PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アシアナ 機内食

今回のツアーは、久しぶりのアシアナ利用でした。

しかしちょっと残念・・・

『なんぢゃこりゃ?!』な機内食でしたょ。。



行きはこんな感じ
↓↓↓

170807-01.jpg

2つ渡されました。
最近変わった【トラベルミール】ってヤツのようです。

170807-02.jpg

この時のメインは“プルコギ”、温かかったです。
プルコギのはずなのに、お肉2~3枚(泣)
コチュジャンはチューブではなかったので、全部かけて食べました(笑)
・・・不味くはないが、旨くもない・・・
ビミョーなそんな味。。




帰りはコレ
↓↓↓

170807-03.jpg

メインは“チキンブリート”。
トルティーヤに具材挟んで巻いたものをブリートというそうです@メキシコ料理

しかしですね、一緒についてきたものが~

・キウイゼリー
・プレーンヨーグルト
・オレンジジュース

ゼリーにヨーグルト???
オレンジジュースはワゴンでも回ってくるし~。。
ブリートは不味くはないが、この組み合わせに大きな疑問アリ。
水っ気でお腹パンパンです(汗)




機内食は大韓の方がいいな!




それよりなにより




アシアナってアルコール提供がないのね。
コーヒーだって出てこない感じ。

それだけで

-200点ょ!!


| JKS♡JAPAN FC公式ツアー(2017/08) | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT