fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ある日~ある日~♪

ネタはあれど書けないネタ(ーー゛)
書けないならばネタにならず~。

んじゃ書くコトないぢゃん!

スマホにあった“ある日のOHANAくん”の様子でも…



121116-1.jpg

車に乗ってお散歩♪
ということは、いつかの雨の日ですね。
車で20分ほどの、某お店の地下駐車場。
雨降りの日はワン連れの方多いです。
せっかくだから安い広告の品でも買って帰りたいけど、OHANAくん「ワン!ワン!」
騒音犬で申し訳なく、入店遠慮しちゃいます(-_-;)


121116-2.jpg

あんこ家洗面所にて。
お散歩から帰ると、一応タオルで体・足をふいて上がります。
玄関から洗濯機ある洗面所まで~
これ配達がぼくのお仕事♪
持っては来るけど素直に放せず(^_^;)
ご褒美必要、まだまだ修業中~!!


ここ最近OHANAくんの登場少ない“ココ”ですが、相変わらずでやってます。

関連記事

| Big Smile☆OHANA | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT