fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日1歳(祝!!)

本日休園日
報道関係公開だったそうです。

記事に動画
そりゃ~でるゎでるゎ

シャンシャン祭


明日で1歳のシャンシャン。
元気ですくすくは嬉しぃけれど、『いつかの帰る時』も1日1日近くなってるのかなーと思うと、ちょっと寂しさも出て来ますね。


ひとまず


さみしさは置いといて、お祝いーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


本日0歳最後の日。
そんなシャンシャンの姿をどーぞ♪





産経ニュースさんはLIVE配信してくださったそうです。
25分のロングバージョン!
お時間のある時はコチラもどーぞ
↓↓↓






シャンシャンの1歳までをUPして下さったのは時事通信さん。
20分の中身こぉーーーーーい動画です。
膝カックンもあるよ






明日は1歳、メモリアルday
パンダ舎待ち時間
記録更新となるのかしら???

はぁー
アタシも早く会いに行きたい~~~~~。


関連記事

| ぱパンがパンダ🐼 | 22:51 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(((o(*゚▽゚*)o)))
シャンシャンちゃん
おめでとーございます

ハンモック素敵ですね~

すべての赤ちゃんが
シャンシャンのように大事に育てられることを願います

| 米里 | 2018/06/12 20:52 | URL | ≫ EDIT

米里さん

ハンモック
飼育員さんの手作りとのこと。
愛情いっぱいなのが伝わりますね~。

パンダも人も、赤ちゃんは未来!
どの子も愛情いっぱいに元気にすくすく♪
ですね。

| あんこママ | 2018/06/13 07:21 | URL | ≫ EDIT

お誕生日の日には120分待ちだったとか
大人気ですね~

コロコロもふもふは見ていて癒されます

| 米里 | 2018/06/13 11:34 | URL | ≫ EDIT

米里さん

ぃやぃやもっと長かったらしぃですよ。
アタシが午後から見たのは150分以上・・・以上ですょ!

あぁ~アタシも「おめでとー」気持ち届けに行きたかったわ。
来年2歳、まだいるかなー?
その時は絶対いこー♪


あ、今日は【180分以上】出てました(;^_^A

| あんこママ | 2018/06/13 16:18 | URL | ≫ EDIT

ひゃひゃくはちじゅー\(@@;)/
それは三時間ってことですね・・・
TDL並みですね~いやそれ以上か??

それに並べる人たちは
心と時間に余裕がある人たちですね
目的によるのかしら(^^;)
なんにしろ体力はある。いいことですね

| 米里 | 2018/06/13 16:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT