PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Voyage】

まずは昨日のお話から。


お江戸ではこーんな企画が・・・

170807jks_train1.jpg

グンちゃん 山手線を走る!!

8月9日発売のNew Albumの発売と、8月26日にTBSチャンネルにて「ROCKUMENTARY」が放送される記念として、~20日まで運行。

170807jks_train2.jpg

車体に8枚ほど違った写真が貼られているようです。

ええのぉ~お江戸・・・
拝みに行きたいのはヤマヤマです( ノД`)シクシク…





動画はコチラから↑ @tbschannel さんより




どんな分野にも“マニア”と呼ばれる方はいらっしゃって~
このチャン・グンソク トレインの運行状況を粒って下さる方がいらっしゃいます。
凄いですね~ありがたい限りです。
ってアタシは見に行けれませんけど・・・たぶん

どどーん!とでっかいこの企画、たくさんの人の目に留まりますよーに☆彡





さ♪本日の話。

フラゲです~(((o(*゚▽゚*)o)))


170808-01.jpg

チャン・グンソク New Album 【Voyage】
明日発売なんですけどね、本日到着。

コレ↑初回限定B盤。
届いてビックリ!デカい!!

忘れてたけどLPサイズです~。
昔は当たり前だったはずだけど、CDのコンパクトサイズに慣れてしまったため、この大きさが異様に大きく感じます。

このB盤は写真集付き。
LPサイズの意味がここで大きく発揮されるんですなぁ~。

いいですょ❤

LPサイズということはそれなりの大きさある訳で、写真集も大きいです。
アップの写真なんてね

毛穴まで見える大きさょ(〃艸〃)ムフッ♡


アルバム全体の雰囲気としては、夏っぽくPOPであり、柔らかい雰囲気もあり~
一般的にとらえられているチャン・グンソクのイメージとは違います。
もちろん全曲日本語、違和感ありません。
先入観無しで聞いてほしいアルバムです。












ただね










なーんだかお別れの曲が多くない?
今のおやぶんには不向きなんぢゃないかしら~(´-ω-`)ムーッ!!


| うなぎ♡日記 | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT