PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[備忘録] GIFT2017 名古屋1日目(4/18写真追加有)

毎回ほぼオンタイムでスタートの今回のFM【GIFT2017】♪
毎回オープニングに変化アリ。
ステージ上にある左右どちらかからの扉から登場してたんだけど、回を重ねるごとに“ばぞんあっぷ”!

=名古屋1日目=

沈黙が続き、一体今日はどっからグンちゃん現れる???
と思ってキョロキョロしてたら、ステージ左の扉から現れたのはマッキー。
あの有名なSPさん、今回もグンちゃんについてくれてます。
ステージ上をチェックしながら袖へとはけて行く・・・
「ぇえ?!マッキー!!!」
マッキーとは→
と思ってたら、舞台向かって左袖からグンちゃん登場!
頭はLINE予告のアップルヘア。

170417-01.jpg


そして

3月25日の結婚式から、まーだハネムーン満喫中なゴン様に生電話。
一生に一度、そうじゃない人もいるかもしれないけど(笑)、そんなハネムーンに仕事のことは忘れて欲しい。
ということで、最重要な連絡以外はしてないそう。
あたらしい作品とか、あたらしい作品とか。。
マドリードにいるというゴン様とチラッと奥様のチェリちゃんも登場。

そのあと、毎度のインスタライブでFMスタート宣言して司会のYumiさん登場。
今日は「冷凍」連呼のグンちゃん。
過去のTEAM Hの名古屋公演で、冷凍うなぎが大量発生したことをいまだに覚えている。
うなぎステージに上げて濃厚パフォーマンス、これでみんな固まった
「名古屋はほかに比べると反応が大人しい」的なことを言うんだけどねー。
グンちゃんだけでなく、どのアーティストに対しても名古屋は難しいのよ。



さーて、ここから各コーナーへ進むんだけどね・・・
アレコレ書くとながーくなるんで、思いついたままに箇条書き。



【Prince Room】←一日目と二日目混ざっちゃってる気がする・・・ミアネョ~

シャドーボクシングちらっと披露→シュシュッと様になってる。
マジやってんだなー。

ジーンズは29インチ、見せてくれたらウエスト部分ガバガバ。
28インチでも入るらしい=71.12cm
それまでは30だか31インチとかって言っててかな←うる覚え
30インチ=76.2cm

シャツ(セーター?)めくって生お腹披露。
ぅわッ!ぺったんこ、ポニョってない、締まってる。
鍛えてる腹してました。腹に惚れまちた♥

ボクシングのトレーナーさん、1ヶ月アメリカに行ってる。
トレーニングお休み。
だけど体重は減ってるらしい。
グ「スタイリストさん心配する」
うなぎの心配はやっぱリバウンド←グン検索済みっぽい

生腹のおへそ下見てYumiさんコメント
「プリンスはお腹にうなぎ飼ってる~♥」
・・・アタシたちはアレなんか・・・(笑)

「今日はおかーさんたちとゴルフをしてきました」

最近はビチョビチョヘアがお気に入り。
プラべでも自分でセットする。
30分くらいかかってセットして、お店に入ると「雨降ってましたか?」と言われる。

뽀뽀と키스の違い
뽀뽀は唇と唇を合わせると、両手(ゲンコツ?)を合わせてみせる。
키스はこーしてからこーする…っと両手(ゲンコツ?)を合わせてからグリグリグリグリ。
べーろ、べーろ、と言うんだが、グンちゃん的には日本語だそう。
アタシも韓国語なのか日本語なのかちと不明だった(笑)



【ハングルレッスン】

本日の言葉

모르는것이 바보다   知らぬがアホ
「知らぬが仏」
ライブなどやりたいことを伝えると、ダメだと言われる。
予算的なことが関係しているようだが「知らぬが仏」といって教えてもらえないのが嫌らしい。

지는것이 지는것  負けるが負け
「負けるが勝ち」

일찍 일어나면 졸리다  早起きは眠い
「早起きは三文の徳」
早起きになったそうで、朝7時に起きるようになったらしい。
でも早起きは眠い、実体験からきた言葉。



【ネルソンダイアリー】

早起きが苦手だったグンちゃんは、朝早い日本語の授業に遅刻しがち。
一番最初に覚えた日本語は
『おそくなってすみません』
だったらしぃ。



【うなぎアワード】

後半、今日はピンクがかった柄のスーツで登場。
アップルヘアからビチョビチョヘア。
色気ダダ漏れで登場。

ヨンドギ~@マンネマネジャー
花束贈呈でゴン様のお面付けて登場。



【Bar Prince】

バープリンスではジャケット脱いでの登場なんだけど、ジャケットの下は白シャツ。
かなーり細身でノムsexy♥
それでも腹周りはやっぱスッキリ!

急に公演決めることが多く、週末にできないこと、ごめんな気持ち。
自分に時間を使ってくれることに感謝してる。
それに対し責任を持たなきゃいけない思ってる。
・・・そんなこと話してくれました。
「でもオレも時間かけて韓国から来てる」
あはは~グンちゃん、お互い様ね。



【本日のカラオケ】

「lies and truth」 L'Arc〜en〜Ciel
「12月のラブソング」Gackt
「らいおんハート」SMAP

アタクシ、ラルクは聞かないから全く分からず。
ガクトのこの曲はなんとなーく知ってる程度。
あ、本日はグンちゃんモノマネ披露で歌唱。
らいおんハートは知ってるんだけど、知ってるからこそ余計にグッときた。

ちなみにリモコン入力も自分でします。
自分でしたいらしい。

で本日の持ち歌は~

Let me cry
DarlingDarling

レミクラの時、「あかちゃんのときの」って言って入れてたんだよね。
グンちゃんが赤ちゃんときの?ナンノコッチャ???
って思ったら、デビューの時ってこと指してたんだな。

で、だりんぐだりんぐ♪

スリムなお腹で濡れ髪で~
なんとも「カワイイ+セクシー」の萌萌状態でございました。




=こんなに すきーに なって~も いいですかー=



あんなこと、こんなこと、お腹いっぱい胸いっぱいな名古屋初日でございました。
まだまだ書き忘れてることある気がするな



| うなぎ♡日記 | 15:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT