PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20170412 グンちゃん、セントレアお出迎えまとめ

今日はGIFT2017 名古屋の初日!
オープニングのマッキー登場から、ハネムーン中のゴン様に生電話。
れっみくらい♪
だりんぐだりんぐ♪
本人カラオケばぞん。
とにかく盛りだくさんな楽しいFMでした。

まー明日もあるんで、これは後日にまとめてご報告。
記憶だいぞーぶか(笑)





今日は

昨日の13時間+前日夜Lez Goの成果をハリハリ。

もぉ、ほんとショボいモンなんですが、これも記念~(笑)

雰囲気だけでも伝わればいいかな~♥



170413-01.jpg


170413-02.jpg


170413-03.jpg


170413-04.jpg


170413-05.jpg


170413-06.jpg


170413-07.jpg



頑張った場所は10番台後半。
お練り歩きの最後の方でした。
どーやら、100番あたりにいた方の話だと

「肩出しなかったわ」

とお嘆きのお言葉。
なぜに肩が出ているか・・・
ある意味確信犯なんかな?!

到着口ではなく1Fでのお出迎え。
500超えはしてたであろうから、いつもの場所だったら窮屈だったでしょうね。
距離は長かったし、何より通路幅狭かった!

近かった!!!

もろもろいい状態でのお出迎えだったと思います。



| うなぎ♡日記 | 23:55 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うす暗いといえばそうなような
でもちゃんと撮れてますよ~
無事にお迎えできて何よりです

肩出しもかわいらしいですね~(^^)

もう最近すべての若者が可愛くて可愛くてたまらない
オヤジ化しちゃって・・・困ってます

| 米里 | 2017/04/14 14:44 | URL | ≫ EDIT

米里さん

薄暗いのは老〇には大敵なよう。
ビデオの画面見にくいし、ご本人様もハッキリ見えないのよねー。
それでもこうしてお出迎えさせていただけることに感謝!

濃密な3日間終了。
気が抜けたー(*´д`;)…

| あんこママ | 2017/04/15 10:36 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~

老〇・・分かる~(><)

そして老〇というより〇化??という出来事が・・・
わたくし、昨日朝一でお〇松さんの映画を見に行ったのですが
駐車場に入る前のカーブの途中から低い縁石が真ん中にあって
色が道と一緒だったから気づくの遅くて
ちょっと乗り上げて右前パンクさせちゃいました

なんだかいろいろ衰えている・・・・そんな今日この頃です・・・

| 米里 | 2017/04/16 12:43 | URL | ≫ EDIT

米里さん

老〇も〇化もキテルキテルっ感じよ。
時は止めることできないわねー(´-д-)-3

あららパンク!
無事に帰れました~???
米里さんが〇そ松さんになっちゃったわね(笑)

| あんこママ | 2017/04/16 16:35 | URL | ≫ EDIT

地元の修理屋さんに電話したら
映画館の近くの修理屋さんに連絡してくれて
無事スペアタイヤをつけてもらい
ちゃっかり映画も観て帰ってきましたよ~
でも修理代とタイヤ代が~

旦那様にはさらりと報告して
支払っていただけることになりました
(^^;)

| 米里 | 2017/04/16 21:57 | URL | ≫ EDIT

米里さん

そーよ、何事があろうとも、行った目的は達成してこなくっちゃね♪

おそ〇さんって映画やってるのねー。
こりゃ本当に人気モンなんだゎね。
そーいえば、第2弾?!放送あるとかってーのはニュースで見かけたわ~。

さらっと報告で旦那様支払い・・・
旦那様、様!様!!だね。

| あんこママ | 2017/04/17 07:15 | URL | ≫ EDIT

その後・・・
〇そ松さん観に行ってぶつけたとバレて
ちょっとにらまれました(^^;)

ので・・肩をもんでお茶を濁しておきました~
しばらくおとなしくしておきます

| 米里 | 2017/04/17 13:53 | URL | ≫ EDIT

米里さん

午前中はいいお天気だったけど、お昼近くからザザ降りになってきたよ。
そっちはどぉ?
今日はお休みかな?!

ぃやー・・・
お〇松さん見に行ってのコトだからダメでー
別の件でだったら許されてー
・・・ってそれ変よね!

“〇そ松さんに罪はなし”

でもま、出してくれるんだから我慢しておきますか(^_^;)
出費にはかえられないね。




| あんこママ | 2017/04/17 14:21 | URL | ≫ EDIT

こちらもお昼前から降っております

お昼寝したりネット見たり
今日はまったり過ごしていたら
私用で旦那様が早く帰ってきまして
「ずっと寝てたな!」
と指摘されてしまいました
でもまた二度寝中です(^m^)
米蔵も朝のお散歩を長めにしておいたので
今日は夕方散歩はなしかなぁ

休めるときは休まなくちゃね~
お〇松さんに罪はなし!
名言ですね

| 米里 | 2017/04/17 15:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT