!
ぅう~ここまで変えられるものなのね~。
拍子を変える方はすごいけど、それを歌うやっちんもすごい!
“音楽”…音を楽しむ…
まさにこういう事なんだろうな~。

あ!グッバイリクエスト結果は、live中盤辺りに登場。
2位が同票で

・浪漫幻夢
・Forever Friends

拍手で決着「Forever Friends」

第1位は~

・Dear Friend

でありました。
この3曲、○付けなかったのは確かです(^_^;)

CD化されてない、あの曲その曲もやったし~
ピアノでの弾き語りもあったし~
曲間に話してくれる内容も、jazz関連や名古屋発バスツアーの思い出だったり~
全てが充実してたliveだったんじゃないかな。

残すは、京都、静岡、ラスト東京のみ。
お近くの方はぜひ♪


Soga Yasuhisa Official Web Site



The Swinging In The RainThe Swinging In The Rain
(2013/03/27)
曾我泰久

商品詳細を見る



↑CD買って握手会は参加してきたけど、珍しくお見送りはせず帰宅。
スタート遅ければ、終わりも遅し。
明日の予定もあったので~残念ナリ(-_-;)

| あい Love みゅ~じっく♪ | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TB:第1646回「値下げして欲しいもの」

値下げして欲しいもの
ありますか~?

ってTBなんだど、そりゃ言い出したらキリは無し。
電気水道ガス‥公共料金
車家‥税金関係
値下げしてくれるなら、何が安くなってくれてもありがたい。
モロモロの値上がりに、お給料の昇給分ついてゆけません~!

でもとりあえず、今すぐ値下げして頂けるのならコレ希望かな?!

ガソリン代

節約しようにも、車控えるって難しぃ。。
ただいま150円前後/1L位でしょうか~???
安くなってくれたらありがたいゎ~。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「値下げして欲しいもの」です。何か欲しいものややりたいことがあった時、もうちょっと安かったら!!など、思ったことありませんか?山本は貧乏性なので頻繁に思うのですが、最近思ったのは「電子レンジ」だったりします!高性能なレンジがどんどん出ていますが、機能が良いだけにお値段もそれなり…しかしレンジにそんなにお金をかけていいものか…と、...
FC2 トラックバックテーマ:「値下げして欲しいもの」




他の人は“値下げ”何が希望かな?

| TB(トラックバック) | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しばざくら~♪

車で30分ほどの場所。
時期になれば公園内一面の芝桜~!
で有名な“ミササガパーク”です(^^)
@愛知県刈谷市

街のアチコチではきれいに咲いてますょね。
そろそろココも満開か?

130417-1.jpg

ふん、ぼちぼち・・・
でももっときれいに咲いてる場所があるはずだけど~

130417-2.jpg

また見に行ってみましょ。





・・・

・・・
お写真での報告UP分m(__)m

| Big Smile☆OHANA | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタリアンビュッフェ

今日の夜は、訳あって外食
ハーバーが見渡せるコジャレたお店です~。
メニューはお題にもあるようにイタリアン
ビュッフェstyleです。

130416-1.jpg

中央のパスタはオーダーによる食べ放題♪
クリーム・トマト・オイルの3種類で、↑は“菜の花と桜海老?のペペロンチーノ”
菜の花は硬かったし、ペペロンチーノらしぃお味が遠かったのが残念。
ビュッフェのお料理は毎度種類多く、美味しいですょ!
いい感じだと思います

そしてこのお店一番のウリはこれ~↓↓↓

130416-2.jpg

焼き立てワッフル
これは今限定、夜限定のいちごワッフル。
他にも定番ワッフルあって~

130416-3.jpg
バニラアイス&キャラメルソース

美味しいから頑張ってもう一個

130416-4.jpg
ストロベリーアイス&ベリーソース

パスタ同様、オーダーして焼いてもらうワッフル。
なので焼き立てのカリッカリがいただけます。
もちろんデザートはこれ以外にもビュッフェカウンターにあり。
ふぅ~~~お腹イッパイです

お店の場所は、こんなんが見える(ある)所になります

130416-5.jpg


| おいしぃfoods&sweets!! | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランとは・・・?

仕事終わって、OHANAくんがいつも行く公園へ。
@大高緑地&画像は無いょ
八重桜も見頃過ぎて、そろそろ桜の季節も終わりそうですね~。
桜見ながらふらり~ふらり~♪
OHANAくん、居合わせた方に声をかけられました。
「いっぷだ~!」
「ちょあ、ちょあ」
これだけしか聞き取れなかったけど、こまっすむにだ~(^^)

さて、ドッグラン。
いつものお友だちがいたようで、よく遊ぶことが出来たOHANAくんです。

ちょいと「???」と思うことが。

きれいにカットされ、お手入れも行き届いてるように見えるトイプーちゃんが入って来ました。
皆の中に混ざっているうちにお背中に誰かのよだれが。。

飼い主さん「あら、汚い!」

まあね~、ワンコもいろいろです。
犬種的によだれの多い子だっているんです。
そんな中で遊んでたらついても仕方なし。
ドッグランでワンコの中に入って遊んだら、汚れるのが当たり前。
よだれの多い飼い主さんは、タオル持参し気にしてます。
結局“遊ばせる”ってお互い様なところあるんじゃない?

思うに
汚れるのが嫌ならドッグランはむかないんではない?

子どもを公園に連れて行き、「汚い」と言って砂遊びをさせない親と同じ。
子どもはいろんな子とかかわって、汚れたり、ケンカしたり、遊びの中から学ぶもの。
ワンコだって同じようなものでしょう。
人だけでなく、犬として犬とのかかわりの中で学ぶ事もあるはず。

汚れ?
黙ってふいてやれ~!

それで済むことぢゃない(ーー゛)

| Big Smile☆OHANA | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TB:第1643回「イメチェンしてみたい部分は?」

イメチェン

春こそ“新”という言葉が似あう季節ですね!
周りが新しくなれば、自分もちょっと変わってみたくなるモンかな???

・・・と言う訳でもないけど、次週末からのイベントに合わせ、髪切りました。
スッキリ・サッパリ、春らしくかろやかに~♪

がしかし

自分が年を取れば、同じように髪も年を取り、クセは出・思うようになってくれず(-_-;)
美容院からの勧めもあって、コンナン買ってみました。


ヴィダルサスーン ストレートヘアーアイロンVIDAL SASSOON Pink Series VSI-1009-PJヴィダルサスーン ストレートヘアーアイロンVIDAL SASSOON Pink Series VSI-1009-PJ
()
VIDAL SASSOON (ヴィダルサスーン)

商品詳細を見る


使いこなせるか心配だったので、お安めのモノを購入。
↑の方が安かったけど、買ったお店でも値下げしてお買い得品扱い♪
海外でも使えるモノ希望だったから、ま、妥当なお買いものでしょう。

イイモノ見たらキリがないわ~~~!!

見た目ですぐわかるイメチェン・・・ヘアスタイル
さて、使いこなすこと出来、うまくいきますかな?!




こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「イメチェンしてみたい部分は?」です。最近は暖かくなってきていよいよ春本番という感じですね色々と新しいことを始めた方も多いかと思いますが、今日のテーマは「イメチェンしてみたい部分」です例えば、髪型とか服装とか部屋とか、キャラとか?私の場合は服装を一新してみたい、とコッソリ思ってます。今までと違う系統の服とかを着てみたいなぁとたぶん似合わ...
FC2 トラックバックテーマ:「イメチェンしてみたい部分は?」


| TB(トラックバック) | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AM5:33

人生2度目のリアルに聞いた緊急地震速報。

明け方スマホ鳴り、目が覚めた。
あぁ~迷惑メール?
でもスマホも携帯も鳴ってるよな~?

【播磨灘で地震発生
強い揺れに備えてください。
(気象庁)】

ありがたいことに、人生2度目です。
でもこれ見て、何を一番に考えたか・・・

「播磨灘ってどこよ?」

とりあえず“わからない”ということは近所ではない。
なら、強い揺れでも、伝わってくるのは小さいものか?

・・・さて・・・どこよ???・・・

ちょっとして来ました、グラッと小さめのものが。
おぉりゃイカン!とOHANAを抱える。
様子をうかがってたけど、あんこ家辺りにその次は来ませんでした。
(震度1)

しかしとっさの行動って出来ないものですね。
速報来て、やろうと思えば窓位は開けれたし、OHANAを抱えるだけでなくリードをつけなきゃいけなかった。
(ハウスのそばには常時置いてあります)
ほんの数秒でもやれることはあるもんだ。

阪神の恐怖
東北の恐怖
この先来るであろう大地震への備え

身に染みて実感できていないんでしょうな~。
考えず、まず行動!
あんこ家辺りだって、明日にでも!今にでも!!巨大地震来るかもしれないんだもんね。

みなさんのお宅は大丈夫でしたでしょうか?
どうぞしばらくはお気をつけください。

心の準備もいたしましょ。


| なぁ~んにもない日 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大高緑地 桜、再び

一昨日話題にした大高緑地の桜。
あの日は午後3時過ぎのお写真でしたが、今日は朝9時頃のお写真です。

130412-1.jpg

朝早く出て行ったと思ったら、行った先はお馴染みの場所でした~(^^)

130412-2.jpg

今日もいいお天気だった~♪
・・・と思ったけど・・・
時々雨がパラつく肌寒い1日でした(T_T)

さ、本日のOHANAくんのガンバリです!

130412-3.jpg


130412-4.jpg


130412-5.jpg

ご褒美はDOG RUNでの爆走かな=З=З=З

| Big Smile☆OHANA | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HP『OHANA☆LUAU』更新情報

↑のお題の前に~

今日も朝よりBig NEWS!!
めざましTVでも流れたそうだけど・・・

1年振り待望の2nd Album「Nature Boy」の発売が決定致しました!!

ぅぉ~マジっすか?!
あの騒動の最中、ハワイにてレコーディングとはこのことだったか???

それ以上のビックリNEWSが

2nd Album発売記念カウントダウンイベント開催決定!

抽選、1350人×2=2700人???
カウントダウン、真夜中、終電終了(笑)
どーするょ(゜.゜)???

れーせーに~れーせーに~。。
もろもろ餌が多い今日この頃。
よーく考えましょ。
・・・
ちゅーか
・・・
新年partyハズレ、dinnershowハズレ、そんなアタシが当たるか(^_^;)

Natuer Boy】→


さ、本題に!!

お題の通りです、HP更新いたしました。
OHANAくんの3歳のお誕生日が近いということで、2歳の1年間をお写真にて振り返り~♪

OHANA専用HP『OHANA☆LUAU』のALBUMページからご覧くださいませm(__)m


130411-1.jpg
ALBUMに載せれなかったお写真↑↑↑2012.4.21.

| お知らせ~! | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大高緑地 桜~♪

ソメイヨシノはすっかり葉桜となってしまいましたが、種類違えばまだ楽しめるみたいです。

130410-1.jpg

OHANAくん、毎度恒例の場所↑
大高緑地ですが、「桜の園」という場所があるそうです。
名前の通り、桜の木が沢山植えられているんでしょうね~。
・・・あんこママお留守番ですから@仕事・・・

ただいま見頃は~

130410-2.jpg

ボリューム満点な八重桜❀✿❀

130410-3.jpg

さ、OHANAくん今日もよろしく!

130410-4.jpg

130410-5.jpg

春のヒトコマ、出来上がり(^^)/

| Big Smile☆OHANA | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一気に眠くなる。。。

今日の晩ごはんのオトモはコレだった
↓↓↓

アサヒ ハイリキ ザ・スペシャル カシスオレンジ 350ml(24本入)アサヒ ハイリキ ザ・スペシャル カシスオレンジ 350ml(24本入)
()
ハイリキ ザ・スペシャル

商品詳細を見る


Alc度数%!!

おいしぃんだけどね~
即行でした(-_-)zzz



・・・そしてまたも誘惑のお知らせが・・・





来月のWOWOWでいいかっと思ってる。
豪華プレゼント
応募しなきゃ当たらないけど、応募しても当たらない100%(笑)

でもイベントチケット、この先何がある???

詳細→


| おいしぃfoods&sweets!! | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレとコレ発表

・・・ふぅ~・・・

今日はどこをどぉ探してもネタがナイ(^_^;)



あ!

でもこんな発表があった日でありました。
うなぎヨロブン♪には、目の回る1日だったわょね~。

まずはコッチ↓

130408-1.jpg

前々から発売すると告知あったフィギュア発売開始のお知らせ。
ふっふ~ん、いろいろおまけ付いてるのね。
「神席あたりますよーに」と日々拝む用にいるか?!とも考えたけど~

ぅわ!目ん玉飛び出る強気なお値段でございました(@_@)

これ買ったら、神席拝む前に、チケ代・遠征代なくなるゎ。。
ファンミと比べてるうなぎさんいらっしゃったけど、あたしゃ~ファンミに1票です。
・・・
このフィギュア顔が好きぢゃないモン
・・・
潔く諦めでありました~。

どなたかご購入された方、ブログとかで詳細のっけていただきたい。。
で、それ読んで買った気になっておく(笑)



とー!

おやびんより「ツィから民族大移動」とのお達しがあったアレ。
出ては消え~また出たと思ったら消え~
バタバタしとりましたが、無事本UPとなったようですね(祝!!)
絶対これには手を出さない!!と決めてたけど、おやびんのいうとおり~♪
昨日1日四苦八苦、悪戦苦闘でありました。
ま、ガッチリガード固め、これはロム専で参りましょ(^^ゞ

でもうなぎさん、やらない派多いですね~。
急速にツィほど数増えないし、コメもアプリやアメブロほど多くないよーに思うけど~
どぉーよ?!




そして、ふらふらサイトめぐりしてて発見!
これっておなじ物かな?!
フィギュアは買えないけど、これならおソロで持てるカモ~(笑)


Boo Boo Pig L SIZE★ブーブーピッグ♪ブラック/BlackBoo Boo Pig L SIZE★ブーブーピッグ♪ブラック/Black
()
BooBooPig

商品詳細を見る


↓↓↓

130408-2.jpg

むっむ~サイズはどっち???


| うなぎ♡日記 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月