fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘年会

今日はあんこママ唯一の忘年会~♪
ワン友さんちに集まって、のんびりワイワイしてきました(^O^)

081227.jpg

↑これまたあんこママにとってお初モノ『豆乳鍋』。

みんなそれぞれ忙しく、今年はあまり遊べなかったねぇ。。
近況報告などなどなどなど…
今日はなんと「女子限定忘年会」!男子禁制なのであります!!
ナーンの遠慮もいりません、しゃべるしゃべる(笑)
あぁ~時間ってどんなにあっても足りないわね(^_^;)

今年もあと数日。
気が早いけど、来年もこうして楽しく報告会が出来る年になるといいなぁ~♪
さ、まずは2008年やり残しのないようにしなくっちゃ!
関連記事

| ちょっとそこまで | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

女同士の忘年会は楽しいよね~~
箸も動くし、口も動く(爆) お疲れ様でした!

タワーズのイルミ、見に行かれたんですね。イヴは大混雑だったでしょうね(^^;)

| yummyyummy | 2008/12/29 17:57 | URL | ≫ EDIT

yummyyummyさん

気のしれた女同士…もう怖いものナシです!
しゃべる~たべる~!!!
やっぱりいいものでした♪

イブのタワーズは凄かったですよー!
警備員さんは「立ち止まらないでください!」と叫んでいました。
が、そりゃ~誰も聞いちゃいませんでした(笑)

| あんこママ | 2008/12/30 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT