PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

半月過ぎての経過報告

体調不良により、パン食から玄米食に変更。
それに伴ってのモロモロのメニュー変更など。
キリよく5月からスタートして半月が過ぎました。

・・・の経過報告をば。。


スタートはアレコレぎっちり制限して始めた訳ですが、
『どーもバランス悪すぎやろ』
と感じ、制限ゆるーくすることとしました。
現在は玄米食とお野菜中心に、お肉少々・お魚少々。
ちなみに
卵、乳製品、お肉加工品、パン、コーヒー、アルコール
は通常生活においては口にしておりません。
あぁ~オヤツも制限中。

かと言って人と関わらないような仙人生活ではないんで、どぉーしても必要な用事に合わせては、
さら~~~~~~~~~に
制限
ゆる~~~~~~~~~くなります。


これの目的は
【次回病院の検査結果の変化があるか?】
ってことなんで、この目的にあったお話はまだできないんですが・・・
これ実行することでくっついてきたおまけの“体重変化”。

半月で-1kg

ちょいと前にご報告してからはたいして変わっておりません。
ただ
4月中30日間、腹痛・腰痛に悩まされていたのがほぼ消失です。
たまたま時期が重なっただけなのかー?
食事変更のおかげなのかは不明ですけどね。



次回検査まで2ヶ月ちょいあります。
それまでに息切れしないよう、ゆる~く実行していこーと思ってます。

| 本物の患者になりました | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

腹痛・腰痛がほぼ消失とは
すばらしいですね

私も食生活見直したほうがいいのかも・・・
しかし
おやつとアルコールの誘惑に勝てるのか・・・
まずはちょっと我慢するから始めたいと思います

| 米里 | 2017/05/17 16:14 | URL | ≫ EDIT

米里さん

4月中はほとんど寝て過ごしてるくらいだったからね~。
普通に常時起きていられるようになって、それだけでも楽になったよ。

食事の見直しって簡単にできることじゃないよね。
おやつにアルコール・・・
特に米里家はアルコールと切っても切れないでしょ(笑)
無理のないのが一番です!

| あんこママ | 2017/05/18 07:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT