fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【HP更新情報】いちご狩りレポUP

先月OHANAくんと一緒に行った『いちご狩りレポ』完成しました!

わんこと笑えば福来る
http://corgi-anko.sakura.ne.jp/

こちらからOHANAくんのHP内、「GO OUT(おでかけ)」ページへど~ぞ♪

こちらのブログよりチョイと詳しく、お写真も多めにご紹介しています。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

関連記事

| お知らせ~! | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HP見てきたよ~♪
OHANAくん、イチゴ食べていっぱい遊んでよかったね~
木登りOHANAくんも可愛かったです

米蔵も拾い食いする~(--)
すかさずおやつを出してやめさせるんだけど…(^^;)

| 米里 | 2011/02/08 07:31 | URL | ≫ EDIT

OHANAくん楽しそうですね。 木登りも上手~。
ウチの子は車に慣れてないせいか暴れるのでお出かけも消極的になりがちですが、これからはもっと一緒に出掛けようと思います。
あんこママさんのレポート、とても参考になります。

| RUIRUI | 2011/02/08 21:37 | URL | ≫ EDIT

米里さん

HP見ていただき有り難うm(__)m
お宅から近いから、是非いかが?
1軒に1棟だから、米ちゃんも安心よ!

木登りOHANAねぇ…
軽快に登ったはいいけれど~よ(笑)
くるっと身体の向きを変えることから出来ず(ーー;)
そんな姿を笑いつつ写真撮ってる飼い主でした~。

拾い食い、ホント困るよね。
変なもの食べて病院行き…あ!米ちゃん気をつけてよー!!

| あんこママ | 2011/02/10 07:57 | URL | ≫ EDIT

RUIRUIさん

ありがとうございますm(__)m

OHANAも最初は車酔いが酷かったんですよ。
千鳥足で笑っちゃうくらい^^;
それから、近場からチョットづつ車に慣らしていきました。
ゼッタイ車でおでかけさせる事多くなると思っていたので、これは何とか克服してもらわなくちゃって感じでした。

車でおでかけできなくとも、近くの公園へのんびり行くことだって立派なおでかけ♪
わんこが楽しいと思ってくれるのが一番ですものね。
素敵な時間、いっぱい過ごしていきましょ~。

| あんこママ | 2011/02/10 08:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diaryhitorigoto.blog87.fc2.com/tb.php/1628-d459525d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT