PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TB:第1438回「あなたの身につけたい知識」

身に付けたい知識・・・

知識という“くくり”でいいのかな?
韓国語
です。

独学では限界を感じ(というほど勉強してませんが:汗)、生涯学習の韓国語初級講座へ行くことにしました。
いきなり初回から2週のお休み~(~_~;)
で、本日初授業を受けてまいりました。

「ハングルを読む」というのが中心。
+単語を覚えましょう、かな。

2回分お休みしたので心配だったけど、母音・子音の段階。
パッチムまで詳しく進んでない様子、ホッ。。

そんな初日で一番思ったこと
【ハングル、とりあえずスンナリ読めるようになろう】

今年になって全く手を付けずサボってたけど、気持ち切り替え!がんばりましょヽ(*´∀`)ノ





1時間でハングルが読めるようになる本1時間でハングルが読めるようになる本
(2011/08/24)
チョ・ヒチョル

商品詳細を見る


↑“いい”とよく聞くけど、どぉでしょう?
確かにハングル覚える動機付けにはよさそうだけど~。



こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたの身につけたい知識」です。さていきなりですがあなたが身につけたい知識ってなにかありますか?世の中にはたくさんのノウハウが溢れてますよねそんな中これを知ってる人間になりたいってありますか?もちろん知識には努力が必要ですが・・�...
トラックバックテーマ 第1438回「あなたの身につけたい知識」



| TB(トラックバック) | 23:55 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

目標があるってすばらしい♪

ますますドラマや歌も楽しめそうですね




| 米里 | 2012/06/03 20:49 | URL | ≫ EDIT

米里さん

目標・・・こんなおトシにもなるとボケ防止とも言えるかも(笑)

| あんこママ | 2012/06/05 07:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diaryhitorigoto.blog87.fc2.com/tb.php/2174-51b4b5f7

TRACKBACK

まとめtyaiました【TB:第1438回「あなたの身につけたい知識」】

身に付けたい知識・・・知識という“くくり”でいいのかな?韓国語です。独学では限界を感じ(というほど勉強してませんが:汗)、生涯学習の韓国語初級講座へ行くことにしました。いきなり初回から2週のお休み~(~_~;)で、本日初授業を受けてまいりました。「ハングルを...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/03 01:29 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT