fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来園8周年

本日
今年のB'z LIVEのFC先行予約当落発表日。
会場不足の名古屋はZepp・・・
3日間あれど当たるんか~?!と不安に思っておりましたが
見事
希望日にてSS当選(祝)
ほっとひと安心♪



~そんな夜を過ごしているあんこママがお届けする本日の話題~



上野動物園のリーリーとシンシン

2011年2月21日に来園。
今日で8周年だそうです。

来園8年
リーリーもシンシンも只今13歳。
今年14歳になります
元気で迎えられ
何より
二人の子パンダがいるのはうれしい事ですね。



今日のいいキャプチャが無いんで、昨日の様子・・・

190221-01.jpg
リーリー もぐもぐ


190221-02.jpg
シンシンも もぐもぐ


190221-03.jpg
シャンシャンも もぐもぐ


夕方はお部屋に入ったらお食事タイム。
食べるは大事
元気の素。


パンダさん
いろいろお国同士で約束事があるようですが
せっかくこの地になれて過ごしてくれてるんで

ながーく
ながーーーーく

9周年も
10周年も
もっと
もっと

ここで過ごせたらいいな~と思います。







来園時のニュース動画ありました。





上野動物園のパンダサイトでは、来園当時の様子がつづられてるページがあります.。
UENO-PANDA.JP
熊猫的新聞→


関連記事

| ぱパンがパンダ🐼 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT