PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GIFT2017 ざっとこんな感じ

記憶箇条書きにして、脳内整理を試みてみたんだが~
「そーいえば」
「あ、こんなことも」
「これはどっちだ」
いろんな事してくれたんだな~と改めて実感。



今回のファンミ(以下略:FM)は細かくコーナーが分かれておりました。

【プリンスROOM】
グンちゃんのお部屋をイメージしたセットにて、うなぎの要望に応えていくコーナー。
FMお知らせ時、公式FCサイトにてアンケートを募っておりました。
それを採用してるらしいです。
毎回内容が違うところがスバラシィでしょ!

170416-01.jpg


【ZIKZINハングルレッスン】
グンちゃんがハングルを教えてくれるコーナー。
が、フツーのハングルはもちろん教えない(笑)
日本語と韓国語とグンちゃん語のコラボレーションだそう。
「うなぎにハングルを教えるには、ぼくも日本語を勉強する」
大阪初日では???な感じでその後の続行が危ぶまれたけど、そこはグンちゃん!
“いちばん あついな コーナー”となりました。

【デレクターJKS】
グンちゃんがニュージーランドに留学していた頃の記憶をたどる短編映画
「ネルソンダイアリー」についてのお話。
監督・演出・出演まで全てをこなした作品についての話をしてくれました。
今年日本の年齢で30歳になる誕生日(8/4)頃発表できたらな~だそうです。

確か一旦ここでお着替え。
その間会場では、グンちゃんのお部屋で一緒に過ごしている風な映像が流れます。
この映像もグンちゃんのアイデアで、グンちゃんのお家で撮影されたものです。

【うなぎアワード】
これまでの作品、ライブ等の印象的な場面を選んでいこうという趣旨のコーナー。
名古屋2日とも内容違いました。
何パターンも映像を用意してるって、さすがよねー!
そして、毎回ちょっとした小芝居も用意されてますヾ(@°▽°@)ノ

この後3~1階まで客席まわります。
名古屋のお練り歩きルートは先日UPいたしました。
左右客席奥の方まで見てる風な視線の動きでした。
もちろん歩く速さもゆっくり目。
ステージから遠い席でも、通路から近かったらラッキーであります。

【Bar Prince】
グンちゃんがバーのマスターにふんし、うなぎのお悩みを解決するというコーナー。
笑ってしまいようなお悩みもあれば、なかなか深刻なお悩みもあり。
どんなお悩みにもシッカリとしたアドバイスあり。
そんな中からグンちゃんの考えや思いが垣間見られた気がします。
あぁ~そーいえば
このコーナーの最初に、酔っ払いグンちゃんの映像が映し出されます。
グンちゃんは酔っ払うと、その自分の状態をスマホで撮る習慣があるんだそう。
撮影時の決まり文句が
『안녕하세요ー! 장근석입니다ー!! 』
アンニョンハセヨー!チャン・グンソクイムニダー!!
何度このセリフを聞かされたことやら~(笑)
なんとも面白い映像でありました。

170416-02.jpg


【カラオケJKS(←だったけ?)】
カラオケでグンちゃん熱唱~♪
グンちゃんカラオケに行くそうで、その時に歌う曲だったり、好きな曲だったりを歌ってくれます。
もちろんJ-POPですよ。
そして、大阪初日では人の曲だけで終わってしまったけど、その後は自分の曲も歌ってくれるようになりました。
名古屋での持ち歌熱唱は貴重な曲でしたよー♪

こんな感じで約2時間半のFMとなります。
あ、司会は全公演通してYumiさんがつとめてくださいました。
グンちゃんに負けないドSな突っ込み、18禁な返し、うなぎのツボをよく知ってるなーという感じでした。







・・・本題入る前に長くなってしまった・・・


一旦切って、ページ変えますねー。

| うなぎ♡日記 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT