PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TB:第1436回「1日に最大何km歩いたことがありますか?」

1日に最大何km歩いた???

高校の時の冬の行事で、市内をぐるーっと歩くというのがありました。
何キロ~は???ですが、半日ぐらい歩いてたのかな???
友だちと喋りながら歩いていれば何とか歩き切れる!
それを考えれば授業よりマシというわけです。
おしゃべりの話題は、もっぱら「何食べたい~♪」でした(*´∀`*)

さて、最近歩いたと言えば、先日の韓国旅行。
歩きましたよー!
特にココ↓

120601-1.jpg

弘大です、ロケ地巡り。
弘大と言えば「メリは外泊中」だけど、先日最終回をむかえた「ラブレイン」も結構ここが使われています。
それを考えると一粒で二度オイシイ街♪
両ドラマの名場面?!をネット検索しまわってきました。
・・・
ほぼ弘大歩き尽くす(笑)


120601-2.jpg
ラブレイン15話


120601-3.jpg
赤看板はこのあと下ろされてしまうのだろうか~?


120601-4.jpg
電柱マニアではありません(笑)
ラブレイン11話だったか12話だったか・・・


120601-5.jpg
ラブレイン7話(だとおもった)



ま、ロケ地巡りなんて何が楽しいんだろう?と思ってたけど、やってみるとハマるもの。
一種のウォークラリー的感覚と言えばいいかな(´∀`*)
で、実際にこの目で見た後再度ドラマを見ると、ちょっと感覚が違うんですよね~。
さらに親しみが増し、よりドラマに入り込むことができるような気がします♪





こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。
今日のテーマは「1日に最大何km歩いたことがありますか?」です。

水谷は、昔、7年くらい前に歩いて旅をしていたことがあったのですが
その時に、1日で最大40km歩いたことがありました。

荷物を持ちながら、景色も楽しんだりしたのもあって
40kmの距離を歩くのに、8時間~10時間くらいかかりました。

マラソン選手は、42.1...
第1436回「1日に最大何km歩いたことがありますか?」



| TB(トラックバック) | 23:55 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

韓国ぶらり旅。疲れたけど楽しかったですね~♪

小学生のころ
小学校まで片道(山道)3.5kmくらいあったのですが
それだけ歩いていって
歩きの遠足に行って7~8kmあるいて
また3.5km帰ることがありました
毎年、楽しかったけどクタクタになりました(^^;)

| 米里 | 2012/06/03 20:59 | URL | ≫ EDIT

米里さん

学校まで遠い子は毎日がある意味遠足よね。
お天気悪かったり、体調悪かったり、そんな時は大変だな~と。
でも、毎日それだけ歩くということは、健脚になるしダイエットにもいいわよね!

| あんこママ | 2012/06/05 07:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diaryhitorigoto.blog87.fc2.com/tb.php/2173-eb49cdf0

TRACKBACK

まとめtyaiました【TB:第1436回「1日に最大何km歩いたことがありますか?」】

1日に最大何km歩いた???高校の時の冬の行事で、市内をぐるーっと歩くというのがありました。何キロ~は???ですが、半日ぐらい歩いてたのかな???友だちと喋りながら歩いていれば何とか歩き切れる!それを考えれば授業よりマシというわけです。おしゃべりの話題は?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/03 01:29 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT