PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よるごはんはさむぎょぷさる

免税店でのお買い物を終え、よーやくホテルへ。



今日は夜ご飯がついてます。
部屋でゆっくりする時間無く。。



夜ごはんココ
↓↓↓





サムギョプサルの焼肉でーす!
豚の分厚い三枚肉を焼いて、ハサミでカットして食べます。

美味しかったんですけどね~
お店の人が焼いてくれたら、もっと美味しくいただけたと思います。

今回のこのツアー。
“FC会員同士の交流”が目的とされてます。
テーブルにはなんと名刺がドン!
会社の新人営業マンの如く、名刺交換で交流スタート。

名刺まで作ってくれるとは~
会話のキッカケになりますね。
ナイスアイデア!
ありがとうございます。



この会場にて、仁川空港で記入したアンケートの集計結果の発表がありました。


・グンちゃんの曲で好きなのは~?

自由記入でありました、選曲数に制限無し。

3位:ボヤージュ
2位:一緒につくったメロディ
1位:空と君と

アタクシ↑全曲記入しましたよ~♪


・グンちゃんのことを一日なんじかん考えてる?

2位、3位は中途半端な時間でした。
寝てる時間を省いたのか?
働いてる時間を省いたのか?

でもちろん1位は【24時間】!!
44票だったそうです←過半数以上


・グンちゃんの好きな髪の長さ

この回答に仕掛けがあってー
これによって席がわけられておりました。

ロング 1テーブル
ミディアム&ショート 2テーブルずつ
(たぶんそーだったかと…)

てな感じでした。
以外にもロングが少ない。
以外にもショートが多い。
ちなみにアタシは“ミディアム”に清き一票~。



21:00頃には本日の日程終了。
ホテルに帰って、やーっとのんびりすることができました~。





=本日のスケジュール@ソウル=


15:10過ぎ 仁川空港出発(後半班39名)
17:00頃 DOOTA免税店着
18:10 DOOTA免税店出発
リベラホテル着
19:00 リベラホテル出発
黒豚屋着
21:00頃 黒豚屋出発
ホテル着解散

| JKS♡JAPAN FC公式ツアー(2017/08) | 02:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

肉~(^^)おいしそー
ビールはなかったですか?

みなさん目的は一緒なのだから会話もはずみそうですね

いつまでいるのかな?
いーっぱい楽しんできてくださいね

| 米里 | 2017/08/04 16:39 | URL | ≫ EDIT

米里さん

ビールは飲まなかったの~。
同じテーブルの人、飲むタイプではなかった。
飛行機もビール無しだったしねぇ(怒)
とりあえずコンビニ調達で部屋飲みです。

明日にはもう帰るよ~。
三日間はあっという間です。

| あんこママ | 2017/08/04 16:53 | URL | ≫ EDIT

そっか~
あんこママさんにしてはアルコール足りていませんね
今夜は何食べるのかな?楽しみですね

明日はまだ台風こないみたいで一安心ね


| 米里 | 2017/08/04 17:12 | URL | ≫ EDIT

米里さん

今回夜も早いしねー。
なんだかイロイロ物足りない気がします。

今晩はOPツアー参加して、辛いタコ料理でした。
そしてまたもアルコール無し。

今はツアー終わって、お一人様でホテル近所のcafeよ。
夏だもの~パッピンス食べてます♪

| あんこママ | 2017/08/04 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT