PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DOOTA DUTY FREE

早いもので公式ツアーに参加してから一週間が経ちました。
現地からもUPしたんだけど、デジカメ写真も交えてゆっくりUPしたいな~

・・・と思いつつ・・・

来日やらアルバム発売やら、日々バタバタ(汗)
本日は“公式ツアー終わって一週間記念”~!!
旅記録のUPいきますょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


2017年8月3日
ソウルへ着いて、まず最初に向かったのがココ
↓↓↓

170810-01.jpg

東大門にできた比較的新しい免税店
【DOOTA】であります。
免税店となる前は、明け方までやってるファッションビルだったんですけどね~。
今はこのモールの上部が免税店となってます。



170810-02.jpg

グンソクさん、ここのイメージモデルやってます。
ロッテからの鞍替え~.!



入口で

170810-03.jpg

お出迎え❤
てんそん あがります~(*´艸`*)


まー館内アチコチにいらっしゃいますょ。
うなぎ天国✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


170810-04.jpg


170810-05.jpg


170810-06.jpg


170810-08.jpg


170810-09.jpg


170810-07.jpg


170810-10.jpg

グンソクさん切り取り

170810-11.jpg



7~13Fまでが免税店となってます。
コスメは12Fと7Fにあります。
お土産用のお菓子なんかは9Fかな。

ぜひとも館内パンフレットをgetしてください。
そこにもグンソクさんいらっしゃいます~♪



13Fが総合案内って感じです。
大きな窓もあって

170810-12.jpg

眼下にはDDP。
こんなに緑に覆われてるのね~。






外に出てみると

170810-13.jpg


170810-14.jpg

“動く看板”というんでしょうか・・・
そんなモノあります。
声はほとんど聞き取れず、字幕出ています。
もちろんハングル~(汗)




アタシのお目当ては7Fにある化粧品だったんですが~
ロッテだと結構日本語使えるんだけど、ここでは全く通じませんでした。
アタシが行ったshopがたまたま日本語ダメだっただけかも・・・かなぁ???
買うものが決まってるならいいんだけど、ちょっと聞いてみたいことがあったりするとコリャ大変です(汗)
例えば、運よく聞くこと出来たとしても、返答されたことを聞き取れるか?理解できるか?
今回は韓国語と英語のゴチャマゼで、理解してる数少ない単語を駆使してお買い物してきました。
すンごく脳ミソ疲れました~(*´Д`)



170810-15.jpg
団体バス乗り場の壁~壁さえも愛おしぃ♡







免税店からのお土産。

170810-16.jpg

ポストカード5枚セット&フェイスパック



DOOTAの近辺にはほかにもショッピングモールあるし~
明洞ばかりでなくコチラもいいと思いますょ。
他の免税店より空いてます


| JKS♡JAPAN FC公式ツアー(2017/08) | 22:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT