PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TB:第1741回「あなたのケータイ・スマホの待ち受け画像を教えて下さい!」

ただ今、現在のあんこママスマホの待ち受け~♪

もちろん



グンちゃん!!



ではないのよ ^m^ ミアネ










ノ・ミヌssi~


HHからDLした画像を使ってます(*^。^*)
HHからなんで、ここには添付不可であります




FC2トラックバックテーマ 第1741回「あなたのケータイ・スマホの待ち受け画像を教えて下さい!」





~うなぎのオキテ~



うなぎの約束として~
FC HP内の会員限定ページにある記事・写真は、他言無用となってます。
もちろんネット上でのUPもダメであります。

でも患者が集うHH内の会員限定ページの事って、ブログ内にUPしてる人いるよね~。
「HHで言ってました」とか、ええんかい???
会員限定ページの写真は“他使用不可”とあるので、こっちの件は守られている。
写真や動画は、似たような物をインスタにUPしたりしてるから、紛らわしぃ場合もあるんだけどね~。

でも思うに・・・

会員限定ページにある事って、会員だけにこっそり教えるよ的なモンなんでないのかな?
誰しもにばらまいてたら、会員限定ページにUPしてる意味無くなるじゃん!



130918-1.jpg

アタシの待ち受けに似てぇーーーーーるミヌssi❤貼ってきます(^^)
ぃや待ち受けはコレよりもっとかわゆい系かな
誰でも見れるインスタUPのお写真ょ~♪


| TB(トラックバック) | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一日に何回も見る待ち受けには癒されたいですよね~
私は季節ごとに米蔵で変えていたんだけど

今はレゴの宇宙飛行士(赤)です
まだ宇宙兄弟ブームがつづいているので(^m^)

| 米里 | 2013/09/20 11:39 | URL | ≫ EDIT

米里さん

そうね!待ち受けって1日に何度となく見るから重要ポイントね!!
季節ごとの米ちゃん~って米里さんらしぃ(*^。^*)

でも米ちゃんでも宇宙兄弟には勝てず(笑)
ま、米ちゃんは毎日生で見れるからね♪

| あんこママ | 2013/09/20 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diaryhitorigoto.blog87.fc2.com/tb.php/2710-47df7c1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT