fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もぅ帰るのねぇ…

二日間なんて あっ! と言う間。
帰宅高速バスの中より“こんにちわ”


昨日のlive、やっぱ東京で行うのは気合いが入るんですかね。
(関係者やメディアやら入ってたみたい)

内容もメイクも(笑)
力入ってるように感じました。
お衣装changeもおーさかより多かったんでないかな?!

力ある限り声援送り、みちゃんに届いてると嬉しいんですけどねぇ~♪
ハグ会参加し、直で気持ちを連呼。
またも即剥がしされ、4回言えたかしら…の密着時間。
あわあわ!としてる間に剥がされたけど、剥がされた後も手を離さないでくれたのは、声援の頑張りのご褒美かしらね。


今日はのんびりととーきょー散策。
ぷち足跡めぐりをしてきました♪
よく歩いたけど、よく食べたなぁー。
【Beautiful day】
みちゃんのお陰で、楽しい時間が過ごせました。

また明日から、もろもろ小出しに報告しまーす
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪











関連記事

| HH❤カルテ | 17:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT