2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

≫ EDIT

TB:第1876回「夏休みの宿題、どれぐらいで終わらせる?」

ネタの無い8月最終日(笑)
トラバ頼りです~(^_^;)




FC2トラックバックテーマ 第1876回「夏休みの宿題、どれぐらいで終わらせる?」




ささっ♫いかがでしょ???
アタクシ、こ~みえて結構計画立ててこなします。
夏休み1週間前には終了!を目標に。

でー
夏休みの宿題で、一番の難関は~

読書感想文

本読むのキライだし、感想文なんてどー書けばいいのやら。。
よく有るパターンであらすじウダウダ・・・で終了。
提出する事に意義がある!!

『1人1研究』なーんて訳わからん宿題も困った物。
工作やら、何かを調べた事・記録した事なんか~提出し、出来がいいと体育館に飾られたい…ね(-_-;)
↑こんなの、ありませんでした?!

こういった“自力で作り出す事”は苦手なんで、出来はさておき提出あるのみであります。

学生さん、いかがでしょ?
宿題終わってますか~???
宿題のあるお子さんお持ちの親御さん、お子様の宿題は大丈夫でしょうか?
夏休みの宿題なんて、実は“親の発表会”なーんてねッ!



そーぃや~



アタシも宿題有りました(汗)
通ってる講座の後期開始は9月の中旬。
一応宿題はやってあるんだけどね~
・・・
それ以来
・・・
テキスト云々広げてない
(゜o゜)ヤバいぞぉ―;;;

宿題と共に、これまでの復習&これからの予習も大切ですぞ!!

| TB(トラックバック) | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013 JANG KEUN SUK ZIKZIN LIVE TOUR in ZEPP Special Edition

ちょっと見る機会ありまして~
今更だけど、やっと見終わりました。

ラッキーな事にCollectors Edition、5枚組!!

コレKOARIで販売してたんだけど、もぅ買えないものなのよね~。
ZEPPツアー全公演のライヴDVDが揃った物。
福岡、札幌、東京、大阪、名古屋
もぉね、各会場の違いがよく分かる。
福岡、札幌はドラマ撮影前だから余裕アリな感じ。
東京はドラマ撮影真っ最中で「???」感満載。
大阪はドラマ撮影全終了直後で、これまた「う~~~~ん」って感じ。
ツアー日程変更でタナボタlastとなった名古屋、やっぱりココが一番イイ出来なんでない?!


5枚組はもう買えないけど、Special Editionの東京収録バージョンなら購入可。

2013 JANG KEUN SUK ZIKZIN LIVE TOUR in ZEPP Special Edition [DVD]2013 JANG KEUN SUK ZIKZIN LIVE TOUR in ZEPP Special Edition [DVD]
(2014/05/14)
チャン・グンソク

商品詳細を見る


東京liveを中心に、各会場のダイジェスト版も入ってるらしぃ。

でもさ~

見たけど、ホント東京 イマイチ なのよ。。
本来のツアー日程でラストの地だったから、ココが収録会場となったのかもしれないけど、ぃや~コレ売るのはどぉかな?
これが本来の姿と思われても、うなぎとしては不本意ですゎ。
ドラマ撮影真っ最中で体調など大変なのはよくわかる。
大阪・名古屋は日程変更したのに、東京は無理だったのかな?!
体調十分でない中liveするのも、ご本人辛かったでしょうに。。
ラスト名古屋!これブツにしてほしかったな~。
自分が行ったからでなく、この内容・コンディションのモノなら手元に欲しいと思ったのでありました。


今ハヤリの言葉でなく、前から彼が言ってた言葉
【ありのまま】
GOOD conditionもBAD conditionも“ありのまま”を収め見せるとこが彼らしいのかもしれないな。





しかし、ひとつ言ってイイかい・・・




≫ Read More

| うなぎ♡日記 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Greatest Marriage】 927 start!

「9月放送」とは言われてたけど、正式な放送開始日は出てなかったのよね~

140829-1.jpg
「最高の結婚」 9月のいつから?


(@_@;)なお写真と共に放送日いよいよ発表~!!
9月27日(土)第1話放送
だそーですょ。
・・・
ファンミ当日だなぁ。。
行けば見れるんか?
行ったら見れないんか?

まさかご本人前にコレ見るか?!

140829-2.jpg
↑何話分のだろ???

インスタ↑コレ↑祭り状態(~_~;)
涙スル患者~
はなぢスル患者~

【아직 모자라요 !】
まだ足りないよ!

みちゃん真似し、強気で作ってみた( ̄ヘ ̄)フン!!
写真ぢゃ~HHで動画見せられた時ほどのインパクトは無いしッ。
ま、
こんなシーン撮れるという事は、きっと俳優として認められてるからでしょ?
アチラの方はこんなシーンいまだないよなぁ…ガンバレおやぶん!


Kstyle記事

ノ・ミヌ&パク・シヨン、ホテルで抱き合う二人“最高のベッドシーンの誕生に期待を寄せて欲しい”



患者よろぶん
パク・シヨンさん、実際はママだから大丈夫よー
・・・
きっと。。

| HH❤カルテ | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハワイアンフェスティバル

今日はこ~んなトコロへ出没!

140828-1.jpg

『吉良ワイキキビーチ』
・・・
アヤシぃ名前ですな(^_^;)

あんこ家から車で4~50分ほどの場所にある、三河湾に面した海岸です。
数軒旅館なんかも立ち並び、この時期は海水浴も出来ちゃう場所です。

140828-2.jpg
↑instagram up↑

さ、そんな近所のワイキキビーチで(笑)、今週はこーんなイベントやってます♪

140828-4.jpg

ハワイアンフスティバルin吉良ワイキキビーチ
詳細→ 8月30日まで

フラ教室の発表会だったり~
ハワイアンミュージックの生演奏あったり~
ハワイアンgoodsお買い物できたり、食べれたり~

140828-3.jpg

ハワイと言えば「ロコモコ」♫
これはチーズとチリソース足したもので、850円ナリ。
玉子の下に隠れてるハンバーグ大きくて、食べごたえ抜群!!
目は海、耳はハワイアンミュージック、贅沢な時間。。

~これが本物のHawaiiならねぇ~

日が暮れて来るとイベント最大の時間☆彡
本場ハワイからやってきた方のポリネシアンダンスが見られます。

140828-5.jpg

フラだけでなく、ファイヤーショーも
暗いから分かり難いけど、結構お客さん来ています。
駐車場タダだし、入場もタダだし、子連れは浅瀬で水遊びも出来ちゃうし、安近短♪バッチリ!

140828-6.jpg

我が家にとってはワンコ連れても楽しめるのが有り難いわけで~。。
他にもワンコ連れてる方見かけました。
沢山の人出がある中でのワンコ連れはいつも以上に気をつかうけど、お留守番させてお出掛けするよりは有り難いです。

本物のHawaiiはなかなか行けないからなぁ~(~_~;)
今日は雰囲気だけハワイアン♪











物欲の無いアタシ・・・


≫ Read More

| ちょっとそこまで | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HEAVEN♪

やっと見つけましたー!!

先日のICON liveにて、「送ったお写真使って頂けた」とはココにも書きましたが~
その証拠動画、めっけました(*^^)v

ツベ主さまお借りいたしますm(__)m


・・・とはいっても・・・

写ってるのはお写真の下部分のみであります~(^_^;)
送った本人だけがわかる、ちゅ~ヤツですな。
アタシが持ってるラスト画像
↓↓↓

140827-1.jpg

さーて、どぉ~れだ^m^




≫ Read More

| HH❤カルテ | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こーひ~ばにら

暑いですね。
でも
雨も多いですね。

日が出てるな~と思っても、突然黒い雲現れ土砂降り!!(゜o゜)
カミナリのおまけ付、なーんてコトもあったり。
傘が手放せないですね~。

そんな、夏の様な…梅雨の様な…この頃
そんな訳でもないけれど、時々無性に食べたくなるのょね!



今日はコレ❤

140826-1.jpg

【珈琲バニラ】
期間限定だそうです。

味は名前の通りなんだけど、簡単に述べるなら~
コーヒーフロートに入ってるバニラアイスの様。
ほら♪
コーヒーフロートに入ってるバニラって、ちょっと氷かかった部分あったりするでしょ?!
それがアイスクリームになったイメージが近いかな(^◇^)
バニラアイスと合わさってるけど、コーヒー牛乳のような甘いコーヒーじゃない。
ほろ苦さが感じられる大人なコーヒー味ですよ。

しょっちゅう食べる訳でないんでよく知らなかったけど、ハーゲンダッツって“期間限定”モノ結構あるのね。
これからは秋向けの限定品もあるみたい・・・
スイートポテトに和栗w(❤v❤)w
是非とも食べておきたいですな!!


ハーゲンダッツ

| おいしぃfoods&sweets!! | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院へ行って来ました▽・エ・▽

=OHANAの鼻の件=

昨日の夜は黒い部分だったのに、今朝になってその上の白い所もちょこ~~~~~っとめくれかけている。
ジュクっとした感じはない、どちらかと言えばカサって感じ。

ヤッパ気になるから病院へ行って来ました。
年に1度のワクチンの時期もしていたし、ちょうどいい機会。

いつもの先生ご指名で診察。
先生「・・・???」
皮膚病ではなさそうだし、角質化している感じって診断。
しばし様子を見る~という事になりました。
受付から診察まで20分程待って、診てもらった時間は5分ない程。
・・・これで診察料900円・・・
ハァ━(-д-;)━ァ...

忘れずにワクチンも打ってもらい帰宅といたしました。
ちなみに8種モノで4900円(税別)

鼻先もめくれてはくるけど、だからと言ってめくれた後も何ってことは無い。
人で言うなら、まさに日焼けで皮がめくれたような感じ。
OHANAくんもそーなのか、どぉ~なのか???

140825-1.jpg

言われたとおり、暫し要観察いたします。

| Big Smile☆OHANA | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻のアタマ

今日の夜、ふと目に付いて見つけました。

???なんなんだろ~???

140824-1.jpg

鼻の黒い部分違ってとはちょっと違って、その上辺り。
面積の半分くらいめくれています。
でも当犬特に気にしてる様子はないし、触られるのを嫌がる事も無い。
鼻先の湿ったりする部分は何ともなさそうだし。。。

日に焼けた?
草にかぶれた?
もっと違う皮膚病?

明日、ついでもあるから病院へ行ってみようかな。

| Big Smile☆OHANA | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Before You Go ~♪

先日のlive♪
ZEPP名古屋だったんだけど~。

今秋いよいよ名古屋でも見ることが出来る映画【二度目の初恋が、やってきた!?】
ZEPPお隣の109シネマズ名古屋で上映です!!

でー

患者でないお友だちが、たまたま行ってあったから~と貰って来てくれました(*^^)v

140823-1.jpg

もうチラシが置いてあるんですね~。

140823-2.jpg

東京・大阪で最初に上映あった訳だけど、その後どんどん上映場所増えてうれしぃ限りです。

二度目の初恋が、やってきた!?
2014年/韓国/96分/スコープサイズ/カラー/ステレオ

札幌 ユナイテッド・シネマ札幌 9/13~9/19
宮城 109シネマズ富谷 10/11~10/17
新潟 新潟シネウィンド 11/22~11/28
静岡 静岡シネ・ギャラリー 10/17~20
静岡 シネマイーラ 11/8~14
愛知 109シネマズ名古屋 10/18~10/24
広島 109シネマズ広島 10/11~10/17
広島 シネマモード 10/11~10/17
福岡 ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 9/6~9/12


それでも各地上映期間短いです。
名古屋も1週間~(--〆)
さて、何回見に行けれるかな?

先日のliveでこのOSTを歌ってくれました。
今回この映画では俳優としてだけでなく、音楽監督もしてるミヌくん♪
天は二ブツを与えましたな☆彡
ROCKOUT KOREAさんが訳付ツベUPして下さってるので貼っときますね。

映画の雰囲気がわかる、素敵な綺麗な旋律の曲です。





しかし

とても同一人物が書いたと思えんな(^_^;)



| HH❤カルテ | 23:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏☆塩ブリュレ

ミヌくんのliveで大阪へ行った時げっと!
一度食べてみたかったコレ、やっと食すコトできましたー\(^o^)/

140822-1.jpg

でもね、定番モンでなく“夏限定品”。
やっぱ【限定】という言葉に弱いんだなぁ~(^_^;)

定番のマダムブリュレはメープル味。
初めて食べるから定番モノ?!とも思ったけど、定番ならいつでも食べられるしね~。
ココはやっぱ今しか食べられないモノを!!

!!ちなみにチョイと注目!!

箱と一緒に乗ってるのは保冷剤です。
最大4時間分付けれます~@無料
と言われてつけてもらったけど、保冷剤までオシャレです。

購入時店員さんから言われたのが
「本日召し上がらなかったら、冷凍保存をオススメします」
ですって。
当日帰りは遅かったから、もちろん食べるのは翌日以降な訳だけど~
冷凍し、解凍は冷蔵庫へ移し4時間ほど、との事。
でも解凍した物ってどぉーも美味しくない気がするのょ。
よって
店員さんのお言葉無視し、ずっと冷蔵庫保存でした。
でー
いざ食べようと箱開けたら、開けたソコに底を見る様注意書。

140822-2.jpg

食べ方のアドバイスでありました。
常温・冷凍・温める、それぞれに違った食感が楽しめてオススメなんだそうです。
奥が深いぞ!ブリュレバウム!!

140822-3.jpg

大阪らしくヒョウ柄(笑)
流石どこまでも派手やねん(~_~;)
こんな綺麗な箱、すぐ捨てちゃうのはもったいない。
・・・
簡単な箱で良いから安くしてorブツ大きくして
・・・

見るからに甘そうなんで、8等分カットでいただきましょ♪

140822-4.jpg

甘いけど塩味、夏向きなお味です。
甘さの中の塩味・・・
甘さも引き立つし、塩味も良いアクセント、美味しかったです(*^^)v
ブリュレ特有の食感も良いですね~。
大阪土産の定番になりそうです(*^。^*)

あ!

これ大阪駅の大丸で買いました。
心斎橋や難波方面にはありませんょ~!!
梅田ですょ梅田でどーぞ。



MADAME SHINCO

| おいしぃfoods&sweets!! | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいこにっく おー! でぃすこ♪ツタナイ感想文

数日、記憶まとめようと頭働かせましたが、上手くまとまりません(^_^;)
諦めて順不同、忘記録的に綴っていきたいと思います。

ZEPP TOUR【ICONIC OH! DISCO】
2014.08.17.osaka
2014.08.18.tokyo
2014.08.19.nagoya

スゴイでしょ?!3連ちゃん!!
おまけに1日2公演です。
・・・
J並みのハードスケジュール(笑)
・・・
ぃや、やるアナタは若いけど、ついて行く方は大変です(汗)
ぇえ~アナタの倍まではいかないかの年齢の患者さんもいらっしゃるもの~。
そーゆ~アタクシも老体に鞭打つ感じで、live翌日から身体が大変でございます(--〆)

さて、liveの感想なんぞ~♪



とりあえず計6公演中3公演行ったんだけど、アタシの陣取った場所がコッチ
↓↓↓

140821-1.jpg

会場内をザックリ書いてみたんだけど~
薄紫の凸(逆さま)なのがステージです。
マイクの絵のある部分がメインでお歌いになる場所。
ここを中心に、3公演で左右中央から見て来ました。
やっぱり中央から見るのが見やすいですね(名古屋昼)
大阪の場所は入口側なんで結構混雑。
それと引き換え、名古屋夜は入口から奥側。
混雑してくると来難い場所なんで、ココは自分スペースとり易かった。



live中ミヌくんがペットボトルの水を患者にかけたんだけど~
大阪&名古屋夜名古屋昼は記憶ナシ、ガッツリ聖水浴びさせていただきました。
大阪はペットボトルからの聖水だったけど、名古屋ではなんと!なんと!!
❤ミヌくん自身からの聖水をガッツリ❤
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!



live内容は全て同じなのかな~と思ったら、昼夜でセトリや映像がちょこっとずつ違うのね。
昼夜でオープニングの曲が違ったのにはオドロキ!!
そして生NORAが出てのは大阪のみ???
名古屋は二度アンコールあって、再々アンコールではミヌくん一人でのピアノ弾き語り
『言葉にできない』
その為なのか、夜はそーなのか、本編でのピアノ演奏『Merry Christmas Mr.Lawrence』なっかたよね~。



本編アンコールでは、AKBの「ヘビーローテーション」歌ったり~
MALICE MIZER(マリスミゼル)の「月下の夜想曲」も歌ったし~
いつものことながらにバラエティーに富んだlive内容。
ロックあり、クラシックあり、人気ポップスあり♪

あ!

名古屋夜では、MONSTERさんのドラムスネアが破れてしまうハプニング。
取り換えの時間の間つなぎで~
福山雅治…Gackt…Hyde…
を登場させちゃう多才ぶり♪ヽ(*´∀`)ノスゴイ~!!
これが結構似てるのであります(笑)



本編途中でギター弾き語りしてくれた曲も素敵だった。。
アンニュイな感じで、これまでのミヌくんには無かった様なソリアイなの♪
※ソリアイ=소리아이
ソリ소리…音、アイ아이…子供
ミヌくんが作り出す音=音の子供、ミヌくん独自のことばです♪

ちなみに名古屋での記憶、昼夜と微妙に違ったよね?!
アタシは昼のが好みです。



live本編ラスト曲『HEAVEN』♪
HHで大切な人との写真をメールで募集してたでしょ?
それがこの曲の途中で使われました。
ぇえ、せっかくだから~と送ったんだけど、使って頂けました。
大阪では気が付かなかったし、微妙に写真も違ってたょね?
ラストに写真一覧出たのも大阪ではなかった気がする。
大阪で発見しなかったから、ドン!とスクリーン出た時にはオドロキましたゎ!!(゜o゜)
記念にこの動画欲しいけど~誰かありませんかね???



ハイタッチ会
大阪とは雰囲気と言うか~なんというか~違ってた。
大阪は初日だし、30分押しだったし、全てに余裕が無かったんでしょう。
握手ではあったけど、トコロテン感覚強し。
でも名古屋は時間配分出来てたのかな(^_^;)
live押すとアイコンタクトできないょ…って。
大阪より0.???秒長くなった気がします~。
live後なのにいっつも綺麗だし…メイクさんいるからな…
化粧ドロドロのコッチはこっぱずかしぃ限りです。
これまでに握手会・ハグ会当たらなかったから、時間少なくとも“全員”というのは有り難かったです。
でも夜公演での場合、コレが遠征先でとなると泊まりでないと無理な訳で~。。
オマケを付けるもイロイロと大変ですな。



さ♪順不同、記憶思いつくままに書き綴ってみましたが~
ミヌくんが名古屋ラストでの動画UPしてくれたんで貼っときますね(^^♪

Instagram icon529→

はじまってすぐ位。
ミヌくんの頭上ピョンピョンしてるぢぶんみーつけたぁー!!
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

| HH❤カルテ | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また愛ましょ!

昨日帰ってきたのは、終電1本前。

片付け~風呂~洗濯して~
寝たのは夜中2時頃。
今朝は早起きしなきゃいけなかったから

本日激眠zzZZZ

がしかし、本日は大仕事待っている~!!
仕事定時(14:30)で終え、即行向かいました。

140820-1.jpg

セントレアでのお見送り

あんこ家から車で1時間ほど。
ハイ到着この↑時間でした。
国際線出国口にはすでに列が出来ている。
・・・
という事はお見送りできるんか?!
・・・
セントレアでお見送りって、あまり聞いたことないのよね~。
結構裏から入れちゃう事多いみたい、と聞くんです。

でも今日は列出来ている。
空港警備の方もいて、そこんとこ仕切ってる。
万が一飛行機見送りでもいいや~と思ってきたけれど、今日は期待できるかも(*^。^*)

とりあえず出来ている列で前の方で見れそうな場所発見!
二列目だけど前に隙間あって良く見えそうな予感♪



しばし待って、時間5時過ぎた頃。。

フツーに歩いてやって来ました!!










140820-2.jpg
アタシの動画キャプりました

コチラ入口にて一旦停止。
この時MONSTERさんはアタシタチの方へ歩いて来て、「ありがとうございます」と言って握手して行ってくれました。

140820-3.jpg

ミヌくんからご挨拶ありました。
要約しますと~

『元気で 身体気を付けて また会いましょう』
『インスタで・・・』
これがアタシの場所からは上手く聞こえなかったけど、インスタで話しましょ・会いましょ的な感じかな。

140820-4.jpg

IC ON I-C-O-N♪という患者を撮ってるミヌくん。
いつかインスタかHHにUPしてくれるんかな?!

これで

140820-5.jpg

行ってしまいました~(TT)(TT)(TT)



でもここで終わらない!
大韓出発は18:00
スカイデッキへGo!

140820-6.jpg

これに乗って帰ります。
飛行機乗る時見えないか~と思って目を凝らしたけど、フィルム貼ってあるようでスッキリ見えず。
夕方とはいえ日焼けしそうなスカイデッキ(-"-)
飛行機飛んでいくまで見届けたい。。

18:00ちょっと過ぎて飛行機動き出しました。
で離陸滑走路まで・・・
18:15頃だったか、いよいよ

140820-7.jpg


140820-8.jpg


140820-9.jpg


140820-10.jpg

行ってしまいました。



140820-11.jpg

その後もず~っと、ず~~~~っと、飛行機見えなくなるまでお見送り。
日は沈むゎ、帰っちゃうゎ、「はぁ~」とため息しか出ず(-_-;)

大阪と名古屋だけで皆勤賞は出来なかったけど、6公演中3公演見れたし~
比較的近くで見れたし~
3公演全て違う角度から見れたし~
大阪と名古屋の違いもオイシカッタし~

なにより“ハイタッチ”という名の握手会?!もイイ時間でした❤

もちろん、ここで書くまでも無く、liveはサイコーであります!!

次の約束は無いけれど、またすぐ愛たいね(^_-)-♡



고마워요. 그리고 아주 사랑해요.

| HH❤カルテ | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ICON ZEPP tour ラスト名古屋終了!

live大盛り上がりで、アンコール2度あって~
2度目のアンコールは、ミヌくん一人でのピアノ演奏【言葉にできない】。
グッとジンときますね、本当に終わっちゃうんだなぁ。。

ハイタッチ会も「アイコンタクトしたいから」と仰せのとおり、大阪より名古屋での方が良かったかな。
大阪の時は最初だし、すっごく押してたしで余裕ない状態だったモンな、仕方ないか。

さ、会場内で済ませる事は全て済まし、ロッカーから即荷物取り出し。
さーて、お見送りしなくっちゃ~!!

が、裏出入口近辺人少ない。
ほんと少ないの。
遠征組さんは早く駅向かわないと電車間に合わない、だから人いない?
うなぎの場合考えたら、この時点で場所取りも困難だろうに。。

ま、ZEPPの出待ちも数回。
過去の経験を思い出し、さーて何処陣取るか・・・
出入り口近辺がいいか?向かいの歩道がいいか?
出入り口近辺にいてみる事に。
が結局「向いの方へ移動して下さい」と言われることに。
は~、排除する事出来ないんだから、最初から場所決めてまとめておけば統制とり易いのにねぇ。。
うなぎの場合これが出来てるから混乱が無い。

歩道なら~と明るくて減速する場所をkeep。
総待ち時間1時間位かな?!
11時15分頃、いよいよ会場出発です。





140819-1.jpg

アンコールのお衣装まんま(^◇^)
ブルーウイッグもまんまです。
メガネしてて、手にはスマホ。



140819-2.jpg

ずーっと歩道の患者を撮ってるんだね~。
またいつか、どこかにUPしてくれるかな?!



140819-3.jpg

この先は大通りに出るため一旦停止。
横断歩道もあります。
一番のベストポジション、足遅いぢぶんが恨めしぃ(--〆)



140819-4.jpg

何かをしゃべってたんだけど、アタシの場所からはクッキリ・ハッキリ聞こえず。
患者さーん、どなたかUPありませんか~???



140819-5.jpg

で、行ってしまいました。。(;_;)/~~~

何とか終電前の電車には乗れたけど、家に着けば日付けかわっておりました。
朝から忙しかった怒涛の1日。
大阪・名古屋と計3公演、JUNP!DANCE!アタシの夏終了です~!!!


| HH❤カルテ | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ZEPPなごやー!

ICON ZEPP tour 本日名古屋ラスト!
昼夜参戦、ひとまず昼終わったよー。



300番台後半…でもほぼ正面頭5つ目辺りget♪
今日は正面からミヌ拝む~♥♥♥

大阪と微妙に違うとこあったし、アタシの送ったら写真も使ってくれたし~。。

さて

夜の部もいきますよー\(^o^)/



あ、ハイタッチ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

今日はミヌから指からめたぁ~(* ̄∇ ̄*)アハ!

| HH❤カルテ | 18:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番

連休明け、今日からお仕事再開ですね。
どちら様も通常生活始まりましたょね?!
連休で身体なまってるトコへきてコノ暑さ。。
頑張るしかございません~(ーー;)

さて、そんな本日大したネタございません。
ちょうど今日の東京公演の速報レポが上がてきてたんで貼っときます
・・・他力本願(笑)・・・

KOREPO速報レポ


このお写真見ると、メインが白でスーツが黒なんですね~。
アタシが見た大阪昼と逆であります。
で、青髪・・・これは大阪なかった。
たぶんこの部分が大阪はNORAだったのかな???

速報レポなんでザックリ感あるけど、ザックリ雰囲気感じられるんで是非どーそ♪



春liveの様子、公式ツベ貼っときます。
ま、こんな感じのliveょ♪



| HH❤カルテ | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ICON ZEPP TOUR 2014 なんば~(昼)

ICON ZEPP TOUR 2014 【ICONIC OH! DISCO】

今日からいよいよスタートです!
今日おーさか~
明日とーきょ~
明後日なごや~
それぞれ昼夜2公演の殺人スケジュール(汗)
やるも見るも大変です(^_^;)

さて、そんなアタクシ、まずは本日昼公演の正真正銘第1発目参戦といたしました!!
昼公演なら今日のうちに帰れる。
時間はあるが金が無い(笑)
在来線片道3時間半でGo!

自宅9時に出て大阪着1時前。
腹ごしらえして~

140817-1.jpg
これにドリンク付いて1400円
お店ココ→

梅田から御堂筋線で大国町駅へ、約10分。
ZEPP NAMBA到着です。

140817-2.jpg

ZEPPのHPにはなんば駅からのアクセスが書いてあるんだけど、どぉーみてもコッチの駅の方が近い感じ。
駅から徒歩10分も掛らずにつきましたよ~。
1番出口出て目の前に見えるファミマを背にして直進
王将を右折しばし直進
目の前に見えた横断歩道を渡るとZEPP着


手荷物はもちろん開始前に外ロッカーin!
スタンディングでオセ!オセ!状態が予想されるんで、身軽に参戦するがベスト。
開場2:20の所、結局こちらはオシ!オシ!で3:00頃開場。
・・・開場時間が開演時間ですが・・・
チャッチャと入って前へ~前へ~。
が、ポジションkeepしたら、ステージ上にマイクが~ドコドコ???
凸状にステージ作られてて、ハッと気が付けばマイクスタンドはアタシの左側!!(゜o゜)
300番台中間の整理番号でこの位置なら、ま!ヨシと言う感じかな?!

開場遅くなり、liveスタートは20分押し位だったかな?
外ではずいぶん待たされたけど、会場内でギューギューの中長時間待たなくて良かったのはラッキー。

詳細はまだまだこの先liveあるから秘密としとくけど、登場ミヌはこんなん
↓↓↓

140817-4.jpg

赤髪が艶やかでありました。
お衣装は全身黒メインな感じだけど、途中白スーツ着て登場って事も。
NORAも登場したし~
それも今後各地で楽しみですね♪

ご本人登場してみれば、前に患者さんの頭5~6人分あるかの位置。
ほぼ横顔を眺める事が多かったけど、そりゃ~近かったでございます❤
いろんな部分もよく見えました^m^ムフッ!
ごちそーさま~(*^。^*)

二時間半ほどのlive時間、その後全員参加のハイタッチ会。
“全員”なので流れ作業的になってしまうのは仕方ないね。。
夜の部もあるし~至近距離で、お触り出来るだけでもありがたい。
場所がちょーっと暗めだったのが残念だったけど、ぃやぃやそれでもやっぱ美しかった。
メイクはステージのままだけど、ニット帽(かな?)かぶってて、ハイタッチというより“握手”する感じ。
腕相撲でもするかのような体制で患者一人一人とハイタッチというか~握手というか~。
live終了すぐという事もあるのか、手は温かく、すっごくやわやわでありました(^^)
見た目細くて長い指をお持ちの彼、もっとゴツッとした触り心地かと思ったけど、違ったゎよ。

140817-3.jpg

明日は東京で昼夜liveです。
さすがに会社連休明けなんで、アタシはlive欠席(-_-;)
次回はラスト&初の地【名古屋】参戦いたしますー!!

| HH❤カルテ | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイスが400円( ̄□||||!!

本日ババさまご帰還であります。
完全復帰ではないので、まだまだサポートが必要な体調。

【やれる時はやるが やれない時はやらない】

ある意味自分都合なサポート(^^;)
でも長く継続していく為にはこん位の気持ちでないとね。



さて、そんなたいしたネタしかない本日。
この前チョー高級アイスを食べたんでご報告。

食べたのはコレ
↓↓↓



TVでのCM見て興味はあったのよ。
コンビニで見つけて~
でもお値段…

400円!!@ゴディバ

ど・ど・ど・どんだけ高いのょおー
( ̄□||||!!
ちなみに一緒に並んでるハーゲンダッツは400円でお釣りくる。
でもサイズメッチャちっちゃい
( TДT)

アタシの財布では買えないけど、買えるお財布持ってる人が買ってくれた♪



食べてみたかったゴディバアイス♪
チョコチェリーの方買ったんだけど~
チョコアイスは濃厚で口の中でとろける感じ。
チェリーも合わさってるから、チョコの濃厚さの中にさわやか感加わる。
確かに高級アイスのお味がしました。

でも400円…
いくらおいしくとも、なかなかアタシぢゃなかなか買えんな。。

ハーゲンダッツの方はね~

ベースは抹茶アイスなんだけど、上に黒蜜かかって、あんこもサンドされ、ガッツリ甘系です。
濃いめのお茶、コーヒーなどど
一緒に食べるのがいいと思います~
("⌒∇⌒")ノ♪

たまーの贅沢、自分にご褒美でいかがでしょ?

| おいしぃfoods&sweets!! | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LIVE !LIVE!LIVE!

お久しぶりのこの方、行ってまいりましたー!!



曾我 泰久 LIVE ! LIVE ! LIVE ! TOUR~ Summer 2014

曾我 泰久(Vo./Gt.)
ファンキー末吉(Dr.)
和佐田達彦(Bass)
田川ヒロアキ(Gt./KEY.)

8月15日(金)名古屋ボトムライン

140815-1.jpg



アコースティックだの、カラオケだの、jazzだの・・・
色んな形態のliveをしてますが、今回のLIVEはバンドstyleのガッツリ盛り上がりバージョン♪
セトリは新旧取り混ぜで、やっちんソロ曲もあれば、グッバイの曲もあり。
単純に誰でも楽しめるliveという事です\(^o^)/

ほぼオンタイムの7時スタートで3時間。
それなりの曲数もあるけれど、この方々のお話も多い(^_^;)
年齢も年齢なんで~やる方も見る方も~それも良き事ね、かな。

ま、そんな中で話があったのがコレよ
↓↓↓



チラッと記事になってるの見かけたけど、まさかココに製作者メンバーがお揃いになってるは!!
【作曲:ファンキー末吉、ギター:田川ヒロアキ】
実際PVで赤マフラーつけてギター弾いてるのが田川さんであります。
田川さんの弾き方にご興味持った方コチラへ

ま、そんなスゴいメンバーが揃ってるliveなのよ~。
・・・全くやっちんの宣伝になってないな(笑)・・・

今年の夏ツアーは本数少なく、今週末の関西と来週23(土)の東京を残すのみとなっております。
ご興味ございません?!
夏の思い出に~ハジけに行ってみませんか(^^♪


| あい Love みゅ~じっく♪ | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハワイのよーな?!

ここ数年、あんこ家夏の恒例となってます。
この時期夜間延長で開いていて、やっぱり夕方からは涼しくてお出かけしやすいのょね~。
ハイ!行った先はココ
↓↓↓



ワンコも一緒に入れるんだけど、大型犬はダメになっちゃったみたい。
ワンコの入場はタダだけど、誓約書を書かなければいけません。

入園~((o(^∇^)o))



今年のテーマは【ハワイ】らしい。
園内あちこちハワイアン~♪



これも恒例、食べられておきます(笑)

さて本格的に園内へ。
レストランや売店以外は、大抵のところワンコも一緒に楽しめます。
水族館のお魚やイルカも一緒OK(^^)d



夜間延長で行われる夜のイルカショーが最大の呼び物
(ダト オモウ)

が、その前に

あんこママ、こんなもの初めて体験してみましたよー



“ドクターフィッシュ”
5分500円or10分800円←10分チョイス!

この時あんこママ一人だったからか~
魚という魚が足に集まってくる
(ノ_<。)
感覚は“さわさわ”って感じかな?!
泡風呂に入ってるよーな感覚も。
痛みは全くなかったです。

角質を食べるというドクターフィッシュ。
確かに足つるつるです。
足を浮かせて足の裏も食べてもらったよ~。

さて本題イルカショーへ!
夜ならではのライトの演出もあったりしてキレイでした☆彡
所々では今年のテーマのハワイアンらしい所もあったし~
なかなか見ごたえ十分でありました。



まだこの先も夜間延長ある日、あるようです。
夕涼みにどーぞ~~~♪


| Big Smile☆OHANA | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆

お盆ですね~。

お買い物にスーパーへ行ったら、お惣菜コーナーはすっかりお盆仕様(´・c_・`)
大きなトレーに入った、お刺身やオードブルなど。

お盆と言ってもお客のないあんこ家には、全くもってお買い物しずらい状況です。

さーて

お盆…迎え盆ですね。
おまいりに行ってきました@おひとりさま



夜お墓へ。
お坊様がお経をあげてくださいます。

が!

突然の雨に折角つけた提灯の灯りが~(
Σ(゜Д゜)
おまいりも傘をさして…となりました。




そんなお盆の夜も相変わらずなこの方
↓↓↓



シアワセとヘイワのカタマリですな(  ̄▽ ̄)

| Big Smile☆OHANA | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

単に凝り性なだけなんです

お休み、相変わらず別荘通いです。
行っても何ってする訳でないです。
要するに“洗濯係”です、洗濯宅配便(-"-)

お昼間に通ってるんだけど、イイ時間にこの往復を使ってるから、他に何かしようにも中途半端な時間。
OHANAくんのご飯・お散歩の時間あるし~
お台所係代理もしなきゃいけない。

・・・そんな時に手軽に時間つぶせるのが・・・



140812-1.jpg


あはは~最近始めました。
うな友さんに教えてもらって手を出しました(笑)
あんこママ、結構凝り性なんです、飽きません。
ひたすら~どれだけでも~やれちゃうんです。
でもまだまだヒヨッコなんでこの程度。
お恥ずかしぃ限りではありますが、文字ばっかもつまらないでしょ^_^;

これ、ハチプーでいきました。
初!であります。
メールの“1”はハニードロップでスキルチケットgetした分です。

えぇ~凝り性なだけです。
凝り性の成果はございません~。

明日からは大抵の会社がお休みになりますかね?!
どーぞ有意義な楽しい連休を~(^^)/~~~

| なぁ~んにもない日 | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風一過

昨日の台風、いかがでしたでしょう?
ほぼ1日台風の影響を受けてたような日でありました。
今年これまでに、あんこ家地方近くに上陸した台風があったけど、それ以上に時間長く、風も強かったと思います。
その割にあんこ家周辺には被害なし。
午後からのちょっと落ち着いた頃に別荘へ行ったけど、途中の道路もフツーでした。
これまで案外と天災被害の少ないあんこ家周辺です。
なにより有り難い事だと思います。

さて、台風去って本日は台風一過!
昨日まではエアコンいらないかな?と思ったりもしたけれど、今日は一気に暑くなりましたね~(ー_ー)
涼しかったり暑かったり・・・
皆さま、体調崩しませんよーに。

でー

別荘の往復しかネタないんで(笑)、台風前のOHANAくんの様子でも書いてみます。
8月9日土曜日
台風前にいつものドッグランへ遊びに行って来ました♪

140811-1.jpg

土曜日だからか~
お天気イマイチだったからか~
お友だち結構いたようです(^^)

140811-2.jpg

犬使いさんがいらっしゃったのか~(笑)
みんなこの方に集中!
ウマウマはみんなよく分かる、流石わんこ!!

140811-3.jpg

いやし~犬全開のOHANAくん^_^;
仲良くして頂いたお友だち、ありがとー\(^o^)/

| なぁ~んにもない日 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪花秀(Sulwhasoo)

4月に韓国へ行った時に買って来ました。
今まで使ってたブツから違うメーカーに変えたくて。。
いろいろ迷って、やっぱ評判の良いこれを使ってみる事に。

140810-1.jpg

雪花秀:ソルファス(Sulwhasoo)です。
結構高価なブランドで、基礎中の基礎3本だけ購入。
クリームも勧められたけど「まず手始めにコレ使ってみて♪」とDFSのオネーサン弁

韓方を使った化粧品で、独特な香りあります。
でも思ってた薬草臭い香りでなく、アタシ的には気にならない香り。
この3本、エッセンス→化粧水→乳液です。

140810-2.jpg
↑この写真だと右から順番だゎ。。

ちょうど“ウォン”でお値段もついてるけど~
・・・
お高いでしょ
・・・(--〆)

これに見合った効果が得られるといいんだけどね。。








とりあえず使ってみて



イイですょ!
べたつきないし、イイ感じです(*^^)v

| うふふな日 | 15:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アボカドとエビの冷製スパゲッティーニ

いよいよ今日から夏季休暇に入った会社もあるんではないでしょうか~。
あんこママの会社は今日大掃除、明日からお休みとなってます。



あんこ家の緊急事態ありまして、昨日のお休みに続き今日もお休みいただいちゃいました。
・・・申し訳ない・・・
けど、娘のかわりはいないモンな。



さ、そんなバタバタなあんこ家でありますが、今日の夜ご飯はお外~☆彡
連れて行ってもらえるならどこへでも♪
でもやっぱり、行った先はいつものトコロ。

140809-1.jpg

お店に行ったのは6時半頃だったけど、思ったより空いていて待ち時間なし。
フリーペーパーで『夏メニュー』が載ってて、冷製パスタが食べたかったの♪

140809-2.jpg

アボカドとエビの冷製スパゲッティーニ

トマトソース系のパスタなんだけど、マンゴー&パインのフルーツ酢が使ってあるらしく、サッパリとしたトマトソースでした。
フルーツ酢が効いて絶品な美味しさでした(*^^)v

ピザも夏限定モノあったけど、こちらもアボガド使用でパスタと具材かぶる。
で、通常メニューからチョイス。

140809-3.jpg

生ハムのピザです↑
小高く盛られた生ハムの下には、ルッコラが鎮座♪

そして夜のお得と言えば~

140809-4.jpg

ドルチェたべほ~だい\(^o^)/
これでも並んでる半分かな?!
いくら食べ放題とは言っても、パスタ・ピザあって、前菜もフリーです。
どれもおいしくて、食べる配分考えながら食べるのも大変ですょ(^_^;)

ふぅ~~~お腹いっぱいになりました。
ダイエットは何処へ(笑)

| おいしぃfoods&sweets!! | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミエルシトロンドゥーブル

旅先で買ってきた“オイシイモノ”…
なかなか行けないトコのモノほど大事に食べたいのよね♪

冷凍保存可の小樽購入sweets、賞味期限8月8日(汗)
昨日夜気付き、冷凍庫から冷蔵庫へ移動~

で、今朝解凍されたであろうブツいただきました(*^^*)



小樽ルタオといえば【ドゥーブルフロマージュ】が看板商品ょね。
それの味違い限定品になります~。
同じチーズケーキなんたけど、ハチミツとレモンの風味が足された夏向きsweetsなよぅ。
さわやか~なお味であります(^^)d

夜冷蔵庫に移動し朝食べたんだけどね…
まだ解凍しきれてなくて、半解凍のちょっとアイスクリームな感じ。

さらに時間おき、しっかり解凍されたものは、なめらかなクリーム食感が美味しさを引き立たせます☆彡

どちらの食べ方もOK!お好みの解凍具合で食べるが良しなよーだけど~

アタシは

しっかり解凍なめらか食感の方が好みでした。



| おいしぃfoods&sweets!! | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダブるパンチ☆(゜o(○=(゜ο゜)o

心身ともに疲れ、凹んだ日。

昼休憩に家に帰っての事態

見たくないモノを見てしまった現実

うーん、詳しくは言ーたかないが…
雨ばかりの日はない。
台風だっていつかは去っていく。

身も
心も
踏ん張りどころかな。。





昼の事態
遠征予定がこれから入ってくるけど大丈夫かいな(;_・)
サポート出来るときは親身にするけど…
自分の予定も譲れないしな。





ま、現実については
事実かどーかは本人弁ないからなぁ~

一つ言っときたいが…





≫ Read More

| なぁ~んにもない日 | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜の珍客

毎日暑いですね~(-_-)
特に2階は暑いんで、窓という窓!開けッパにして熱気を逃がす。

寝る時にはさすがにすべて閉めます。
「2階は開けたままで寝るよ~」
とかいう話も聞いたるするけど、やっぱ防犯上良くないと思うんですゎ。

さてさて、今日も窓閉めて寝よ―かと・・・
あら?!

140806-1.jpg

窓と窓との間に滞在中。
この状態、よーく考えると閉めたら家に入ってくる!!(゜.゜)!!
この状態だから観察できるのであって、家に入って来られるのはマズい。

・・・(-"-)・・・

1人で無くて良かった~と退去作業依頼。
が!!
なんと不法侵入~~~\(@_@;)/
くっ付いてた窓からジャンピング、まさか?!ヤモリ飛んだ?!

ヤモリが飛べばアタシも飛ぶ(笑)
速攻ドア閉め部屋に避難。
その間にヤモリさんはご丁寧に玄関へとご案内。

「さよなら~もぅこないでね~」

なんだけど
ヤモリ=家守とも当て字するようで、家を守るという意味もあったりするよう。
確かペナン島へ行った時だったか・・・
ホテルの部屋の中ヤモリいても、『守り神』とか言って退治はしないんだよね~。
調べてみれば害虫食べたりしてくれるイイヤツみたいだけど。。
だけど・・・だけど・・・
目につかない所でひっそりと見守っていて欲しいゎ。

| なぁ~んにもない日 | 23:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひえひえ君

OHANAくん、夕方のお散歩で買ってもらったよーです。


140805-1.jpg

見ての通り【焼き芋】♪

焼き芋と言えば“冬のおやつ”とお思いでしょうが~
あんこ家の近くに有る焼き芋専門店←コレも珍しいでしょ?
ココでは1年中焼き芋のみ売ってるんだけど、夏にはつめた~~~~~いお芋売ってます。

↑それがコレ↑

通称「ひえひえ君」と言ってるみたいだけど、サツマイモの種類は『シルクスイート』というんですって。
ホクホクというよりはネットリ甘系、あんこママ好みです❤

冷たい焼き芋…美味しいかな?!と思うでしょ。
食べてみると結構コレいけますよ!!



あ、お芋は人用でなくOHANAくん用(笑)
でも1個も食べたら多いから、皆で分けっこ♪
皆が食べるより激速で食したOHANAくんでした~(^_^;)
速攻過ぎて写真撮れず・・・



焼き芋専門店
やきいも 丸じゅん


| おいしぃfoods&sweets!! | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日月間、スタートッ!!

さーて、いよいよ今日から始まりです~

140804-1.jpg

おやぶん♪センイル チュカヘヨ~

ぇえ~・・・
【お誕生日月間スケジュール】
(笑)

8月 4日 プロフィールのお誕生日
8月28日 旧暦8月4日
9月26日 カレンダー上のお誕生日

という事で『月間』・・・9月26日までお誕生日のお祝いが続きますょ―
ま、毎年書いてるように思うけど、おやぶんのプロフィールのお誕生日は旧暦なんですね~。

生まれた年は1987年。
カレンダーは「9月26日」。
この年この日の旧暦が「8月4日」ということです。
ちなみに~
免許証、パスポートなど公的な物は「9月26日」となるそーです。

お国違えばイロイロですな、勉強になります。



さて、そんな記念すべきおやぶん♪誕生日。
いよいよ…なお知らせがきました!!

事前登録が始まったそうです。
いろいろなアイテム、もらえるそーですょ(^^)
「ときLOVE」の次はこんなのかぁ。。
うなぎに暇はありません!!




zikzinRun→

| うなぎ♡日記 | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユリとコキア

小雨降る中行って来ましたー!

140803-1.jpg

先日OHANAくんが行った場所と同じユリ園です。
先回は留守番だったあんこママも今日は一緒。
そして、OHANAくんのお友達も一緒という“お出掛けスペシャルバージョン”です\(^o^)/

小雨模様のユリ園。
毎年来てるココだけど、お天気いいと山とはいえ暑いんです(ーー;)
でも今日はお天気イマイチだけど、この涼しさ…ワンコ達にはありがたい涼しさです。

140803-2.jpg

でもね~
とっても霞んでるんですょ。。
遠くの景色は望めないけど、雨にしっとりと濡れるユリもイイモンですな♪

140803-3.jpg


140803-4.jpg

数日前に「見頃」と新聞に載りました。
確かに沢山咲いてます。
週末の雨降り・・・
こんなお天気でも人の出はボチボチといった感じでしょうか~。
これがお天気良かったら、写真どころではなかったでしょうね。


140803-6.jpg



140803-7.jpg



140803-8.jpg
山を随分と登った辺りから下を眺める↑
霞んでる感じピークの頃



140803-9.jpg
ユリガール撮影会風景↑
雨の中ごくろーさんデス(^_^.)



小雨~ちょい降り~☂
それでも予定通り次なる場所へGo!

140803-10.jpg

コキアパークです、車で15分位かな~。
ハシゴするにはイイ距離です。

時間はお昼すぎ、あんこ家オススメのピザを食します。

140803-5.jpg

結構な大きさあって、1枚800円程。
こういうトコだけど本格的なピザなんですよ(^_-)-☆


降ったり~止んだり~の雨の中、雨宿りしつつコキアを目指す!
入場口から↑写真↑のコキアの場所までは、ちょいと斜面を登ります。
その間にはとてつもなくひろぉ~~~~~~~~~いドッグランが有るから、ワンコを遊ばせつつ向かうもヨシ!!

今日はお友達と一緒のOHANAくん、仲良く遊べるね♪

140803-11.jpg

湿っこい草を駆け回り、結果

140803-12.jpg
お顔までビショビショ【よくあそびましたで賞】


こんなワンコ連れには過酷な?!お天気の中、ご一緒してくれたお友達ありがとー!!
本日NO.1のお写真、〆に貼りますね。

コギ3頭、ちょうど穴3つ。
みんながんばったょーヽ(^。^)ノ

140803-13.jpg


| Big Smile☆OHANA | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月