PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TB:第2108回「2016年 ゴールデンウィークのご予定は?」

GW 始まりましたー

我が会社もいちおー連休でございます。
・・・7連休・・・
ありがたや~の1週間。

で、このトラバですね
↓↓↓

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「2016年 ゴールデンウィークのご予定は??」です。ゴールデンウィークのご予定はお決まりですか私は動物園か水族館でも行こうかなと考えております一人で思う存分動物たちを堪能してこようかなとあとはお家でゴロゴロしてようかなと考えておりますみなさんのゴールデンウィークのご予定は??たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテー...
FC2 トラックバックテーマ:「2016年 ゴールデンウィークのご予定は?」



GWのご予定






ナシ!!





ま~連休はどこへでかけても混んでるしねぇ。。。
あんこママ的にはGW後に予定ギューギューなんで、資金・体力とも温存期間です。




しかしですね


今日は唯一予定があるはずだったんです。



予定場所に誰もおらず・・・(/□≦、)
日程変更、場所変更とか聞いてなかったんですけどねぇ。

・・・・・・

ということですか???

アタシ ナンカ シタカ?

連休後にこの謎は判明すると思うんだけど~
何だか気分の悪いGWスタートとなりました。
ぁあー絶対コヤツらには貢献しんぞ!!!



どーぞ皆さまにおかれましては、楽しいGWでありますよ~
お祈りしております


| TB(トラックバック) | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらま。どした??(@@;)
もやっとしますね

わたくしは田植え準備&田植えですよ
でも今夜は米里家手巻き寿司パーチーでした
あんこママさんも呼んであげればよかった(><)


| 米里 | 2016/04/30 22:00 | URL | ≫ EDIT

米里さん

なんだか、行ってビックリですょ!
まさに頭ん中【・・・】でありました。

田植えでも何でもコキ使って~(笑)
手巻き寿司ぱーちー、お呼ばれしたかったわー。

| あんこママ | 2016/05/01 12:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diaryhitorigoto.blog87.fc2.com/tb.php/3790-51af30e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT