fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緊急ファンミーティング

やっちんから直接お話があるそうで~
・・・
今日は曾我泰久FC“Y's Club”の緊急ファンミーティングでした。
やっちんからの直々のお話。
東名阪と行われる今回、今日名古屋が初日ということで詳細はお話出来ません。
が!
どんなこと話すんだろーとハラハラ・ドキドキだったけど、とりあえずは想定内なお話でホッ♪
どんだけ協力出来るかな???
今後の発表が楽しみであります。

冒頭に話したいこと話し終えたら、いつものファンミがスタート!
マニアッククイズ有り~抽選会有り~。
数問勝ち残り式のクイズでは、最後まで上手くカン働いて勝ち残るんだけど、ラスト1問でカン尽きる。
勝ち残って最終決勝のジャンケンまで行ったのにそこで負ける。
抽選会もアタシの番号前後は当たってる。
一緒のテーブルの人たちもみんな何か当たってる。
テーブル8人中7人当たり、アタシ1人残念賞(TT)

運ナシの本領発揮の本日となりました( ̄▽ ̄;)

いいとこまで行くのに、いいとこへは行けず。
目の前まで運は来るのに掴みきれず。

アタシの人生の縮小図・・・か?!

ぃゃ

運は本命で発揮すべし!!

とはいえ、本日も手ぶらで帰ることとなりさみしい限り。
そのさみしさは

160319-2.jpg

食べて解消(笑)

限定の【さくらケーキ】です。
ハイ、でっかいケーキのあのお店です♪
ちょうどおやつ時間に行ったので、随分待つのかなーと思ったらそ~でもなかったよ。
さくら風味のムースなんだけど、敷かれた葉っぱを食べるか?どーするか??
迷いつつ、フォークで切りながら一緒に食べてみました。
葉っぱはお塩が効いていて、甘いケーキを食べやすくしてくれる気がしましたょ。




ファンミで手ぶらだったんで、お買い物してきましたー。

160319-3.jpg

やっちんオススメのコレ↑
ちょうど基礎化粧品底ついて、今のが即手に入るものでないからチェンジしようと思ってたの。
どれにしよーか迷ってたんだけど、コレちょっと使ってみよっかな~。
抽選会の賞品に出ること多いから、当たるといいなー♪
・・・が当たらず。。。
どちらもやっちん大絶賛だったけど、お店のおねーさんもこのセットがオススメとのこと。
右の化粧水で美白~(*´∀`*)ノ。+゜*。
左のゲルでリフトアップ!
化粧品の良し悪しは敏感でないんだけど、一度使ってみます。




え~っとですね



今日のファンミは12時開場・12時半スタートだったのです。
お昼に始まるのって、ごはんどーするの~と何げに不便。
ちょっと早めに家を出て、サクッと腹ごしらえして向かいました。

腹ごしらえ

160319-1.jpg

ほぼお昼ご飯(汗)

偶然にもケーキ同様さくらモノ✿
そしてやっぱり【期間限定】!!
美味しかったけど、甘いゎ食べにくいゎなドーナツでした~(;^ω^)

関連記事

| あい Love みゅ~じっく♪ | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT