2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

≫ EDIT

ソウル、流行モノsweets♪

ソウルから帰って~
最大級のお楽しみ終わって~

抜け殻でございます。。

何ってネタも無く・・・ぇえ、日々暇なのょ(-_-;)
あるネタと言えばソウルでの出来事しかない。

ということで
ソウルからの生中継でUPしきれなかったモノをご紹介していきましょ!
今日はオイシイ話から~ヽ(^。^)ノ

140430-3.jpg

↑ソウルでの流行モノsweetsらしいです↑
見ての通りソフトクリームなんだけど、その上にノッかってるブツがポイント。
蜂の巣のはちみつ ドボン!

お店はココ~↓

140430-1.jpg

SOFTREE
明洞やら弘大、カロスキルなど、結構お店はあるみたい。
でもアタシが行ったのは、高速ターミナルにある新世界百貨店のB1でした。
同室のお嬢さんのお母様が教えてくれました
人気店・流行モノということで、カロスキルなんかだと結構行列が出来るらしいけど、ココは行列4~5人。
あっさりget(*^^)v

140430-2.jpg

オーガニックミルクで作られたソフトクリームだそうだけど、日本で食べるものよりシッカリとした食感のソフトクリーム。
でも牧場で食べるソフトクリームの様に味濃厚。
ソフトクリームだけでも食べる価値アリなんだけど、やっぱこのお店のウリは“ハニーチップ”なんでしょうね~。
大抵の人コレ注文してました。
濃厚なソフトクリームに、こってり感あるハニーチップ。
でもコレが嫌な甘さでないんだな~♪

もぉねぇ、ハマるオイシさ

ソウルへ行った時には絶対オススメなsweetsですょ~

| おいしぃfoods&sweets!! | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤラカシマシタ(;゜∇゜)

今日はお昼からBBQでした。
ありがたいことにお誘いいただきました。



でもね~

帰国翌日、若くないから疲れ抜けきれない。
東大門オールの寝不足も解消されてない。



激!激!!激!!!激!!!!激!!!!!!激眠~~~!!!!!!!!



記憶にモヤかかり…
どー部屋へ戻ったのか…

ぃゃ帰ってきたのはわかってる。
マダラボケのよーですゎ(*_*)
その後、布団かぶって寝ました。

どれだけ寝たでしょう?
時間的な記憶があるのはPM1:30まで。
(チャイムが鳴ったからね)
それ以降の時間は、翌朝6:00頃起きるまで不明です。

まーひさびさにヤラカシタ感アリでございます。
ナンテコッタイなぁ~(´・ω・`)

……………

………

……

もぅ焼酎はやめよう(笑)


| 会社★仕事 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま

セントレア無事到着、ほやほや♪
まだこれから入国審査。

帰りのひこーきはおやぶん( 〃▽〃)




| ミヌ♥神の贈り物出演記念ツアーinソウル(2014) | 10:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事起床

目覚ましで起きれました。
準備も余裕で出来てバッチリのホテル出発!

昨日からソウルは雨です。
今の天気も雨。
ちょっと肌寒さ感じる朝です~。

同室の一回り以上離れたお嬢さんも気の合う子で楽しかった♪
鏡張りの一風変わったお部屋も住めば都。

地下鉄から徒歩5分~
宿泊費高そうなホテル~

きっと自分手配では泊まらないだろーな~(´・ω・`)



江南 インペリアルパレスホテル でした。

さ、ただ今送迎車にて空港へ向かってます。
行けなかったトコは次の宿題に…
(*´∀`)

| ミヌ♥神の贈り物出演記念ツアーinソウル(2014) | 05:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後の夜

最終日、アレコレ行きたいとこは調べて行ったけど、同室のお嬢さんがいろいろ知ってて行動を共に♪
調べたトコはほぼ行けなかったけど、アタシだけでは行けないトコヘ行けたから、それはそれで有意義だったかな?

upあと、宣言通り免税店でお買いもの。
中国からの方が沢山いて、有り得ないほどの混雑具合(;゜∇゜)
それでも欲しかった化粧品get!
今までの倍はしそーな高級ブランド(汗)
ま、アタシもコレ使うよーな年齢になったと言うことね。

で、歩き倒した足のケアにマッサージへ。
散策途中でもらったビラのお店に行ったけど、これが当たり!!
全身90分、若いナムジャが丁寧にやってくれました~。
あまりの気持ちよさ、身体の軽さに、ぜひオススメしたいお店です。


ロッテ免税店前の大通り挟んだ向かいの通り沿い

晩ごはんはお腹減ってなく、かるーく大好きなロディボーイへ♪

で、試してみたかったシャンプー類調達し帰ってきました。

化粧品にシャンプー、水物は重くホテルへ帰ってくるのは大変だった~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



明日の飛行機は朝便。
ホテルピックアップは5:10です(((((゜゜;)
寝坊しないよぅ…
あぁ緊張!

| ミヌ♥神の贈り物出演記念ツアーinソウル(2014) | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

使い果たした運のまとめ

運というものにはトント縁がないアタシです。
特にグンちゃん関しては顕著にあらわれる(TT)

それが今回抽選三回!
………
悪くない。

抽選その1:隣に並びました。
抽選その2:二人先にいるのに指触れました。
抽選その3:会場テーブル中央でした。

もぉー近い!近い!
それでトドメ!!

♡♥♡♥ハグできました♡♥♡♥

背が高い~
腕長い~
肌ツルツル~

細さは上着が上等でイマイチわからず。
でも細かった( 〃▽〃)

キレイすぎて開いた口ふさがらない。
こんなチャンス二度とない。

きてよかったー!

チャージ満タンでしばらく生きていけそーです(*≧∀≦*)


=おまけ=
昨日コースで出たお肉



食事はまーまーおいしかったです。

| ミヌ♥神の贈り物出演記念ツアーinソウル(2014) | 16:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず“今”♪

ご報告中断しちゃったけど、昨日はあれから予定外に東大門でオールでした☆彡
この年でオール…キッツい~(;゜∇゜)
6時過ぎにホテルへ。
何もせずベッドへ。

三時間睡眠で最終日Go!

お昼ご飯に韓定食。



同室のお嬢さんに教えてもらって~。
これで二人分、一人14000ウォン。
安すぎてミラクル価格!

そこから明洞へ。
で現在に至る~(* ̄∇ ̄)ノ



レシート入れるビニール袋までくれて、至れり尽くせり♪
Zも考えてくれ~!

さ、お買いものへ行ってきまーす。

| ミヌ♥神の贈り物出演記念ツアーinソウル(2014) | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第一目的地

お昼はビビンバ♪
朝に結構な散歩したんで完食!

その後渋滞にはまりつつ~
ソウルから一時間半でついた場所はココ。
いろんなドラマで使われてる豪邸!



詳しい場所はサッパリ不明(((((゜゜;)

ここでアタクシ運使い果たしました。
はぁ~( 〃▽〃)
シアワセ♪♪♪

でも

シアワセはまだまだ続く~

| ミヌ♥神の贈り物出演記念ツアーinソウル(2014) | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホテルから15分位

blogカテゴリー“患者”でエエんか~?!
ま、患者旅ということでお許しを。

ホテルから15分ほど歩いて到着。
江南の方へはあまり来ないから、御近所ということでやって来た♪



しかしただ今主は中国~(涙)

んでもって、さらに坂下ってココで休憩ちぅ。
ドラマ撮影地ナリょ♪



空いてて席選びほーだいだけど、マテ席わからず( ´_ゝ`)


| ミヌ♥神の贈り物出演記念ツアーinソウル(2014) | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オハミヌ(* ̄∇ ̄)ノ

鏡張りの天井
……
バッチリ寝れました。

集合が遅いから、ちょいと行きたいとこへ行ってこよーかと。
ホテルから歩いて行けそうだから、朝のいい散歩♪

部屋からの景色、こんなん
↓↓↓


さすがにまだプールに水は無し。
そして
気になる奥のマンション…

| ミヌ♥神の贈り物出演記念ツアーinソウル(2014) | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オヤスミヌ~☆彡

さーてと、寝ますかな。
移動だけの今日とはいっても疲れたかも
( ´_ゝ`)
明日のため~
お肌のため~
ゆっくり寝ましょ♪
明日の集合がゆっくりなのは助かった。


寝ようとベッドに入ったら、なんと天井この状態(((((゜゜;)



落ち着いて寝れんだろ…。

| ミヌ♥神の贈り物出演記念ツアーinソウル(2014) | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SOULに来ても部屋呑み

9時頃よーやくホテルへ。
今回は飛行機落としホテルグレードup!

ちょー豪華なホテル.:*:・'°☆

いろんなドラマ会見や俳優さんなんかが結婚式やるようなホテル。
ホテル内もお部屋も独特~(;゜∇゜)

同じ便の方と晩御飯食べようと出たけれど、入ろう!と思えるところに出会えず。
結局コンビニ調達でお部屋食です。



韓国ビールにキンパ♪
明日の朝用にパンとバナナウユ♪
B級グルメ、十分です(^^)d

| ミヌ♥神の贈り物出演記念ツアーinソウル(2014) | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

江南Go(* ̄∇ ̄)ノ

入国審査に時間かかる~( ̄0 ̄;)
到着便多い時間帯だったかな?

ただ今バスにてホテルへと向かってます。
同じ便の方、10名。
二泊組がやはり多いらしい。
総人数は~

親分のじゅーぶんのいち

さー明日が楽しみだ!



韓国来て、スヒョンやBIGBANGはアチコチで見かけたけど~



↑飛行機内のミンホssi↑



親分にはまだ会えず( ´_ゝ`)

| ミヌ♥神の贈り物出演記念ツアーinソウル(2014) | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仁川くーこ~♪

6:10無事着陸!

これから入国審査。

| ミヌ♥神の贈り物出演記念ツアーinソウル(2014) | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ搭乗

OHANAくんは喜んでお泊まりへ☆
アタシは余裕で空港へ♪

同じ飛行機の患者さんとおしゃべりしつつ時間過ぎました。
………
みんな二泊組なんだ
………
( ̄0 ̄;)

とりあえずお一人様感なく飛行機へ~!
wi-fi借りたんで、現地からupしますね
(^-^)/



お初のチェジュ航空。
イメージキャラクターはミンホだって。





| ミヌ♥神の贈り物出演記念ツアーinソウル(2014) | 16:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

芝桜の里

絶好の行楽日和♪
今日はあんこママもオトモしてのおでかけ。
岐阜 中津川近くの【芝桜の里】へ行ってきました。
フツーのお宅の、広大な裏庭一面に芝桜が植えられた…ちゅー感じ。
田舎のお宅の裏庭だから、そーとーデカいです。
んで、芝桜はよく手入れされてて見事でした~o(^o^)o




平日のお出かけは空いててイイですね。
写真を撮るのも~
ご飯を食べるのも~
往復の道路も~
楽チンてありました(^^)v



夕方帰宅。
それからあんこママは明日の準備に取り掛かり~!!



いつものだと“行き”ですでにパンパン状態。
せっかく買ったんだから使わなきゃ!
………
でもやっぱ大きいらしぃ (。-∀-)

| Big Smile☆OHANA | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年ぶり~!!

やーっとこさッ!1年ぶりのHP更新でございます\(~o~)/

4月21日OHANAくん無事4歳のお誕生日を迎えたょ記念
OHANA☆LUAU内にある『ALBUM』成長記録ページを更新しました。

何せ1年ぶりのHP更新・・・
ビルダーの使い方は記憶の彼方でありました(笑)
OHANAくんの3歳の1年を1ページにまとめました。
成長記録というか~お出掛け記録といった方が合ってるかも^m^

まま、とりあえずご覧くださいませm(__)m

あんこ&OHANA総合HP
【わんこと笑えば福来る】

コチラのOHANA☆LUAUへお越しください
OHANAのお写真ポチッ
『ALBUM』ボタンクリックでOKですょ~。



=今日のOHANAくん=

今日は暖かでお出掛け日和でしたね~♪
OHANAくんはお散歩がてら、こーんな所へお出掛け。

140423-1.jpg

いつも行ってる無料ドッグランのある公園内にある竹林です。

| お知らせ~! | 23:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グつべ&ミつべ ご紹介

本日発売なんですか~?!
『生優先』なんで買いません。
・・・↑ぃゃつもり↑・・・
でもグラビアがいいらしぃ。
・・・ぃゃだから買わないつもり・・・

一応宣伝つべあるそーなんで貼っときます
↓↓↓



買わない!と宣言したが、ネット販売は売切らしぃ~!!
参考までに→
ぅっひょ~雑誌で1000円は出せんぞ(ー_ー)!!



~とぉ~

女性自身さんからのお知らせ♪
女性自身でのインタビューや記事のつべがひとまとめになってUPされたそーです!
ミヌのこれまでのインタビュー動画もコチラから一挙視聴可能。

【JISIN CHANNEL】Go!Go!ですょ\(~o~)/



あえて一番古いであろうインタビューをペタリ❤

| うなぎ♡日記 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OHANA 4さい

昨日前倒しでケーキを食べたOHANAくん♪
でも本当のお誕生日は本日です~

4さい おめでとー

さて、昨日UPしなかった、昨日食べたケーキの画像でもヽ(^。^)ノ

140421-1.jpg

4歳なんでローソク4本。
お皿にメッセージ書いて頂けました。
ケーキはもちろんワンコ用ですょ。

140421-2.jpg

もちろん散々記念撮影。
お預け状態のOHANAくん、スキを見てはケーキを盗み食い。
そしてその勢いでローソクの火を消す…なーんて事も^m^
↑1本消えてます↑

ワンコ用とは言ってもなかなか豪華です!

140421-3.jpg

上にもフルーツ、サンドもフルーツ、どちらもたっぷり♪
お友だちワンコにも一緒に食べてもらったけど、ワンコが食べるだけでは多いのでアタシタチも頂きました。
甘さの無い、フルーツの味だけで頂くケーキってとこですな。
これだけフルーツ使ってるから、甘さなくとも頂けました。

さて、OHANAくんだけど~
お預けから解放されたら、食べたい勢いでケーキ落下(@_@;)
床のお掃除しつつのケーキ賞味となりました。

140421-4.jpg

↑この後即落下

3歳としての1年、大きな怪我・病気なく過ごしてこれました。
お出掛けもいろいろ連れてってもらい、楽しく色んな経験のできた1年だったでしょう。
さて、今日からまた新たな1年がスタートです!
元気に楽しく過ごしてくれたらいいな~と思います。
・・・でももうちょっと吠えない様になるといいな・・・

4歳となったOHANAくん、どんな1年を過ごしていくのか~
どーぞ皆さん見守って下さい(^^)/~~~


| Big Smile☆OHANA | 21:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

付き添い▼・w・▼ワン♪

今日はOHANAくんの付き添いでお出掛け。
名古屋のおされ~☆彡なDOG CAFEでの…
ま~オフ会ちゅーヤツですかな。

おされ~なCAFEなんで、いただいたlunchもおされ~☆彡

140420-1.jpg

↑お肉にルッコラ、芽キャベツらしきフリッター、何だかわからんがパテ?!みたいな物↑
御口直しか苺ものってるょ!

メインはコレ↓豪華三点盛り

140420-2.jpg

【肉+野菜+パスタ】
前菜ダブル~ちゅー感じだけど、美味しかったからま、いっか(笑)
パスタはトマトクリームっぽい感じ。
そら豆、エビ、カニがトッピングで美味しかったです(^^)

そんでもってデザート♪

140420-3.jpg

ふわふわクリーム付のバニラアイス+レアチーズケーキかな?!
しっかりとした食べごたえあるレアチーズでした。
これまたウマし!!

こんなお料理頂きながら、動物愛護やらワンコにも関係する風水・気の話やら~
そしてドッグマッサージの簡単な講習も。
ぇえま~付き添いではありましたが、イイ時間ではあったかな。

んでもって明日がOHANAくんのお誕生日ということで、お店からのサプライズ。

140420-4.jpg

お花頂きました。
OHANAがお花~^m^
ありがとうございます。



メイン時間終了後のお楽しみがあったんだけど~
それはお誕生日当日の明日ネタにとっておきますね。

| Big Smile☆OHANA | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レディースシェービング

先日美容院へ行って来ました。
ちょぉ~~~~っと気に入らない仕上がりにガックシ(-_-メ)
切っちゃいけないトコ切っちゃった感じ。。

で、今日は↑して来ました、とりあえず準備ちゃくちゃく❤

髪切るのは美容院。
美容院でお顔剃りはしてくれないので、てっとり早くは床屋さんょね~。
でも“どこでもいい”ちゅーもんでもないでしょ?!
出来ればお顔剃りだけでなく+αが欲しぃ…
オッサンでなくオバチャンでお願いしたい…

ネット検索してみたけど、近所でなかなかhitしない。
もちろん市内じゃない訳で~
一番近くで隣市で2軒あり。
条件には一応あう。
お値段もま~そこそこ。
でももう一声!“ここにしよう”という決定打が無い。

数日検索してやーーーーーーっと発見!!

お顔剃り+マッサージ+パック
で、初回割引特典付き♪

!!決定!!
↑やっぱ決め手は割引だ↑

やっぱり床屋さんだったけど、女性の方もやってみえて、もちろんお顔剃りはその女性。
年はあんこママと同じかチョイ上か。
今回お願いしたのは「首から上」コース。
顔だけコースもあったけど、500円しか違わないから首からに。

お顔剃り~マッサージ~パック~マスク
=初回特典3300円
通常より1000円引です(*^^)v

日本人のうぶ毛は色が濃いらしく、お顔剃りすると顔が明るくなるのはそのためだそうです。
確かに終了後鏡見て顔色の違うのは一目瞭然!
古い角質も取れたりするんだそうで~もろもろお化粧ノリが良くなる効果あり。
「自分でやるの怖いから。。」と手つかずの眉毛も整った(笑)

気に入らないけど髪よーし!
顔よーし!

あとは

ダイエット・・・こりゃ時間切れ(汗)





で、今日も特別連絡ないけど、イベ決行かなぁ。。
キャンセルなら早く連絡欲しい。。

| ちょっとそこまで | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

기도・・・

【기도】

日本語言うならば“祈り”とでも伝えたかったんだが・・・
ネットやら辞書などで調べたら、出るゎでるゎ。。

기원하다
빌다

↑は動詞になると思うけど、微妙なニュアンスがくみ取れない。
神に祈る?
自分自身が心の中で祈る?
かれこれ1時間程頭ン中で格闘したけれど~
要するに

【待っている人たちに明るい兆しが見えます様に】

ということが伝えたい訳で。
【祈る】しかありません。
お偉いさんのしがらみやら諸事情ウンヌンは分かりません。
でも困っているときはお互いさま。
命の重さはみな平等。
待つ人祈る人に、早く良い知らせがもたらされます様に。



韓国内外で、この週末にかけてのイベントなど中止が相次いでますね。
震災でのことを思い出します。
そんな気分でない事は311を思い出せば理解できること。
今週は中止、んじゃ来週は?

140418-1.jpg

とりあえず本日到着。
この事態となる以前に発送されたのかなぁ。
届いたものの、行っていいものかどうか複雑なんだけど・・・
中止決定も頭に入れて、気持ち半々で準備いたします。


| 未分類 | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

❤クロワッサンドーナツ❤

ニューヨークで大人気!という宣伝文句。
本当かな~???
と思いつつ、食べてみましたよー♪

140417-1.jpg

ミスドから新発売された【ミスタークロワッサンドーナツ】(^^)
あ、ブツは奥のモノね~↑

食べてみて、名前の通り“ドーナツ+クロワッサン”に間違いない。
クロワッサンのサックサク感にドーナツの甘さがプラス。
どちらも好きなあんこママにはたまらん美味しさでありました(*^^)v

ミスドにはクロワッサンドーナツ3種類。
その中であんこママチョイスは『ホワイトチョコ&キャラメルホイップ』。
クロワッサンドーナツが半分で切られてて、その間にキャラメルホイップがサンドイッチ♫
上はホワイトチョココーティング~サンドはキャラメルホイップ~
・・・
カロリーはひとまず考えない(笑)
ミスドの中でも高カロリーモノと言ったら、オールドファッション系とその昔あったツイスティと思うんだけど~
350kcal以上はある(汗)
なんとこのクロワッサンドーナツは400kcal越えでありますw(@_@;)w
はぁ~ヤッパ“おいしいものはブタの元”ですな。。


ちなみに手前のドーナツは【ワッフ きなこ】♫
ポンデのようだけど、もちっ♪でなく、ふわっ♪な食感で軽めなドーナツです。
カロリーも比例して200kcal切ってます~(*^^)v


| おいしぃfoods&sweets!! | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OHANAのNEW GOODS

本日我が家に届きました。
OHANAくんのブツ、また一つ増えました~!

140416-1.jpg

首に付いてるけど首輪でなく、ドッグアクセサリーとでも言いましょうか~
ま、そんなモンのようです。

来たブツの説明を見ると「ハワイアン ランヤード」というらしぃ。
ブツはビニールっぽい紐で編まれてて、それに上手い事「O H A N A」がくっついている。
作ってもらったカラーがOHANAらしくっていい感じかな♪

140416-2.jpg

『ぼく かっこイイ でしゅか?』 by おはな

| Big Smile☆OHANA | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TB:第1831回「増税後!削っている費用はありますか?」

こんなトラバテーマ~!!

増税後!削っている費用はありますか?





ない





世の中の皆さまはどーざんしょ?

そんなさ~
増税だからって削れる物なんてある?!
ソレあったとしたら無駄な物・必要ない物でしょ。

無駄&必要ない物なんて無いんだから、削りようがありません!


こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「増税後!削っている費用はありますか?」です。皆さんは、増税したという実感わいていますか?私は普段は1,000円程度の買い物しかしないので増税後もなかなか実感がわいていなかったのですが、先週末に10,000円以上の買い物をしたときにあ〜消費税高い!高くなってる・・・と実感しました実感してからは、ちりも積もればだと思って食費をできるだ...
FC2 トラックバックテーマ:「増税後!削っている費用はありますか?」





削ったものはないけれど~

増税前の3月末、日用雑貨の買いだめは少々しときました。
庶民が出来る小さな小さな増税対策でした。

しかし4月になり、増税分以上に物の値段が高くなったように思います。
それまでって“税込”価格でで書かれてる表示が多かったと思うけど、増税後は“税抜”価格。
単なる増税分UPだけなら、本体価格は安く書かれてても良いんでない???
うぅ~~~
でもそんな風に書かれてるの少ないように思う。

『給料上がらず物価は上がる』

困った世の中です(-_-メ)

| TB(トラックバック) | 23:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【DREAM JOURNEY IN JEJU】 Full vr.

げつよーび~!

大きく状況が変わった本日であります。
なんだけど
だからというか

ネタがナイ!!

よってコレでお茶濁す(^_^;)
・・・
先日途中までUPしたLOTTE DUTY FREEのツベであります。
フルバージョンでUPされたんで、ご紹介して本日のブログを閉じたいと思います

m(__)m m(__)m m(__)m





済州か~・・・
ソウルより、また近いんだょね。
海産物が美味しそう♪
ってあんまり得意でないケド
いつか済州招集があったりするんかな~???

| うなぎ♡日記 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふか~~~~い話

「今日って時間有りますか?」

お仕事関係のとある方よりお電話いただきました。
仕事以外で仕事関係の人と会う事ってほとんどないのょね~。

ま、今回は諸事情もあるし、時間も空いてたんで午後からの待ち合わせということに。

アンナ話~コンナ話~
お相手の方の悩み事聞いたり、はたまたビックリ裏話も聞けちゃったり^m^
ビックリ裏話はアタシの感がビンゴ!で納得❤

4時間程話してたんだけど、まだまだ話足りないッ!って感じでした。
仕事してるとなかなか話もままならないモンね。
貴重な時間だったな~
いい時間でした(^^)





今日のネタは私的小話の様なモノだったので~・・・

=おまけ=

これからアタシが見るドラマのOSTを貼っときます♪

너의 목소리가 들려 君の声が聞こえる
140413-1.jpg
ツベ→

参考:SBS HP→

| 会社★仕事 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は日本の方です(笑)

今日は久々に日本の方ですよー
ハイ、行ってまいりました!

140412-1.jpg
デカ文字も“曽”でなく“曾”として欲しかったが・・・↑

やっちんLive春ツアー【Dear Friend】♪
お題に「friend」とある様に、今ツアーはえとーさんもご一緒。
The Good-Bye2/4であります、お得です!

今日の公演は満席と粒られていました。
小屋キャパ50席、最大で60席らしい。
チケ番号30番代で残り人数少なかったから、ま、5~60というのは間違いないかな。
さすがに満席なんで詰め詰め状態。
本当に空席なく、おまけにステージと客席との距離も無い。
FCでとったチケットだけど30番代後半。
もちろん前方イイ席は埋まってる。
さーて、どこ陣取る???
番号近いお友だちのテーブルご一緒させてもらうとして、その場所ピアノが目の前。
ピアノにはファイルが置いてあるし、こりゃ必ずコレ使うんだろな~♪
live始まってのお楽しみだ。。

まだまだ春ツアー始まったばかりなので、ザックリとliveの雰囲気を。
というか~
既に記憶がアイマイになっている(汗)
オープニングの曲すら記憶にない(^_^;)

今回はやっちん一人でなく、グッバイからえとーさんもご一緒。
“グッバイのバンマス”
バンドマスターではなく『バンドマスコット』(笑)
そんなえとーさんとのliveなんで、いつも以上に楽しい事は間違いないのであります。
グッバイの曲も沢山演奏してくれました。
えとーさんいるので、ハモったりユニゾったりと聞かせてくれます。
よちをさんパートをえとーさん♪
でもえとーさんなんで、期待を裏切らない(爆)
演奏に酔い、トークに笑い…
えとーさんのカラーが活かされた、パワーUPしたliveとなってました~!

今日の名古屋は満席。
というコトで、live中急遽の追加公演決定のお知らせが!!
『ツアー回って今日以上に上手くなってるコーイチを確認しに来て』
やっちん、上手い事いうなぁ~。
しかし急だ、1か月切ってるし。
昨日惨事あったアタシ、資金難だし。
・・・(ーー;)

公演後の握手会も今回あり。
「もぅ購入品ないょな~…資金難でもあるし。。」
が、あった!購入品。
で、参加。
今回はえとーさんも握手会にいてくれて、なんだかお得な感じでありました。



あ、そーそ~、ピアノの話。



live後半えとーさん休憩で、やっちんのピアノ弾き語りが2曲ありました。
先にも書いたけど、アタシの陣取った席はピアノ眼の前。
正確には、ピアノのイスが目の前(斜め前)にあるんです。
結果、やっちんの後姿を斜めから+至近距離で拝みつつの2曲。

ファイルは歌詞だけなのね~
譜面じゃないんだ
コードも書いて無さげ
・・・
やっちんってヤッパちいさいょね~
お腹は(~_~;)でも横から見てみると薄いなぁ

何せ近いから、ピアノを弾く指もよく見えるし、口の動きから表情から、何から何までもマジマジとガン見。
正面からではそうもいかなかったかもしれないけど~(お互いが恥ずかしくなるでしょ)
斜め後方ちゅー場所がよかったですな!



やっちんの曲、グッバイの曲、あんな曲・こんな曲♪
耳馴染みの曲やliveでなかなかやらなかった曲♪
えとーさんのソロ曲ももちろんあり!
なんとえとーさんとの新曲も2曲ある!!
とにかく行って損はナイliveです(*^^)v
この先関東、関西、四国方面もあるので、お近くの会場へぜひ参加してみて下さいー。



詳しくは公式HP


| あい Love みゅ~じっく♪ | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家みんな好きょ( ^∀^)♪♪♪

おそとdeごはん

別にイイコトがあって訳でないけど~
………
どちらかといえばイマイチなコトはあった
………
ま、たまには台所係も楽したいもンです。





もちろん回ってきます~
もちろん100円~

いや!

今日は平日だから【90円】+税。

ちなみにコレ↑一皿に二貫だけど、コレ特別一貫90円。
アタシはエビ好き~(生限定)♪トロも好き~♪


| おいしぃfoods&sweets!! | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チューリップ祭 2014

今年もこの時期ですね~
木曽三川公園のチューリップ祭がはじまりました!

お天気の良かった今日、OHANAくんはお出掛けしてきましたよー


140410-1.jpg

あんこママはありがた~くお仕事day。
お留守番なのでお写真でのご報告です。



140410-2.jpg

今月5日から始まったチューリップ祭ですが、この日でほぼ満開!
枯れてるチューリップは無く、とーってもイイ見頃状態だったそーです。


140410-3.jpg

赤・白・黄色~♪
とは歌われるけど、色様々~種類も様々~
チューリップを近くで見る事が出来るから、「こんなの見た事無い!」っていうチューリップにも出会えるかも?!


140410-4.jpg

平日にもかかわらず、平日らしぃお客さんがいっぱいだったそうです。
…お年寄りや遠足のちびっこ…
週末の賑わいは計り知れません~(汗)

この週末はきっと見頃なのではないかと。。。
“行ってみようかな?!”と思ったアナタ!!
そーとー早くにお出掛けした方がイイと思いますょ。




・・・あんこママその昔~・・・



のんびり出掛けて渋滞にハマり、駐車場に着いたのが閉園間際というコトがありました。
ハイ!本当に混雑するので、お気を付け下さいね。



【木曽三川公園 チューリップ祭 2014】


| Big Smile☆OHANA | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月