fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そこはダメだって!

バリバリ体調不良な週末2days(-_-;)

昨日の夕方
OHANAくんはお散歩へ出た♪と思ったら、突然の雨によりすぐ引き返し。
おPっこポイント2ヶ所で用を済ませ、あっという間にお散歩終了。
うんPはできなかったけど、午前中ドッグランへ連れて行ってもらい済ませてるし~。。
ま、明日の朝まで我慢してもらいましょ。



今日のお話です。
先にも書きましたが↑体調不良です。
よって寝坊しました。
OHANAくんも同じように寝ていてくれたんですが、起きてしまったらソワソワソワソワ・・・・・
早く外へ連れて行ってあげたいのはヤマヤマなんだけど
体調不良なんですってば。

必死の思いで準備し、いざ~



そ こ は ダ メ よ ぉーーーーー!!!


OHANAくん、廊下へ出て早々に足上げました(ーー゛)
初!ですよ、初!!
お家のトイレシートでする時は(最近めっきりしないけど)、ちゃんと両足地に付けてしてました。
我慢してる事はわかってたけど・・・

幸いにも全部出し切ってない様子で、壁紙被害は免れました。
ふぅ~ヨカッタ(*^。^*)

しかし、家の中で足上げるかぁ。。
こりゃ油断大敵だな(汗)



関連記事

| Big Smile☆OHANA | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらー不調ですか。週明けは上昇しましたか?

OHANAくん、「もおーれーちゃーうー」だったのかな?
うちの米蔵はそんなときも、お気に入りポイントまで超がまんしているようです(^^;)
幼き頃は和室でこっそりうんPしちゃってた米蔵君ですが(--)

| 米里 | 2011/04/26 07:36 | URL | ≫ EDIT

米里さん

週はあけても、絶不調はあけず~(ーー;)

確かにねぇ…もぉーれーちゃーうぅ~だったと思うんだな。
OHANAくんもお家を出てちょっと歩けば、お気に入りポイントがあります。
そこまでも駄目な時は、玄関出たブロックにしちゃうんですけどね(-_-;)

米ちゃん、和室でコッソリ~ってしちゃってたんだ!
OHANAくんは最近よーやく和室へ入れるようになったんだよ。
でも和室にいるんだけど、お膝の上Onlyです(笑)

| あんこママ | 2011/04/27 07:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT