PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TB:第1683回「疲れた時に食べるものは?」

暑さだけでも疲れ倍増させますよね~(-_-;)
一週間働いて、全身ダルダルです。

【疲れた時に食べるもの】

疲れた時には甘いものがイイと言いませんか?!
疲れてなくとも甘いものは“うえるかむ”なんだけど~(笑)
あまりに疲れてる時には欲さなくなるものです。
甘いものよりサッパリ系。

と言う訳ではないけれど

毎日食べてる温野菜サラダ、ゴマドレ愛好者だったけど最近シフトチェンジです!
ドレッシングをやめ、ただ今『黒酢』をかけてます。
お酢も疲れに良いと言いませんか?
ドレッシングよりサッパリするし、黒酢独特な風味も慣れてきました。
ドバドバかけて、野菜泳ぐ勢いです~(^_^;)




でも肝心な効果・・・




不明です。。






FC2トラックバックテーマ 第1683回「疲れた時に食べるものは?」





さ、今日は金曜日!
Gyao!の『マイダス』更新UP日です~。
第3話→
&第4話もUP、来週木曜(6/27)までですよー!!

| TB(トラックバック) | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diaryhitorigoto.blog87.fc2.com/tb.php/2593-a7a1db8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT